2008年 11月 10日
秋の思い
d0140135_434445.jpgほら みてごらん
モミジが真っ赤になったのよ
さっき 歩いてきた場所に
あった銀杏は
金色だったね
カエデは 橙色だね
どの色も暖かさを感じる
そう モミジの花言葉は
「大切な思い出」
たくさん作ろう

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2008-11-10 04:35 | 羽根をつけて | Comments(15)
Commented by mii-cat at 2008-11-10 09:46 x
isaoさんの幼いころかなあ~!? ♪秋の夕日の てるやまモミジ~ 濃いも薄いも かずあるなかで......♪(歌詞アッテルカナ??) 本当に多彩色の秋色漂うなかに抱かれた少女の満足げな可愛い笑み...お母さんの温もりをイッパイ感じてる“笑み” 温もりが伝わってくるようで.....ホッとしますヨ♪ 
Commented by isao1977k at 2008-11-10 10:39
mii-catさん、一番のリー!…勘が鋭いなあ(笑)子供の頃私はいつもおかっぱだったんだよ。歌詞はオッケー☆真っ赤な真っ赤な空気の中で「お母さん、大好き!」
Commented by なかた at 2008-11-10 13:20 x
とても暖かいイラストですね〜♪生姜湯みたいに心があったか〜くなりました!!
この辺はまだみたいですが、早く紅葉を見に行きたくもなりました。
Commented by isao1977k at 2008-11-10 14:21
なかたさん、あったかくなりましたか♡嬉しいですー♪こちらもまだまだ真っ赤にはなりませんが少しずつ暖色系へ色が変わってきています。緑も爽やかだけど赤もいいですよね♪
Commented by kawazukiyoshi at 2008-11-10 17:33
優しい、優しい絵ですねー。
ほっとする丸み。
今日もスマイル
Commented by sidu-haha at 2008-11-10 20:37
こんばんは~(^-^)
そうなんですか~
モミジの花言葉~いいですね~
Commented by usaginounojiha at 2008-11-10 21:04
こんばんは。
モミジの花言葉が『大切な思い出』だなんて♡
いろんな事を思い出します♪
『秋の大切な思い出。』
Commented by isao1977k at 2008-11-11 01:38
kawazukiyoshiさん、おはようございます。ご訪問させて頂きました。 kawazukiyoshiさんのスマイル私も目指していきますね♡今日もスマイル☆
Commented by isao1977k at 2008-11-11 01:40
sidu-hahaさん、花言葉って色々ありますよね。調べるとおもしろいです!「大切な思い出」の他に、「遠慮、自制、秘蔵の宝」とありますね。…もしかしたら「宝」かも♪
Commented by isao1977k at 2008-11-11 01:46
usaginounojihaさん、おはようございます。秋は物思いにふける…かな?「思い出のアルバム」って歌がありますが「秋のことです 思いだしてごらん あんなことこんなこと あったでしょう どんぐり山の ハイキング ラララ 赤い葉っぱも とんでいた」下を見るとドングリさんもいたんですね♪
Commented by takashi at 2008-11-11 07:46 x
わぁっ! 綺麗!
おかあーさんと一緒かな?それとも先生かな?
今度はお父さんや、私も登場させて下さい!!
Commented by isao1977k at 2008-11-11 10:41
takashiさん、こんにちは。そうですよー、お母さんと一緒、ですよ♪今度はtakashiサンタでも描きましょうか♪
Commented by pona at 2008-11-11 12:33 x
遅くなりました^^『大切な思い出』かぁ^^
お母さんって結構愛情あるんだぁ。たまぁに思い出す。
お母さんと紅葉狩り行ったり 紅葉を楽しんだ思い出が。この
イラストを観て感じたよ。
Commented by isao1977k at 2008-11-11 13:45
ponaさん、いらっしゃい♪うわぁ、うれしい。ponaさんも色々思い出してくれたんだね。紅葉って赤いせいか、心がホワッと温かくなる。そっちは紅葉は終わってしまったかな?こちらは…色づき始めた、かな。はやく真っ赤になるといいなあ。
Commented by isao1977k at 2008-11-13 02:27
PDさん、はじめまして!先日は本当に心温まる曲をありがとうございました!ベルさん、がリーダーなのでしょうか?皆さんでまたいらしてくださいね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 聖夜のプレゼント      春に跳ぶ >>