2008年 09月 29日
ピエロ(道化師)の笑顔
d0140135_20482737.jpgみんなに笑顔を
くれるね ピエロさん
お鼻のトマトさんが
こんにちは
イヤリングの
ミニトマトさんも
笑ってる
パーティは もうすぐ
ドキドキの ピエロさん
心からの笑顔で
お客様と楽しもう☆

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2008-09-29 20:49 | 羽根をつけて | Comments(18)
Commented by なかた at 2008-09-29 23:55 x
楽しい、明るいパーティになりそうですね〜♪
ドキドキでもピエロさんがとても優しそうです。トマトさんたちも安心して楽しんでますね!!
Commented by isao1977k at 2008-09-30 03:14
なかたさん、そうなんです☆なにかおもしろいショーを、ピエロさんやってくれますよ♪もっともっとたくさんピエロさん呼ぼうっと!
Commented by takashi at 2008-09-30 08:50 x
変わったピエロさんですね。可愛い顔と同時に不気味さも少し感じますよ!
Commented by usaginounojiha at 2008-09-30 09:08
悲しい涙を化粧で隠して、ピエロさんは今日もお客さんを笑わせる。
エンターテナーなピエロさん。今日もみんなにこころからの笑顔をくれるんだね♡
可愛いトマトさん共演♪お客さんになりたいなぁ。
Commented by isao1977k at 2008-09-30 10:31
takashiさん。優しい心をもっているんですよ。
Commented by isao1977k at 2008-09-30 10:32
usaginounojihaさん、そう、たくさんいろんな思いを持っているんです。だから濃いお化粧でそれを隠しているのかな。 usaginounojihaさんはお化粧しないで舞台に登って一緒に歌ってくださいね★
Commented by pona at 2008-09-30 11:01 x
道化師。色んな心があるんだもんね。でも
いつも笑顔をくれる。化粧を落とせばどんな気持ちの
表情なんだろう?そういうのは笑顔だけしか見ない
人達はわからないもんね。でもいつも笑顔だよ。
スマイルで♪
Commented by isao1977k at 2008-09-30 11:04
ponaさんありがとう、人に笑顔を与えるって、すごいパワーがあると思う。きっとponaさんは、声で、歌で、人にスマイルを与えているのかな…?バラ、抱えてステージに来てね☆
Commented by rikiji2002 at 2008-10-01 16:16
はじめまして、赤い絨毯すきです。
こんな風に写真が撮れるといいな♪
Commented by isao1977k at 2008-10-01 19:43
rikiji2002さん、いらしてくださってありがとう!rikiji2002さんの写真は「紅」を綺麗に出しています。こらからもたびたび目の保養に訪れますね☆今後とも宜しくお願い致します。
Commented by mii-cat at 2008-10-02 11:08 x
isaoさん、、、うれしいですね(^^)(^^) mii-catさんもなんだかとてもすご~くうれしい***気持ちで~す♪♪
Commented by isao1977k at 2008-10-02 11:12
mii-catさん、生きているって不思議なことばかり。命をバトンタッチ、心のつながり…目で美しい物を見られる幸せ、体温を感じられる幸せ、大切にしていこうね♪
Commented by mii-cat at 2008-10-02 11:49 x
isaoさん、もっともっとたくさんの【びっくりするくらいの「良い循環」の不思議】が訪れますよ♪ mii-cat さんも問答無用(笑)に幸せです♪
Commented by isao1977k at 2008-10-02 11:52
mii-catさん、私、信じる。自分らしくあることを信じるね。そして幸せたくさんつかもうね!
Commented by mii-cat at 2008-10-02 12:19 x
isaoさん、、、そうですよ♪ 溢れるほどの幸せをつかもうね♪
Commented by isao1977k at 2008-10-02 13:15
(声を大にして)はい☆
Commented by sisi at 2008-10-02 17:11 x
鼻にトマトは、スゴイ発想だ。
Commented by isao1977k at 2008-10-02 19:35
sisiさんありがとう、ピエロさんとトマトさん仲良しなんだよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 柿相撲      しいたけのワルツ >>