2008年 08月 28日
さくらんぼのようせい
d0140135_1151388.jpgさくらんぼさん
羽根つけてるの
真っ赤になって、つやつやで
ほら、おくちにぽいって、いれてみて。
ふんわりあまい、あまずっぱいかな
ほっぺのピンクがみえないぞ
[PR]

by isao1977k | 2008-08-28 01:18 | 羽根をつけて | Comments(10)
Commented by takashi at 2008-08-28 05:07 x
ノーー。口の中にポイなんて出来ません。
双子ちゃんの可愛らしさは最高ですよ!!
Commented by isao1977k at 2008-08-28 10:30
takashiさんありがとう、じゃあtakashiさんは、サクランボのお父さんに任命☆
Commented by pona at 2008-08-28 10:35 x
さくらんぼ可愛いね^^takashiさんと同じく
口の中にポイは出来ない(ノ><。)ノ))...(笑)
Commented by isao1977k at 2008-08-28 11:18
ponaさん、ぽいして♪パクでもいいよん♪
Commented by usaginounojiha at 2008-08-28 16:28
仲良しのさくらんぼさん、ずっと見ていたいね♪
二人で、空を飛びますか、それとも、友だちのところに行っていますか?
羽があれば、どこへでも行けるね、さくらんぼさん♡
Commented by isao1977k at 2008-08-28 17:26
usaginounojihaさん、お空も跳べるよ、お友達もたーくさん☆今ね、明日はどこにいこうか内緒話しているんだよ♪
Commented by なかた at 2008-08-28 22:13 x
可愛い双子のさくらんぼさんですね♪
これはクレヨンで描かれたんですか?ほのぼのとしてて癒されます。
アナログでなければ出ない味わいがありますね!!
Commented by sisi at 2008-08-28 22:16 x
可愛いさくらんぼが、リアルやねー。これは、クレヨンなの。
Commented by isao1977k at 2008-08-28 22:59
なかたさん、そうです♪大好きなクレヨンで描きましたおっmぷクレヨンって大好きなんです。なんか気持ち込められて(^-^)
Commented by isao1977k at 2008-08-28 23:00
sisiさん、はい。なかたさんにもお返事しましたがこれ、クレヨンですよ。水彩クレヨンで、水をつけると水彩画になりますが面倒だった(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夕暮れの海に      茨城では巨峰が☆ >>