2008年 08月 21日
ゴミのリサイクル
d0140135_13384683.jpg甥と夏休みの休みの絵を描きました。
「ゴミのリサイクル」です。
[PR]

by isao1977k | 2008-08-21 13:38 | 羽根をつけて | Comments(11)
Commented by なかた at 2008-08-21 17:43 x
どれも動きのある楽しい絵ですね!!
もう大きくなりましたけど、僕も甥の絵の宿題を手伝ってました。面白かったです。
Commented by isao1977k at 2008-08-21 22:04
なかたさんありがとう。クレヨンで思いっきり描くことがとても楽しいです☆
Commented by pona at 2008-08-22 00:29 x
これは可愛い♪クレヨンってなんだか
暖かみ感じるけど。私だけかな?でもそう思うんだよね。
思い切り絵を描くことは 素晴らしいね^^
Commented by isao1977k at 2008-08-22 02:21
ponaさん、クレヨンとオイルパステルを使ったんだ。思いっきりのびのびと四つ切りの画用紙に描いたよ☆気持ちが良かったなあ。
Commented by pona at 2008-08-22 11:33 x
大好きな絵を描いているくisaoさん好きだよ^^
今度いつか色んな絵を描ければいいね。景色とかも
観てみたい。そう思う事ある。そして。その街の人たちの顔とか。

甥っ子ちゃんも沢山絵が好きになる子になって欲しいね。
優しい子に。
Commented by sisi at 2008-08-22 23:33 x
ゴミのリサイクルか、ゴミの芸術も作れそうね。
Commented by isao1977k at 2008-08-23 01:28
sisiさん、ええ、ゴミ箱に絵を描くのも好きでした(マッキーなどの油性ペンで)
Commented by sisi at 2008-08-23 18:26 x
おー!油性ペンですか、私もいつも、油性ペン使ってるよ。
Commented by isao1977k at 2008-08-23 22:42
sisiさんは高級なペンかな?私は特売¥70のマッキーでした(笑)
Commented by usaginounojiha at 2008-08-25 16:21
ほんとにどの絵も躍動感があっておもしろい♪甥っ子くんは、何年生なのかな?
きっと、楽しかっただろうな、描いてて♡
Commented by isao1977k at 2008-08-25 21:20
usaginounojihaさん、私のかわいいかわいい甥は4年生@9歳、なんだよ、とても優しくて強い子。テレビゲームよりも大工仕事が好きな子。そんな甥が大好きなんだ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 茨城では巨峰が☆      防犯ポスター >>