2017年 05月 15日
もっと強くなれるかなもっと優しくなれるかな
d0140135_3554978.jpg
もっと強くなれるかなもっと優しくなれるかな
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は母の日でしたね。母と祖母に、薔薇とどら焼きのセットと串揚げのセットをプレゼントしました。喜んでくれてよかったです。次は両親の結婚記念日が20日にあります。それもプレゼント予約済み(*^_^*)喜んでくれるといいなぁ。

 昨日は母の書類をイラストレーターで朝作りました。母にも使い方を少し教えました。私は何でもイラストレーターで作っちゃうんですよ。wordとかはほとんど使えません~。出来上がってよかったです。母も喜んでくれました。こっちの方が母の日のプレゼントになったかな。

 お昼からは、ほっとパーク鉾田に行きました。プールで泳いで、温泉に入って…幸せですねえ。駐車場は混んでいたのにプールはほぼ貸し切り状態!ゆうゆう泳げました。よかったです。お風呂も空いていて良かったです。入っている人が少ないので、お湯が少し熱かったです。早くのぼせました!

 今日はお仕事日。頑張っていってきます!今日も曇りかぁ、晴れないかなぁ。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-05-15 00:01 | 羽根をつけて | Comments(3)
Commented at 2017-05-15 07:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin559 at 2017-05-15 10:03
母の日に・ご結婚記念日に・お母様・娘からの・・  嬉しいでしょうね・・ 幸せですね・・プール悠々泳げて良かったですね・・♪
Commented by isao1977k at 2017-05-15 11:21
meguminさん、喜んでくれました。嬉しかったです。
今日はジムのプール、混んでいましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 優しい気持ちと温かい言葉で      いつも笑っていてくれる >>