2008年 10月 31日
赤い実 白い雪
d0140135_2331392.jpg赤い実が 生命の炎を
感じさせてくれる
白い雪が 生命の清を
感じさせてくれる
実らせ 積もらせ
心に 赤い希望を実らせ
白い毛布に包まれ
また一歩 前へ進もう
春を待つ 花のように

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2008-10-31 23:03 | 羽根をつけて | Comments(17)
Commented by pona at 2008-11-01 01:50 x
11月に入ったね。寒い冬でも 雪が積もっても
希望だけは持ち続けたいよね♪頬を赤らめて
寒い冬を乗り越える時期まで まだまだ…
だけど。また寒い冬を乗り越えなくっちゃ。3月までは寒い
北海道。でも このイラストを見たら 暖かい気持ちになったよ。
Commented by isao1977k at 2008-11-01 02:17
ponaさんおはよう!ホント、雪が積もっても、ね。雪って不思議だよね、点から舞い落ちて来るみたいな羽根…関東だからかな?スキー場のさらさら雪とは違うけれど、とても幻想的。北海道は3月まで寒いんだね。春にはきっと菜の花畑や桜の絵が描けるよ☆
Commented by usaginounojiha at 2008-11-01 04:45
おはよう。
雪の中だけど、女の子あたたかそうですね♪
きらっきらしてるよ、命が♡
どの季節だって、一歩一歩進もうね。
春は必ずやってくるから.......!
Commented by takashi at 2008-11-01 05:46 x
またまた可愛い女の子が描けましたね!
貴女の思いがいっぱい入ってるような気がします。
帽子も素敵!!
Commented by なかた at 2008-11-01 08:59 x
もう雪の季節なんですね〜。
寒いのは苦手の僕ですが、この絵を見て暖かい情熱を、力強さを感じました!!
女の子の表情がいいです♪
Commented by mii-cat at 2008-11-01 10:46 x
冷たいはずの白い雪の中にキッとした女の子の表情♪強く生きる気構えを感じますね♪ そしてとても温もりが漂っています(^^♪
Commented by isao1977k at 2008-11-01 10:52
usaginounojihaさん、そう、一歩一歩。紅白でめでたい!一粒一粒のいのちの輝き感じてくれてありがとう!
Commented by isao1977k at 2008-11-01 10:53
takashiさん、うわー、帽子褒めてくれてありがとう!赤い実だから赤い帽子を選んだんです☆シルクハットより温かそうでしょ♪
Commented by isao1977k at 2008-11-01 10:55
なかたさん、季節先取りで(笑)冬の那珂にある光と植物の命…表現したかったんです。何を見つめているか、未来と夢…ね☆
Commented by isao1977k at 2008-11-01 10:56
mii-catさん!いらっしゃい☆うれしいなぁ(^-^)そう、強く生きる勇気を決断しました。子供と大人の中間地点の年ごとの女の子、私かもしれません…?え?いや~こころはまだ20代ですもの☆一緒に京都の雪景色見てみたいです。手を繋いで…
Commented by mii-cat at 2008-11-01 11:24 x
isaoさん、、、その想いを最高のおもてなしで現実のものとなる日を心待ちにしてますよ~ その時はね、たくさんの仲間も一緒よ(^^♪
Commented by isao1977k at 2008-11-01 11:43
mii-catさん、雪の中で温泉もいいかも?たくさんの仲間呼んでおいてくださいね!
Commented at 2008-11-01 12:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chikoto at 2008-11-03 12:46 x
私はぱっと見、クリスマスを連想してしまいました。もうそんな時期なんですよね。心の温かさを感じるイラストですね。女の子が見上げている構図も素敵ですね!
Commented by sidu-haha at 2008-11-03 14:24
こんにちは~(*^_^*)
可愛いですねえ~
これからは、朝ごとに白い世界が見られるようになりますね~
Commented by isao1977k at 2008-11-03 16:11
chikotoさん、いらしてくれたんですね!なんか嬉しいコメントだなぁ♪chikoto さんのイラストも綿毛のようで柔らかい…大好きなイラストだよ♪
Commented by isao1977k at 2008-11-03 16:13
sidu-hahaさん、いらっしゃい!「霜の衣」すてきな表現ですね…あの写真に感動致しました。これからの白い息は、きっと、冬の羽根、かな…思わず「ポチ」っと、ボタン押しました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 私の羽根      僕たちの音色 >>