2008年 08月 31日
夕暮れの海に
d0140135_4534856.jpg夕暮れ時…
オレンジ色の海の中での
無邪気な少女達
秋の風が ススキを揺らし
秋の香りが 心を揺らす
ほら…この大きな海の中で

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2008-08-31 04:58 | 羽根をつけて | Comments(12)
Commented by けんけん at 2008-08-31 06:34 x
あっという間に秋風が吹いてくるようになったね~。
我が家の周りではススキも見かけなくなってしまったけど、イサオさん家の周りではいっぱいあるだろうなあ。
自然のもので季節を感じていきたいね。
あっ、もしかして初書き込み!?
いつも見てはいるんだけど、書き込めなくてごめんねー。
たまーに書き込みますんで。
Commented by isao1977k at 2008-08-31 08:49
けんけんさん、ありがとう。中学校の帰り道の田んぼを思い出しましたよ。実家の方のススキけっこうへりましたよ、カブトムシなども。変わらないのは乾燥芋と栗の香りです♪
Commented by usaginounojiha at 2008-08-31 10:01
暑い夏の間は、気がつかなかったけど、秋は着々と準備していたようですね。柔らかい秋の景色。こんな夕暮れをかつて通ってきたようなきがします♡
Commented by isao1977k at 2008-08-31 14:04
usaginounojiha さん、秋って本当こんなイメージ…ススキも稲穂も金色に輝いて…秋は穏やかさをくれますね(^-^)
Commented by pona at 2008-08-31 18:23 x
ススキに映える 夕焼けって。オレンジ色の海なんだよ。
その光景がまた素敵で。秋が好きになるのはそのせいかも
しれない。夕焼けが一番輝ける季節だよね
Commented by なかた at 2008-08-31 22:12 x
秋の夕暮れ、いいですねぇ♪
イサオさんらしい優しい絵ですね。心が安らぎます。
僕も夕暮れの絵を描きたくなっちゃいました。
いい刺激をいただきました。ありがとうございます。
Commented by isao1977k at 2008-08-31 23:24
ponaさん、ヒントをありがとう♪そういえば稲穂も金色に輝くんだなあって思ったよ(^-^)秋の夕暮れと秋風と…もう北海道は秋色かな?
Commented by isao1977k at 2008-08-31 23:25
なかたさん、ありがとう。夕暮れって季節ごとにいいですよね、特に秋は虫の音も風の音も,静かで…だいすきなんです(^-^)
Commented by pona at 2008-09-02 01:24 x
秋色かぁ…最近ススキノある場所って行ってないし。
近場にないかもね…それもまた淋しいかなぁ。
本当に峠に行かないと無いかもね?でも^^もう秋色だよ。

空も高い秋雲だよ^^肌寒くなったけど。良い季節でもあるよ
Commented by isao1977k at 2008-09-02 04:47
ponaさん、北海道はもう秋色かな。こっちは残暑厳しく連日30度。朝いったん出かけてもう一度昼頃1時間くらい出るんだけど昼の時、車に乗るとお尻焼ける!いいなぁ。今度機会があったらponaさんの画像掲示板で北海道の風景見てみたいな。
Commented by sisi at 2008-09-02 14:28 x
秋らしい海の風景の構成さがキレイやね!
女の子2人も楽しんでますね!ナイスイラストだ!
Commented by isao1977k at 2008-09-02 16:41
sisiさんありがとう、背景に金箔敷き詰めて切り絵にしてみようかと…もうじきこんな季節ですね。楽しみです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 空への階段      さくらんぼのようせい >>