2008年 09月 10日
緑のせかい
d0140135_3592013.jpgアスパラガスさん
太陽の光をたっぷり浴びて
綺麗な緑色に染まったね!
ほら、お友達に囲まれて…
周りを見てごらんよ、まるで
竹林のようだよ!
今日は誰と遊ぼうかな、
そうだ、思いついたぞ!
みんなで背比べしよう!

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2008-09-10 04:06 | 羽根をつけて | Comments(14)
Commented by takashi at 2008-09-10 06:26 x
イサオさん!
野菜と果物シリーズは大好きです。
子供達は最高に喜びますよ!
Commented by isao1977k at 2008-09-10 07:02
takashiさん、おはようございます♪アスパラガス嫌いな子も好きなってくれるかな?
Commented by mii-cat at 2008-09-10 10:37 x
ひさしぶりのコメント・デース(*_*)  野菜シリーズ***takashiさんが大喜びのシリーズ♪って、すかざず思うことでした~~~(^o^) 野菜大好きだ~いすきのmii-cat(^^) 野菜シリーズ、、次作をいまから楽しみにしてま‐‐‐‐‐す*** isaoさんの詩画大ファンmii-catでした♪
Commented by isao1977k at 2008-09-10 11:12
mii-catさん、いらっしゃーい!コメントむちゃくちゃ嬉しいです!mii-catさんは緑のアスパラと白いアスパラどっちが好きですか?私は白いアスパラとコンソメを煮込んでミキサーにかけたスープ大好きです☆
Commented by usaginounojiha at 2008-09-10 12:16
アスパラガスさん、私大好きです。白いアスパラは、缶詰しか食べたことありませんが、それも好きです♪
どんどん大きくなってくださいね、アスパラさん。
Commented by mii-cat at 2008-09-10 12:36 x
もう、お野菜は全て大好きだから・・・緑も白もだ~いすきですよ♪
Commented by sisi at 2008-09-10 13:15 x
今度はグリーンアスパラ一家ですか。
おいしそうね。
Commented by なかた at 2008-09-10 13:38 x
見てる方も思わず笑顔になってしまう絵ですね♪
イサオさんの絵は、みんな仲良しで優しそうです。その上おいしそうです!!
Commented by isao1977k at 2008-09-10 14:19
usaginounojihaさん、どんどん大きくなるね。竹よりも大きくなっちゃったら、usaginounojihaさんが料理してくれるかな?
Commented by isao1977k at 2008-09-10 14:20
mii-catさん、黄色いアスパラ見た事ありますか?ちょっと日当りの悪い所で育った黄色いアスパラ,1回だけ見た事あるんですよー!
Commented by isao1977k at 2008-09-10 14:25
sisiさん、そうですー、なんにでも心も愛情もあるんですよ♪
Commented by isao1977k at 2008-09-10 14:26
なかたさん、ありがとう!描いている私も笑顔で描いていました。不思議ですね,笑った絵を描いているときって、描いている本人が顔、笑っているんですよね(^-^)
Commented by pona at 2008-09-10 14:54 x
アスパラさん達。誰が一番背比べ勝ったかな?
アスパラはこれからの季節良いものだよ。
ホワイトアスパラも良いけど。やはりグリーンには
敵わない^^茹でてマヨネーズで食べたいなぁ。
Commented by isao1977k at 2008-09-10 15:09
ponaさん、そっかぁ、マヨネーズさんともお友達にならなきゃ!卵さんと酢さんともね☆濃い緑色になって強くなるね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 子ナス3兄弟      バナナがたくさん! >>