2008年 10月 08日
ブタさんからのプレゼント
d0140135_5294021.jpg何色のリボンでプレゼントしようか
お父さん お母さん
何色が好き?
キレイに包めるかな
気に入ってくれるかな
わくわくしながら
夢を詰めていく
大好きな人へのプレゼントは
自分への心のプレゼント

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2008-10-08 05:30 | 羽根をつけて | Comments(18)
Commented by なかた at 2008-10-08 10:47 x
かわいいブタさんですね〜♪頭の上で寝てる子ブタちゃんが特にかわいいです!!
この絵で、あったか〜い気持ちになりました。
Commented by isao1977k at 2008-10-08 11:03
なかたさん、こんにちは☆ハロウィンのブタさんかな、クリスマスのブタさんかなーと思いつつ…なかたさんにもきっとプレゼント持って行きますよ♪まっててくださいね!
Commented by mii-cat at 2008-10-08 11:07 x
isaoさ~ん……かわいいブタちゃんですね〜♪ なかたさんとおんなじ気持ちになってまーす!!!! 《三匹の子ブタ》気持ちよさそう~♪♪♪
Commented by pona at 2008-10-08 12:32 x
私の母は 赤色が好きだよ♪父はわかんないなぁ・・・(・・;)
可愛い豚さんだよね♪あーハロウィンかぁ。プレゼントをあける
瞬間も プレゼントをするときもウキウキしてしまいがち^^
最近そう言うウキウキ気分ないなぁ・・・
Commented by isao1977k at 2008-10-08 12:50
mii-catさんには何色かなあ。ローズのリボンでプレゼントしたいです♪そうだな…mii-catさんには上品な白いスープボゥルがいいかな♪
Commented by isao1977k at 2008-10-08 12:52
ponaさん、私の母も赤が好きなんだよー。赤って言ってもえんじ色かな?プレゼントって選んでいるときとか包んでいるときが一番ドキドキするかも♪サプライズプレゼントだね☆ponaさん、きっとぶたさんがウキウキさせてくれるよ、まっていてね!
Commented by mii-cat at 2008-10-08 13:25 x
まあ~うれしいこと……だーい好き~な色、それはまさしく〈ローズ・カラー〉♪ 紐解いた箱の中からは……上品な白いスープボゥル♪幸せなこと(^^) パンプキン・スープ作ろうかな……ブタさ~んよろしくね♪
Commented by isao1977k at 2008-10-08 14:07
mii-catさん、クロネコ…いやいや、ピンクブタの宅急便で贈ったよ♪じゃあmii-catさんにハロウィンにパンプキン・スープつくってもーらおっと!
Commented by mii-cat at 2008-10-08 14:59 x
ピンクブタの宅急便………パンプキン・スープつくって心待ちしてま~す(^^)♪パンプキン・スープ……おいしいですよ――(^o^)(^o^)
Commented by isao1977k at 2008-10-08 15:26
mii-catさん、嬉しいなあ。きちんと4つつくってね♪クルトン浮かべてね☆
Commented by mii-cat at 2008-10-08 15:37 x
オーケー。くるいなくきちんと4っつ用意しま~す^^;スープ引き立て役…クルトンの香ばしさは格別だもの…浮かべましょ♪
Commented by isao1977k at 2008-10-09 02:40
mii-catさん、クルトンって名脇役だよね☆映画やドラマもそうなんだよね。脇役がいるから主役が引き立つのかも!?
Commented by takashi at 2008-10-09 06:48 x
イサオさん。
ますます子供たちの世界に入り込んでいきますよ!
沢山夢を!ねっ!
Commented by isao1977k at 2008-10-09 11:25
takashiさんありがとう。takashiさんには何のプレゼントかな♪
Commented by なた@楽 at 2008-10-10 23:07 x
自分へのプレゼント。。すてきね。
そうよね。わくわくするうれしいきもち。
ありがとう、すてきな事に気づかせてもらいました。
isaoちゃん、やっぱり、すてき!大好き!

Commented by isao1977k at 2008-10-11 02:31
わぁい、なた@楽さん!お久しぶりです!ワクワクドキドキしちゃってくださいね☆なた@楽さんには、ご家族分プレゼントのリボンの色考えなきゃ♪まっててね!
Commented by usaginounojiha at 2008-10-12 10:51
そうなんですよね、好きな人へのプレゼントは、それを選ぶ時間や渡した時の笑顔を思ったりして。
自分の幸せの時間でもありますよね♡
ぶたさん、ありがとう。どうぞ、とどけてくださいな、みんなの大事な人へ♪
Commented by isao1977k at 2008-10-12 14:36
もちろん大事な大事なusaginounojihaさんへも届けるよ!向日葵の花のブーケ付けたいな♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋色 紅色 橙色      柿相撲 >>