2008年 08月 21日
防犯ポスター
d0140135_13371918.jpg甥と夏休みの休みの絵を描きました。
「防犯ポスター」です。
[PR]

by isao1977k | 2008-08-21 13:36 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by pona at 2008-08-22 00:27 x
これはいいね^^甥っ子ちゃんらしさが出てる。
これ教室にも飾られるんだろうね。すごいなぁ^^

Commented by isao1977k at 2008-08-22 02:22
ponaさん…いや、この3つは私が描いた絵で…(滝汗)甥は甥なりの…でもまえより力強くなったかな。今度また日曜日に書く約束をしているの♪
Commented by pona at 2008-08-22 11:30 x
ようは?これはくーちゃんの絵かぁ・・・
ごめんよぉ。良くあるじゃない?手伝ってあげるってぇの?(笑)
私も良く母に手伝ってもらったから ハハハ!(≧∇≦)(汗)
だから先生にばれていました(自爆)
Commented by isao1977k at 2008-08-22 13:27
ponaさん、私自身が甥だったらきっと手伝ってもらうと嫌な気分だろうなっておもってね(^-^)アドバイスだけしたよー。でもこの絵は私が描いていて楽しかった!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ゴミのリサイクル      かすみがうらの浄化と生き物 >>