2008年 10月 22日
お届け物です☆
d0140135_2583874.jpgペリカンさん親子
お届け物です☆
あなたに
あなたの大切な人へ
あなたの中で
輝いているものを
見失わないように
そっと大事にラッピング
心を込めて 大きな
大きなお口に入れて
プレゼントを持って 配達致します♪

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2008-10-22 02:59 | 羽根をつけて | Comments(12)
Commented by takashi at 2008-10-22 06:18 x
イサオさん!私のところへも愛のペリカン便がきてほしいです。
昨日は私がペリカンになってかぁーちゃんの元へ!
今日から子供に変身!
Commented by pona at 2008-10-22 08:15 x
大切な人かぁ…沢山いるよ。大切な人のところへ
私も送って欲しいなぁ…^^ペリカンさんの暖かい
気持ちも込めてね。
Commented by isao1977k at 2008-10-22 10:55
takashiさん、きっときっと行きますよ♪かぁーちゃんの元へ「愛の歌」をもって飛んでいってくださいね!
Commented by isao1977k at 2008-10-22 10:57
ponaさん、そうだよー、大丈夫!ponaさんも、ペリカンさんのお口に入れて運んであげるよ♪僕たちも応援しているからね。こっそりお口の中でプレゼントのメッセージを書いてね☆
Commented by usaginounojiha at 2008-10-22 12:54
まるで、サンタさんのようですね。きらきらして、眩しい冬のイルミネーション♪
そして、親子で届けてくれるペリカンさん。
いっぱい入りそうだね、プレゼント!
今年は、ぜひ、このペリカンさんにたのみましょう、配達を♡
Commented by mii-cat at 2008-10-22 13:07 x
♪大切な人へのプレゼント♪……ペリカンさんに配達お願いしましょ!
Commented by isao1977k at 2008-10-22 13:31
usaginounojihaさん、ありがとう、僕たちはペリカンサンタ☆お口にいっぱいいっぱい入れて持って行くよ!イブがいい?それとも、23日のイブイブがいいかな?お空が光ったら僕たちだよ!
Commented by isao1977k at 2008-10-22 13:33
mii-catさん、配達迅速にお伺い☆さーて道は迷わないかな?何がいいかな。心もたくさん込めて必ず行くからね☆帰りはお口いっぱいに、あんみつ詰めてこようかなあ!
Commented by なかた at 2008-10-22 15:37 x
ペリカンサンタ!!いいですね〜♪
とても優しそうなお母さんの背中で、僕ちゃんは眠そうですね。
仲良し親子のペリカンさんのおかげで、「優しい気持ち」がしっかり届きましたよ♪
Commented by isao1977k at 2008-10-22 22:19
なかたさんいらっしゃい☆そうなんだ、僕はずっと背中に祈って眠ってたんだよ♪気持ち、あっったかーくして、もっていくね。まっていてね!
Commented by sidu-haha at 2008-10-24 20:01
こんにちは~(*^_^*)

私にも届けてほしいです~
よろしくお願いします。
ペリカンさん、待っていますねえ~
Commented by isao1977k at 2008-10-24 20:57
sidu-hahaさんこんばんはー!&はじめまして!早速おじゃまさせて頂きました☆綺麗な写真ですね、いつかどの写真家お借りして絵を描かせて頂きたいです☆ペリカンさんが「秋」を持って行きますよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 僕たちの音色      コタツムリさん >>