2008年 10月 17日
コタツムリさん
d0140135_2593384.jpgカタツムリさん
梅雨の時期には
紫陽花の花の上に
いたんだよね
あれぇ 寒くなって
きたのかな?
殻の下にこたつがあるよ
ピンクうさぎさんと
水色うさぎさんが
「あたたかくしてくれて
ありがとう」って言っているね♪
「カタツムリさんは 僕らの コタツムリ☆」
ミドリうさぎさんは…熟睡中♪

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2008-10-17 02:59 | 羽根をつけて | Comments(19)
Commented by takashi at 2008-10-17 08:02 x
イサオさん!
私は緑ウサギでーす。
寝てますよ。
Commented by usaginounojiha at 2008-10-17 08:38
かわいい〜♡それに、暖かそう♡うちのかたつむりさんも少し大きくなりましたよ!優しいかたつむりさんが、冬をあたたかくしてくれそうですね♪
Commented by mii-cat at 2008-10-17 10:01 x
ピンクうさぎさん***右手の***かわいい所作~~~♪
「カタツムリさんは 僕らの コタツムリ☆」 ・・・・・これだけでもう、心まで暖かくなりますねえ♪ 子ども達にみせてあげたい《詩画》です♪
Commented by isao1977k at 2008-10-17 10:45
takashiさん、寝てますかぁ(^-^)あったかいでしょう♪ぐっすり休んでくださいね★
Commented by isao1977k at 2008-10-17 10:48
usaginounojihaさんのところのかたつむりさんも大きくなったんだね☆じゃあきっと「こたつ」になれるよ☆
Commented by isao1977k at 2008-10-17 10:49
mii-catさん、そう、このコタツの台でお鍋をするともっと暖まるよ!mii-catさんも是非一緒に「こたつむり」しよう!そのあと、カタツムリさんのバスで銭湯にいこうか☆
Commented by mii-cat at 2008-10-17 11:16 x
ハイ♪「こたつむり」しましょ♪そのあと、カタツムリさんのバスで銭湯……いいですねえ☆(最高にやさしいやさしい笑顔になってしまうmii-catさんですよ~きっと♪)
Commented by isao1977k at 2008-10-17 11:26
mii-catさん、じゃあ、フルーツ牛乳と珈琲牛乳、瓶のだよ、うさぎさん達3本と、かたつむりさんの分、買って♪おねだりしちゃう!
Commented by mii-cat at 2008-10-17 11:53 x
ハイ♪ハ~イ♪おやすいおねだり~~♪銭湯でのいろいろの牛乳って、不思議なくらいにおいしいですヨ~^^; もちろ~ん“瓶入り”でネ(^o^)
Commented by なかた at 2008-10-17 11:53 x
コタツムリさん!!すばらしいアイデアですね♪ひとりで納得して感動してます。
ミドリうさぎさんも表情は見えないのにかわいいです。
みんな仲良しなんですね〜!僕もこたつ仲間に入れてほしくなりましたよ♪

Commented by isao1977k at 2008-10-17 12:15
mii-catさん…カタツムリさんにはストローも(笑)
Commented by isao1977k at 2008-10-17 12:16
なかたさん、是非コタツに入ってください★たぶん臭くないです(笑)おいしい生姜湯、みんなで飲みましょう♪
Commented by mii-cat at 2008-10-17 12:33 x
(^O^)カタツムリさんにはストロー♪♪
そうですよねえ…用意しましょ(^_^) 
そうそう・・・・・mii-catサンも おいしい生姜湯、およばれしようーっと♪
Commented by isao1977k at 2008-10-17 13:43
mii-catさん、じゃあ京都でくず粉買ってきてねー!
Commented by pona at 2008-10-17 13:53 x
暖かそうだね^^鍋を囲みながら うさぎさんと
色んなお話もしてみたいね♪ミカンでも良いかな(笑)
カタツムリさんとも一緒に話しながらね
Commented by mii-cat at 2008-10-17 13:55 x
文の助茶屋・・・・・で(^o^)(^o^)
Commented by isao1977k at 2008-10-17 15:09
ponaさん、じゃあミカン持ってきてもらおうかな♪持ち寄りパーティにしようか☆きっと、おミカンがカタツムリさんの背中に上がったら、ミドリのうさぎさんも起きるよ~!くいしんぼうさんかも!
Commented by isao1977k at 2008-10-17 15:09
mii-catさん、ぜひ!
Commented by いくこ at 2008-11-02 10:07 x
isaoさん~ごぶさたしております~
コタツムリさんのネーミングにひかれて
お初のコメントです♪
こたつとかたつむりさんがコラボなんて楽しいですね♪
うさたんもかわいいなあ。
かなはこたつが大好きで
「まだ、ださないの?いつだすの?」と毎日いってます(^_^)/
まだ、夏バージョンの我が家。リビングもゴザ風のラグだし(^^;
でも、コタツムリさんみたら、おこただしたくなってしまいました~
ここのところ寒くなりましたよね。
isaoさんもコタツムリさんであったまっているのかな?
ではでは、また♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お届け物です☆      秋色 紅色 橙色 >>