2008年 10月 03日
柿相撲
d0140135_2442463.jpgはっけよーい、のこった!
「おーい、柿畑で
相撲とっているぜ」
押して 押して
押しまくって
「勝負は勝てば
いいだけじゃないぜ」
僕らを 育ててくれた
柿の木の
おじさん おばさんが
応援してくれているよ

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2008-10-03 02:57 | 羽根をつけて | Comments(15)
Commented by pona at 2008-10-03 09:34 x
どっちが勝ったかな?見合って見合って・・・
ハッケヨイ!だね。『勝負は勝てば良いだけじゃない』?
isaoさんの気持ちはどういう気持ちかな?この
柿君達の気持ち^^柿の木を育ててくれた おじさんと
おばさんたちも元気に応援してくれてるよ♪
Commented by なかた at 2008-10-03 09:41 x
おー!!スポーツの秋、格闘技の秋ですね♪格闘技大好きの僕には、とても面白いです。
「倒されても立ち上がること」が大事って、その昔習ってた空手の先生が言ってたのを思い出しました。押忍(笑)。
Commented by mii-cat at 2008-10-03 10:29 x
のどかな背景の柿畑・・・に、潔い“柿力士”の表情、、、でっかい後ろ姿の“柿力士”・・・微笑ましいですねぇ~~引き分けにしてあげたい!mii-catさんですよ~♪ 子ども達への≦絵本読み聞かせ会≧にTさん、きっと大きな夢がどんどん膨らみますよ♪ その時が楽しみ☆愉しみ☆
Commented by isao1977k at 2008-10-03 11:00
ponaさんも最前列で応援してね!柿君たち、まわし締めてがんばるぞーって☆投げられるのかな?押し出しかな?気持ちが勝った方も勝ちだよね!
Commented by isao1977k at 2008-10-03 11:07
なかたさん、ぜひ四代目前田慶次郎も力士になってくださいな♪なかたさん、空手をやっていたんですね!甥は柔道をやっていました。9月で辞めて今度は水泳です。「倒されても立ち上がること」が大事だよって、甥を抱きしめながら伝えようと思います☆
Commented by isao1977k at 2008-10-03 11:10
mii-catさーんこんにちは!“柿力士”はいかがですか?大関かな~まだ!いつか横綱になったとき、mii-catさんに化粧廻しをプレゼントしてもらおう!リクエストは「茶トラ」と「グレー」の猫の絵の廻しかな♪
Commented by mii-cat at 2008-10-03 11:22 x
isaoさ~ん!横綱昇格のプレゼント・・・はいッ♪立派な「茶トラ」と「グレー」の猫の絵の化粧廻し、、、決定♪♪(^^) 
Commented by isao1977k at 2008-10-03 12:08
mii-catさん、金箔と鈴付けてください★
Commented by mii-cat at 2008-10-03 12:23 x
金箔と鈴♪ 大了解しましたよ~(^o^) 
Commented by sisi at 2008-10-03 19:05 x
柿の大相撲は秋にとって面白い見ものだ。栗の大相撲もいいかもしれない。
私は野球12球団応援の戦国姫描きました。
Commented by isao1977k at 2008-10-03 19:23
sisiさんこんばんjは!栗もきっとお相撲とっていますよ、後ほどsisiさんのお姫様達、拝見に伺いますね!
Commented by usaginounojiha at 2008-10-04 07:34
すっごく可愛いわ!柿さんたち、一生懸命だし。
そうだよね、勝負は勝つ事だけじゃありません。
本日、娘は秋に市総体です♪
全力でがんばれ〜!って送り出しますね。
Commented by takashi at 2008-10-04 08:54 x
イサオさん。
柿力士の赤まわしが素敵です。 おさるさんか、カニさんの行司がいないのが少し気になります。
Commented by isao1977k at 2008-10-04 10:58
usaginounojihaさん、娘さんも「勝負!」だね☆柿さん達もおうえんしているよー!
Commented by isao1977k at 2008-10-04 10:59
takashiさん、いいんですよ、行司無しの勝った負け無しのお相撲だから♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ブタさんからのプレゼント      ピエロ(道化師)の笑顔 >>