2008年 09月 05日
空への階段
d0140135_5233946.jpgお空でお散歩。
クレヨンと画用紙を
持ったんだよ。
あとおにぎり二つ♪
お空の色出せるかな。
雲さんどんな形かな。
雲さんの上にあるおうちで
美味しい紅茶を飲もうかな。

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2008-09-05 05:23 | 羽根をつけて | Comments(10)
Commented by usaginounojiha at 2008-09-05 09:20
しっかりお空をスケッチしたら、暗くならないうちの帰っておいでね♪どんな景色が見えるかな♡
Commented by isao1977k at 2008-09-05 11:23
usaginounojihaさん、帰りには赤とんぼとお友達になるの!オニヤンマかな。それで赤い色を分けてもらうんだ。それで一緒に跳ぶんだよ♪
Commented by なかた at 2008-09-05 11:57 x
思わず「行ってらっしゃ〜い!!」って手を振ってしまいました!!
可愛い、優しいイラストに心が洗われました。夏の疲れが癒されます♪

Commented by pona at 2008-09-05 12:25 x
綺麗な青空の中。雲さんも微笑んでいるね。
お空の下で おにぎり食べたのかな?それとも
階段に登ってくもさんの上で食べたかな?

くれよんは暖かいね。私も癒されました。
Commented by sisi at 2008-09-05 12:52 x
おー!クレヨンと画用紙で、可愛いイラスト仕上げてますね、色もきれいだ!あの少女は、雲のエスかレーターあがって、学校へ行くのかな。
イサオさんらしいメルヘンチックやなー。
Commented by isao1977k at 2008-09-05 14:09
なかたさん、コメントありがとう!なかたさんも一緒に行ってお絵描きしませんか?うふふ、デートに誘っているみたい(^ー^ )丿
Commented by isao1977k at 2008-09-05 14:11
ponaさん雲の上のね、お空はとってもとってもさわやかに晴れていたんだよ(^0^)ponaさんに今度おかずを作ってもらおうかな。一緒にいこうよヘ(^‥^=)~
Commented by isao1977k at 2008-09-05 14:14
sisiさん、でもね,雲がふわふわしていて、足下気をつけなきゃ!でもね、ころんでも怪我しないんだよ。˚ふわふわだもの(v^-^v)
Commented by takashi at 2008-09-06 07:10 x
イサオさんまったくその通りですよ!
飛行機の窓から覗く雲の上でふわふわ雲に包まれておにぎりを食べたいと何回も思いました!
Commented by isao1977k at 2008-09-06 07:31
takashiさん、じゃあtakashiさんには、ワタアメも付けちゃおう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< バナナがたくさん!      夕暮れの海に >>