2017年 05月 13日
自分の出来る事一生懸命やる
d0140135_342461.jpg
自分の出来る事一生懸命やる
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は日本橋の歯医者でした。痛いところを削ってもらいました。早くピッタリの義歯になりたいと思っています。痛いのはもう嫌です。痛み無くご飯が食べたいです。何でいくら作ってもあわないんだろうな…歯茎が人より薄いそうです。骨に直に義歯が当たるので痛いんですよ。

 大丸で、ヒレカツを買ってきました。マイセンのヒレカツ美味しいんですよ。柔らかくて私でも噛めます。デパ地下巡りは楽しいですね。お総菜にはよく助けられています。買えること、とても贅沢なことだけどありがたいことだと思っています。無駄遣いしないようにしてこれからもやりくりしていきたいと思います。

 今日は仕事も休み。お天気も悪いことだし、私はプールに行って、そのあとはゆっくりしようかな。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-05-13 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by なかた at 2017-05-13 16:03 x
義歯のこと、お辛いでしょうね。でも、くーちゃんなら乗り越えられますよ。
プールでたっぷり泳いだらスッキリしますよ!
楽しいことで、歯のことを忘れられるといいですね。
Commented by megumin559 at 2017-05-13 22:46
マイセンのヒレカツ食べられてよかったですね・・  自分の歯で食べられてよかったです・・・
早く心おきなくなんでも食べられる歯に治ってほしいです・・  ♪~  いたいのいたいのとんでけえ~~~!!!
Commented by isao1977k at 2017-05-14 00:20
なかたさん、義歯、辛いです。でものりこえなきゃ。
本当、歯のことを一日でも忘れられる日が来ると良いなと思っています。
今でも無くしたことを悔やんでいます。
Commented by isao1977k at 2017-05-14 00:20
meguminさん、はい、食べられてよかったです。
何でも食べたい。痛みさえなきゃ良いのに…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いつも笑っていてくれる      夢は持ち続けてね >>