2008年 09月 24日
しいたけのワルツ
d0140135_3132280.jpgしいたけくんたちのワルツ
誰のために
踊っているの?
かっこいいところ
見せてよ♪うふふ♪
秋の夜長に奏でる
虫さんたちの
合奏に合わせて
ワルツを踊ろうよ

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2008-09-24 03:13 | 羽根をつけて | Comments(14)
Commented by pona at 2008-09-24 06:14 x
ワルツは パートナーと踊るのかな?
カッコイイと言うか エレガントに決めて欲しい♪
秋の虫さんと 今宵ダンスを優雅に踊って欲しいね♪
Commented by isao1977k at 2008-09-24 07:08
ponaさん、僕たちにどんなスーツが似合うかな。タキシード似合うかな。ハロウィンの帽子かぶったら象さんや兎さんも来てくれるかなあ?
Commented by usaginounojiha at 2008-09-24 09:19
そうね、しいたけくんには、ワルツが似合うね♪
三拍子が聴こえてきそうです♡
Commented by isao1977k at 2008-09-24 10:35
usaginounojihaさんも参加しない?そうだなあ、きっとusaginounojihaさんは赤い紅葉のロングドレスが似合うかな?
Commented by mii-cat at 2008-09-24 11:54 x
秋の夜長の“ダンス”、踊り音痴だけど……参加してみようかな^^;

Commented by isao1977k at 2008-09-24 13:49
mii-catさん、赤い落ち葉のカーペットしいてまっているよ。踊り僕たちもワルツは初めて!ぜひ一緒に踊りませんか?あ、帽子持って行こうかな…ね☆
Commented by なかた at 2008-09-24 17:45 x
おー!可愛いしいたけくんたちですねぇ!!落ち葉くんもいっしょに踊ってますよ。
見た瞬間に虫さんたちの合唱が聞こえてきました♪
Commented by isao1977k at 2008-09-25 02:38
なかたさん、ぜひ、なかたさんもご家族でいらしてください★虫さん達の音色、とってもいい音を奏でていますよね♪
Commented by takashi at 2008-09-25 12:05 x
イサオさん!
こんな絵が私は一番好きですよ。
物語を作りましょう!
Commented by mii-cat at 2008-09-25 12:13 x
takashiさんの夢は≪子ども達への絵本読み聞かせ会≫を実行することですものね♪ isaoさん頼りにしてらっしゃいますよ♪ 身体を大事にしながら無理しないよう静寂な気持ちをもっともっと大事に、、、takashiさんの好きな絵物語りの誕生をmii-catさんも期待していま~す♪
Commented by isao1977k at 2008-09-25 12:54
takashiさん、うわぁい!ダンスに手を引いてくれる男性がいなきゃ☆是非タキシード着てダンスパーティに参加してください!
Commented by isao1977k at 2008-09-25 12:54
mii-catさん、takashiさんも参加しましたよー!ダンスパーティにぎやかになりそう♪楽しみだね!
Commented by mii-cat at 2008-09-26 10:13 x
takashiさんも参加♪とあらばそれはそれはもう賑わいますよ♪♪
ホントに楽しみでゆめが膨らんできますね♪ 
Commented by isao1977k at 2008-09-26 12:59
mii-catさん、takashiさん参加で、リードをとってくれるかも♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ピエロ(道化師)の笑顔      赤い絨毯 >>