2008年 11月 04日
私の羽根
d0140135_4204058.jpg小さな エンジェル
いつの間にか
そっと眠る
全てを 優しく
温かく包んで
まるで天使のように
微笑みながら
羽根を休めて
そっと眠って
温かく 輝く未来が
待っているから

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2008-11-04 04:21 | 羽根をつけて | Comments(14)
Commented by mii-cat at 2008-11-04 07:15 x
安心しきってのやさしい眠りのすがた....輝く未来が待っていることを信じればこそ☆のしばし羽根を休めての微笑みの眠りでしょうね~♪ おやすみなさ~い☆と声をかけてしまいましたア~~^^♪
Commented by なかた at 2008-11-04 09:51 x
安らかな天使の寝顔ですね〜♪僕も安らかな優しい気持ちになりました。
輝く明るい未来とともに、崇高な気高さも感じます。
リンちゃんが元気に帰ってこれますように。
Commented by pona at 2008-11-04 10:49 x
その羽を休めて 眠りにつく姿が可愛らしいね。暖かく
輝く未来へ飛び立ちたいよね。その未来には何が見えて
くるのだろう?幸せと笑顔がいつもあればそれで良いんだよね。
Commented by isao1977k at 2008-11-04 11:18
mii-catさん、うん、卵と葉に包まれて眠るの。ゆっくりゆっくり眠るの。羽根を休めて、そう…また羽根を付けて…
Commented by isao1977k at 2008-11-04 11:20
なかたさん、ええ、幸せな夢、見ています。いつもありがとう。安らかな、安心しきって…毎日が幸せでありますように。
Commented by isao1977k at 2008-11-04 11:21
ponaさん、そう、幸せと心からの素の笑顔で生きていこうと。願いながら。きっと休んだ後には飛び立てるから☆
Commented by usaginounojiha at 2008-11-05 00:29
楽しい夢を見てるかな?
ほんとに幸せそうな寝顔♡
それだけで、こちらまで幸せになれます♪
大丈夫、目が覚めてもあなたは幸せだから。
Commented by isao1977k at 2008-11-05 02:13
usaginounojihaさん、目を覚ましたとき、温かいかな…枯葉になる少し前のたくさんの葉の上で温かい卵に包まれて少し休んだの。幸せな時間だよ(^-^)
Commented by takashi at 2008-11-05 15:32 x
イサオさん。羽根があったらいつでも飛んでいけるのにね!
Commented by isao1977k at 2008-11-05 22:39
takashiさん、はい、次回作は飛んでいる予定です!お楽しみに!
Commented by kawazukiyoshi at 2008-11-06 16:32
可愛いエンジェルス
夢を見ているのかなーー
今日もスマイル
Commented by sidu-haha at 2008-11-07 06:30
おはようございます。
幸せそうな寝顔ですねえ~
やさしくって可愛い天使さんの羽根~
まっ白のままに~
そんな願いを持ちましたね。
今日も良い日になりそうです。
ありがとうございます。
Commented by isao1977k at 2008-11-07 07:09
kawazukiyoshiさん、はじめまして!夢をみています♪kawazukiyoshi さんの笑顔も最高です!
Commented by isao1977k at 2008-11-07 07:10
sidu-hahaさん、おはようございます!今日はこの子が成長した絵をアップしますよ。sidu-hahaさんの写真もとても澄んでいます。いつかその植物たちにも羽根を付けて…ね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春に跳ぶ      赤い実 白い雪 >>