2017年 06月 20日
白くて大きな紫陽花は広くて優しい心を持っている
d0140135_3554253.jpg
白くて大きな紫陽花は広くて優しい心を持っている
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 関東は涼しい日が続いています。今日は少し暑くなるみたい。ムシムシした暑さじゃないといいなと思っています。今年は5月の雨の少なさと暑さで紫陽花の開花が遅れているそうですね。それでもちらほら咲いているのを見かけるようになりました。

 昨日は仕事でした。仕事を終えてからカレンダーの発送に郵便局へ行ってきました。昔はクロネコヤマトのメール便で出せたのになぁ。メール便便利でしたよね。私の住んでいるところの管轄の郵便局は、なんかすごく遅れるんですよ。届くのが遅くなったらごめんなさいね。

 そのあとプールに行きました。混んでいたのでバタフライはできずにクロールと背泳ぎをやってきました。平泳ぎも足を広げるから、対抗者を蹴ってしまいそうで怖いです。帽子が古くなってきたから今度買おうかな。髪が短くなったせいか帽子が古くなったせいか、ゆるくなってしまったんですよ。これから暑い夏、プールに浸かっていると涼しいですね(笑)

 帰ってきて少しゆっくりして、カラオケに行きました。ドリンクバーでオバタリアンがジュースの出し方わからなくて騒いでいて「そこのお兄ちゃん!」って私、呼ばれて…ほっとパーク鉾田でも男に間違われたんだよなぁ。髪、伸ばそうかな(涙)

 新曲を歌おうといろいろyoutubeで聴いているのですが、なかなかうまく歌えないですねえ。でも歌っているうちに覚えるから頑張って練習しようと思います。演歌のこぶしがなかなかきかないんですよね。歌手はやっぱり上手だなぁと思います。

 今日はほっとパーク鉾田の日です。嬉しいな。火曜日だから子供がいないからプールも空いているでしょう。楽しんでこようと思います。
d0140135_1150884.jpg



13枚綴り、送料無料、¥1.300-.卓上サイズ
注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2017-06-20 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin559 at 2017-06-20 10:24
昨日のドリンクバーでパパが分からなくて・・店員さんに聞いてたんだけど・おんなじ場面があったんですね・面白いです・・それにしても男の子に間違われるなんて失礼ですよね・こんあにかわいいのに・・ショート似合ってるよ・・  垢ぬけて私は好きです・・  良く観てください・レディに失礼ですよぉ!!!!
Commented by isao1977k at 2017-06-20 13:40
meguminさん、パパもわからなかったんですね。現代の機械だから難しいよね…
男の子に間違われたことショックでした。meguminさん、そういってくれてありがとうね。優しい…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 笑顔でいればきっといい事がある...      今を生きている >>