2008年 10月 27日
僕たちの音色
d0140135_6314479.jpgうわぁ、たくさんの
薔薇をありがとう!
お礼に 僕の長い足で
ビブラフォンの
ペダルを 踏んで
僕たちが 生まれた時の
気持ちを 奏でよう
僕たちが 人を愛する時の
気持ちを 奏でよう
さあ 君もピカピカの
シルクハットを
かぶっておいで☆

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2008-10-27 06:32 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by usaginounojiha at 2008-10-27 07:58
やさしい音色が聞こえます♪〜
シルクハットはないけれど、一張羅の帽子をかぶって行くね♡
いっしょに喜びが奏でられるように。
Commented by isao1977k at 2008-10-27 10:37
usaginounojihaさん、おはよう!きっと usaginounojihaさんの帽子、キレイだろうなぁ!いっしょに音色、奏でよう! usaginounojihaさんはフルート担当ね☆
Commented by pona at 2008-10-27 12:40 x
薔薇綺麗だね♪キリンさんシルクハット似合うね。
奏でる音楽は何かな?小人さん達も楽しそうだね♪
私は薔薇が好き。こういう薔薇の沢山ある中で
戯れたいなぁ。
Commented by isao1977k at 2008-10-27 13:02
ponaさん、いらっしゃい☆そうだよー、ponaさん、深紅の薔薇が好きって聞いたんだ♪音楽は何がいいかな、ビブラフォンでジャズなんてどうかな?
Commented by なかた at 2008-10-27 13:09 x
お〜!!優しそうなキリンさん♪
ほんとに旋律が聞こえてきそうな、楽しい絵ですね!!
秋の夜長の音楽会かぁ、いいなぁ♪僕も参加したくなりましたよ。
手作りのシルクハットでもいいですか(笑い)?

Commented by isao1977k at 2008-10-27 13:49
なかたさん、もちろんですよ!小鳥さん達は、シルクハットのサイズが無くて、自分たちで三角帽子を作ったんですよ♪是非手作りの帽子できてください!帽子ご披露大会もしましょう!
Commented by takashi at 2008-10-28 16:28 x
素敵な童話の世界に入り込んだみたいです!
Commented by isao1977k at 2008-10-29 03:52
takashiさんは黒くてピカピカのタキシードが似合うかな?キリンさんの背丈に負けないくらい長い帽子かぶってきてね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 赤い実 白い雪      お届け物です☆ >>