2017年 05月 16日
優しい気持ちと温かい言葉で
d0140135_3545093.jpg
優しい気持ちと温かい言葉で
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は肌寒い一日でした。いつもより厚めのシャツを着て仕事に行きました。仕事はやることがあまりなくて、窓ふきや掃除をしていました。それでも時間が余ってしまったので、早上がりをしてきました。

 帰ってきてからパソコンを開いてみると、いろいろメールが来ていました。世の中上手くできていますね。時間のあるときにメールの返事を書けるという…

 その後プールに行きました。寒かったけど頑張ってきましたよ。昨日はクロールで約1キロ泳いできました。バタフライはやらなかったんです。けっこう混んでいたので、コース内ですれ違う人にぶつかっちゃうから、クロールを黙々と泳いできましたよ。

 午後からはカラオケです。美川憲一の歌をラジオ深夜便でやっていたので歌ってみました。初めて歌ったのに88点が取れました!嬉しかったなぁ。映像に美川憲一が出ていたのですが若い!あと「思い出の九十九里浜」で92点が取れましたよ~。嬉しかったなぁ。

 今日はほっとぱーく鉾田に行ってきます!日曜日も行ったけど火曜日はジムが休みだから連れて行ってもらいます♪楽しみだなあ、温泉~。まだ寒くて露天風呂に入れません。今日も曇りだから内風呂かな。


くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-05-16 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin559 at 2017-05-16 13:25
くーちゃんの発声がいいんですね・・  大きな口全体から出せる声・・  ♪に忠実に歌える・・
高得点秘訣・・  技術では補えない・・ 実力・・  カラオケだけにとどまらせるにはもったいないです・ぜひぜひのど自慢に出場してください・応援しています・・
プールも思い切り泳げていいですね・・  いい人生送られていますね・・  お母様・お姉様に感謝ですね・・  (o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2017-05-16 13:40
meguminさん、のど自慢出たいですね。声が伸びるんですよ。プールも思いっきり泳げて気持ちいいです。
母に感謝しています。
Commented by mariko789 at 2017-05-16 16:37
くーちゃん、こんにちは。
「さそり座の女」は、コロッケの物真似でずいぶん見ました(YouTube)
夫がコロッケの大ファンです(笑)
くーちゃん、初めて歌って88点は凄い!!これから持ち歌にできるのでは♪

「優しい気持ちと温かい言葉で」大切なことね。今日もそうありたい・・・
あ、今日から夫が留守で一人だった。自分自身に優しい気持と温かい言葉で接しよう♪
Commented by isao1977k at 2017-05-17 00:07
marikoさん、コロッケの物まねでやっているよね~。
旦那さん、コロッケのファンなんだ。
最初に歌って88点だったから伸ばしていけるかな。youtube見て、
練習しなければ…
marikoさん独り暮らしになっちゃったのね。寂しいだろうけど帰ってくるまで気を付けてね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あなたに歩みよりたいな      もっと強くなれるかなもっと優し... >>