2008年 10月 13日
秋色 紅色 橙色
d0140135_362465.jpg日だまりで
お昼寝?
一雨ごとに秋が深まって
木々の色が赤みをおびて
秋色に そう
透明感のある澄んだ空気に
変わっていくね
ちょっと寒いぞ
湯たんぽさんに
くっついちゃえ☆

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2008-10-13 03:07 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by pona at 2008-10-13 07:46 x
湯たんぽは誰かがおいて行ったのかな?^^
紅葉の季節は少しずつ色づき始め
橙色の山が映え渡っている 道南pona地方。
今年は少し暖かい秋だから とても過ごしやすいかも?
猫ちゃんと戯れたいね^^
Commented by isao1977k at 2008-10-13 10:04
ponaさん、湯たんぽは森の精が置いていってくれたんだよ(^-^)そっか、北海道は暖かいんだね。こちらは20度あるけれど夏が暑かった分、さむいくらいかな。野良ちゃん達が、暖かい冬が過ごせるといいなあ。
Commented by なかた at 2008-10-13 10:11 x
おお〜!!今度はかわいい猫ちゃん♪
リンちゃんと一休の兄弟猫みたいです。眼がとても優しそうで癒されました。
湯たんぽさんがあったかくて気持ち良さそうですね〜♪
Commented by usaginounojiha at 2008-10-13 10:21
あったか湯たんぽ♡ねこちゃんたちがほっとしているのが分かるね。
寒い冬に向かってるけど、あったかいことができる季節でもあるよね。うちの子たちは、そんな冬が好きと言ってます♪
Commented by isao1977k at 2008-10-13 12:47
なかたさん、目、褒めて頂いてうれしいです。イラストを描いていると目ってすごく重視しますよね。湯たんぽさん入れてなかたさんも冷えないようにしてくださいね★
Commented by isao1977k at 2008-10-13 12:52
usaginounojihaさん、お子さん達、冬が好きなんですね!「イヌは庭をかけまわり、ネコはコタツで丸くなる♪」って言いますものね♪usaginounojihaさんのお宅ではお子さんが外で駆け回る~♪かな?
Commented by mii-cat at 2008-10-14 12:11 x
ずばり~ ひ・と・こ・と~~ 一番最後に***くっつきた~い♪♪♪
Commented by isao1977k at 2008-10-14 13:43
mii-catさーん、お湯がさめてきちゃったよ~。あったかい湯たんぽもう一つ持ってきて☆やけどするほど熱くしちゃだめよ☆毛布も欲しいニャァ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< コタツムリさん      ブタさんからのプレゼント >>