2008年 09月 08日
バナナがたくさん!
d0140135_3233329.jpgわあ、バナナがたくさんだぁ!
ほぉら、みてごらん、こんなに
青い仲間たちが
黄色くなろうと
がんばっているんだよ!
お母さん、照れていないで
オシャレしなよ、
僕は、パパの
お手伝いするからさ★

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2008-09-08 03:23 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by sisi at 2008-09-08 10:33 x
  私は朝、バナナ食べたよ。

バナナ家族も可愛い家族ですなー。
Commented by isao1977k at 2008-09-08 11:11
sisiさん、朝の果物は金ですよ♪バナナの次は何にしようかな♪
Commented by pona at 2008-09-08 12:32 x
きちんとパパのお仕事できたかな?^^
ママにいつもおしゃれでいて欲しいよね?
きちんとお手伝いをして。パパとママを喜ばせようね。

早く黄色くなりたいね♪
Commented by isao1977k at 2008-09-08 13:27
ponaさん、ままね、こっそりネックレス用意しておいたの☆とってもとってもすてきになったんだ!
Commented by usaginounojiha at 2008-09-09 08:30
バナナ家族、ほんとうに幸せそうで、いいですね。
おかあさんもたまには、オシャレいいんじゃないかな♡
僕の優しさに甘えちゃおうよ♪
Commented by なかた at 2008-09-09 10:33 x
バナナ家族、かわいいですね!!
暖かい画風にピッタリです。これもクレヨンなんですか?
表情がいきいきとしてます。僕も優しい気持ちになりました。
Commented by isao1977k at 2008-09-09 11:37
usaginounojihaさん、お母さんオシャレしたくていたみたい!うふふ、いつまでも綺麗なお母さんでいて欲しいな☆僕、いつかネックレス買ってあげるんだ!
Commented by isao1977k at 2008-09-09 11:38
なかたさん、これは水彩クレヨンとぺんてるクレヨンですよ♪あとフォトショップの力も少々借りました(笑)さーて、次は何の家族でしょうか♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 緑のせかい      空への階段 >>