2008年 09月 12日
子ナス3兄弟
d0140135_226283.jpgナス太郎くん、ナス次郎くん、ナス三郎くん
これから、
どこへお出かけかな?
「これから始まる、
 畑のダンスパーティへ!」
「トマトちゃんも…
 誘って良いかな?」
「もちろんだよ!」

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2008-09-12 02:27 | 羽根をつけて | Comments(16)
Commented by pona at 2008-09-12 07:51 x
どういうダンスが始まるのかな?^^
虫さんの音色とともにダンスかな?
楽しいダンスパーティーになれば良いね?
Commented by takashi at 2008-09-12 08:20 x
トマトはありませんが、茄子は糠漬けの材料に胡瓜と一緒でーす。
Commented by mii-cat at 2008-09-12 10:05 x
♪子ナス3兄弟♪・・・かわいいタイトルにまずは^^;; ナス太郎くん、ナス次郎くん、ナス三郎くん・・・の笑顔に、、引きずられて にっこり♪♪ 心根の素直なisaoさんだからこそ、いつの<絵>も爽やかに描かれるんだナーと感心してしまいます♪  takashiさん、、このごろ糠漬けが順調にお出来になられてるようです♪美味の余りアルコール&お食事過剰摂取?には自己管理しかと、心得ていただきましょう^^;  
Commented by isao1977k at 2008-09-12 11:04
ponaさんも一緒に踊ろうよ!畑にはもっとオシャレしたお友達がたくさんいるんだよ♪負けないようにオシャレしなきゃ!
Commented by isao1977k at 2008-09-12 11:04
takashiさん、漬けないでね。
Commented by isao1977k at 2008-09-12 11:05
mii-catさん!一緒に踊らない?それで踊った後は銭湯で汗流そうか、mii-catさんはフルーツ牛乳、僕らは野菜牛乳飲むんだぞ☆
Commented by mii-cat at 2008-09-12 12:01 x
♪踊り音痴 ♪唄音痴・・・!! ‥‥かなりの見栄(笑)張って!! mii-cat さんはハーモニカ得意〈〈曲〉〉で臨場しましょう♪ 野菜牛乳にも便乗(^^)
Commented by isao1977k at 2008-09-12 13:41
mii-catさんのハーモニカ聴いてみたいな、カルテットやって、イサオさんに聴かせてあげようよ♪
Commented by なかた at 2008-09-12 18:57 x
おー!!可愛いナス3兄弟ですね〜♪
3人それぞれ表情がいきいきとしてます。
性格まで描き分けてますね、さすがです!!
Commented by isao1977k at 2008-09-12 19:46
なかたさん、いらっしゃい!一緒に歌おうよ♪それとも一緒に踊ろうか♪たくさん畑には仲間が待っているんだよ☆
Commented by pona at 2008-09-13 00:42 x
私も負けないようにドレスアップしようかしら?(笑)
皆で仲良く踊って 楽しみしょうよ♪
Commented by isao1977k at 2008-09-13 02:15
ponaさん、ステキにドレスアップしてきて!ナス三郎くんが恥ずかしがっちゃってさ、もう~、ナス三郎くんは照れ屋さんなんだよ♪
Commented by sisi at 2008-09-15 02:49 x
可愛い3兄弟だ。若くておいしそうやなー。
新記事も更新しました。
Commented by isao1977k at 2008-09-15 03:04
sisiさん、褒めてくれてありがとう、後ほどご訪問しまーす☆
Commented by usaginounojiha at 2008-09-15 11:17
お〜、こなすちゃん♡となり町がなすでとっても有名なんですよ。
千両なすっていうんですが、千両街道という道まであります。
さ〜こなすちゃん、トマトちゃんも誘ってどんなダンスパーティーなんでしょうか?ついて行きたいですね♡
Commented by isao1977k at 2008-09-15 13:21
usaginounojihaさん、千両なすってあの大きな茄子ですよね♪じゃあ、きっと会場には「ボス」としているかも!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秘密のハロウィン      緑のせかい >>