2008年 11月 13日
聖夜のプレゼント
d0140135_2411993.jpgねえ サンタさん
僕に何のプレゼント?
私へは?僕には何かな?
この袋の中 楽しみだなあ
待っていてね
聖夜の夜に
君たちの枕元に
おいておくよ 
ドキドキ ワクワク
全てが笑顔と喜びに
変わりますように
愛を込めて

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2008-11-13 02:42 | 羽根をつけて | Comments(18)
Commented by mii-cat at 2008-11-13 07:20 x
isaoさん もう......ことばが見つからないくらい...かわいい!可愛い!
見てるだけでなんと癒されるサンタさんでしょう♪ そして、やさしいサンタさんの‘詩(ことば)’......こどもたちの表情・所作もまたまた、かわいいッ♪聖夜が待ち遠しいこどもたち、、、たのしみネ♪
Commented by takashi at 2008-11-13 09:10 x
イサオさん!
私にもプレゼントがあるようにお願いして下さい。
Commented by usaginounojiha at 2008-11-13 10:16
こんにちは。
今日、サンタさんの話をしました。
幾つまで、サンタさんを信じていたかなぁ〜って。
私は、やっぱりどこかにいるような気がしています。
今日ここで逢えたサンタさんが私のサンタさんかもしれません♡
Commented by isao1977k at 2008-11-13 10:43
mii-catさん、いちばんのりー!聖夜にはどんなプレゼントかな。大人への羽根かもしれないね、ヒヨコさん達に☆mii-catさんにもきっと届くよー☆幸せがたくさん!
Commented by isao1977k at 2008-11-13 10:44
takashiさん、そうじゃのう(サンタさんの声で)きちんと靴下用意して待っているのじゃぞ☆
Commented by isao1977k at 2008-11-13 10:45
usaginounojihaさん。こんにちは!ホント、幾つまでサンタさん信じていたかな。いえ、きっといますよ。心の中に永遠に。 usaginounojihaさんも麻袋の上に乗って一緒にプレゼントばらまこうか!
Commented by なかた at 2008-11-13 10:51 x
おお〜!!かわいい、かわいいサンタさんですね〜♪
子供たちもみんなうれしそうです。この絵がもう暖かいプレゼントですよ。
みんな仲良く幸せに過ごせますように。
Commented by isao1977k at 2008-11-13 11:37
なかたさん、いらっしゃい☆嬉しい言葉のプレゼントありがとう(^-^)ヒヨコさん達、麻袋の中身が気になるみたい♪イブになかたさんの家にもきっと行くかも♪「招き猫」で招いてくださいね☆夢をいつまでも持ち続ける大人でいたいです♪命と愛のプレゼントを世界中に!
Commented by isao1977k at 2008-11-13 14:07
PDさん、いらっしゃい☆オリジナルほど素晴らしい物はないですよー♪私のサイトにリンクを貼らせて頂いたので、聴いてくれている人、多いと思います♪ロックベルの皆さんもたくさんの曲と夢を世界中に♪
Commented by pona at 2008-11-13 17:35 x
クリスマスは いい子にしていればサンタさんが 枕元へ
おいてくれるよ♪子供たちの寝顔を眺めるのも サンタさんは
好きなんじゃないかな?^^いい子にしていれば サンタさん
来てくれるもんね♪
Commented by isao1977k at 2008-11-13 20:08
ponaさん、こんばんは☆そうだね、きっとサンタさんの夢見てっほえみながら眠っていると思うよ♪…きっとponaさんへの枕元にも小鳥さん達が「よいしょ」ってプレゼントおいていくはずだよ。羽根が枕元に落ちていたら来た証拠、かな?見つけてみて!
Commented by rikiji2002 at 2008-11-14 05:25
サンタさん俺に休みを頂戴(T_T)
Commented by isao1977k at 2008-11-14 11:40
rikiji2002さん、サンタさんもわんちゃんもねこちゃも、お願いすればくれますよ♪ゆっくりゆっくり☆
Commented by sisi at 2008-11-14 17:12 x
サンタさんは、めっちゃ可愛い!
Commented by isao1977k at 2008-11-14 22:46
sisiさんこんばんは!褒めてもらってサンタさん照れちゃうよ(^-^)sisiさんもたくさんの似顔絵サンタ描いてください♪リクエストしちゃいます☆
Commented by isao1977k at 2008-11-15 10:31
PDさん、いつもありがとうございます。こんな嬉しいお話しを…涙が出てきてしまいました。その大自然を絵にできるように私は頑張って絵を描き続けます、いつも応援していますよ、ありがとう!
Commented by mii-cat at 2008-11-15 20:11 x
isaoさん...すばらしい本当に素晴らしいプレゼントが......isaoさんのお気持ち余りあるほどお察しできますよ、、、よかったね♪うれしいでしょう☆《羽根をつけた小さいこどもが、大自然の森や川や湖や滝で動物たちと戯れ、やがて成長したこどもの羽根も大きくなり翼となって大空を自由に駆け回る世界にイメージ・・・》.........PDさまのコメントを目にしたとき、なんと幸せな世界のイメージなんでしょう。。。と! isaoさん元気彷彿のことでしょう、、、mii-catさんもとても感激です☆
Commented by isao1977k at 2008-11-15 23:04
mii-catさん、いつもおうえんありがとう!RDさまの絵のイメージも描いていきたい。幸せ、世界中に!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 輝く私      秋の思い >>