2008年 11月 07日
春に跳ぶ
d0140135_7121096.jpg愛情の輝き
命の芽吹き
風が吹いた
花が舞った
人を許すときが
自分を許すとき
舞い上がろう
跳ねよう 跳ぼう
手を引いて
…一緒にね

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2008-11-07 07:12 | 羽根をつけて | Comments(17)
Commented by takashi at 2008-11-07 09:31 x
私も一緒に手を繋いで、飛び上がりたいです。
春にはまだまだですけど、絵を見るだけで感じ取れますよ!
Commented by pona at 2008-11-07 09:35 x
羽があったら一緒に飛びたいね。春の息吹 段々寒くなってきた
季節に。訪れをながぁく 待たないといけないけど。
それが季節のめぐり合わせだもんね。人を許すとき
自分を許すときかぁ。そう言う気持ちかき消させる時たまに
あるけど。もっと人を好きにならないと ダメなんだろうね^^
Commented by usaginounojiha at 2008-11-07 09:52
彼女が目を覚ましたのでしょうか?
日差しも柔らかく彼女を照らしていて.....。
跳ねよう 跳ぼう   
私もいっしょに跳びますよ♡
Commented by isao1977k at 2008-11-07 10:53
takashiさん、そうです、まっすぐに、高い澄んだ空に向かって跳びましょう!心に春、来ていますよ!
Commented by isao1977k at 2008-11-07 10:55
ponaさん、心に春は来ていますよ。そう、ponaさんの心にはきっと大好きな深紅の薔薇が咲いてる。つぼみの時もあるかもしれないけど、四季咲きの薔薇、いつも咲かせていてね。人を愛すること…人を愛することで多くの幸せを得ることができるもの…ね。
Commented by isao1977k at 2008-11-07 10:57
usaginounojihaさん、こんにちは!柔らかい春の日差しは希望、夢、持っていますよね。今は秋の柔らかい光。春にはその光が暖かさをましていきますよ。一緒に跳ぼう、手を繋いで…ね!
Commented by mii-cat at 2008-11-07 10:57 x
isaoさん......潔さを感じる舞い上がり......素敵ですッ♪
“跳ねよう 跳ぼう手を引いて…一緒にね”・・・そうです!!しっかり手を握りしめて、、、跳ねよう 跳ぼう......♪♪
Commented by isao1977k at 2008-11-07 12:37
mii-catsさーん!一緒に跳ぼうよー☆お空で花びら数えよう、そしてたくさん笑っていこう!跳ねようね、跳ぼうね!
Commented by kawazukiyoshi at 2008-11-07 13:55
私も、羽根があるようです。
止まらない、止まらない
この笑い
うっふっふ
今日もスマイル
Commented by なかた at 2008-11-07 15:40 x
小さなエンジェルが眼を覚まして、すっかり元気になったんですね!!
優しい光につつまれていて、そのうえ躍動感があります。
少し疲れ気味だった僕も、この絵のおかげで元気になりました!!
Commented by isao1977k at 2008-11-07 20:28
kawazukiyoshiさん、そう、笑って跳びましょう、世界中どこへでも行けますよ♪
Commented by isao1977k at 2008-11-07 20:29
なかたさん、ええ、大きく成長しました。目を覚ましたら春が来ていました。なかたさんの疲れ、包んでしまおう、脱いだ卵の殻で…そしてなかたさんに羽根を付けてあげる!
Commented by sisi at 2008-11-08 14:49 x
久しぶりです。さわやかなイラストですね。
Commented by isao1977k at 2008-11-08 15:43
sisiさん!お久しぶりです☆ありがとうございます~!明るい未来夢見て一緒に跳びましょう!
Commented by sidu-haha at 2008-11-09 17:58
昨日、行って来た山の道を思わせますねえ^
明るい空に、風が吹いてきて~
モミジがパあ~^と踊りながら舞い降りて行く~
そんな感じでしたが、今日も絵も、そんな気配を感じますね~
いつもすてきですね。
Commented by isao1977k at 2008-11-10 01:52
sidu-hahaさん、おはようございます♪すごくすごく綺麗なお写真アップされていますね。紅葉の中の親子…描いてみたいです☆
Commented by nana_kawakami at 2008-11-28 22:52
1977さん 初めまして 愛に満ちた 
お写真と イラストの コラボ とっても 素敵ですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋の思い      私の羽根 >>