2008年 11月 16日
輝く私
d0140135_4535285.jpgほら 芽が出たよ
命の誕生です
おめでとう、と、ありがとう
誰もが 私という人生を
歩んでいけるよう
羽根を付けて
自分だけの
輝く羽根を

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2008-11-16 04:54 | 羽根をつけて | Comments(14)
Commented by mii-cat at 2008-11-16 06:15 x
isaoさん あたらしい命の誕生ですね・・・清らかに高く掲げられた、命の芽...! そうですね、自分だけの 輝く羽根を付けて! 心に大きな、おおきな元気をもらいました♪ ありがとう♪ 
Commented by pona at 2008-11-16 06:30 x
飛躍したいね。命のありがたさは 沸々感じてるよ^^
羽をつけて これからも飛び続けたいなぁ。
このイラストを観て そう感じました。
Commented by isao1977k at 2008-11-16 06:38
mii-catさん、おはよう!命の芽吹きです。輝く羽根を付けて、そして広げて…たくさんたくさん幸せをつかんでいこう!
Commented by isao1977k at 2008-11-16 06:39
ponaさん!命の大切さを感じる、そう、こうしてこの日を迎えられたことも…ね。羽ばたいていこうね!
Commented by なかた at 2008-11-16 12:59 x
清々しい、素晴らしい絵ですね!!
命の芽が、絵全体が輝いています。心が洗われました。
絵描きとして、良い刺激をいただきました♪ありがとうございます。
Commented by isao1977k at 2008-11-16 13:07
なかたさん、こんにちは!お昼寝してました♪こちらこそ、なかたさんのイラストにはいつも暖かさをもらっていますよ。命の芽吹きの様に私も前を向いて歩いていきます!
Commented by usaginounojiha at 2008-11-16 21:01
こんばんは。
芽が出ています、それも、まん丸な中に....♡
それは、水?それとも命の形?
とっても家顔でそれをみつめる女の子♪
それだけで幸せになれそうです♡
Commented by isao1977k at 2008-11-17 01:59
usaginounojihaさん、おはよう!目は命、この大地の中に足を踏ん張って生きているんだよ、羽ばたいて、羽を広げて、光の中で!幸せたくさんつかんでいこうね♪
Commented by isao1977k at 2008-11-17 13:33
PDさん、いつもありがとう…次の絵に、この詩を使わせて頂きたいです。CDとても楽しみにしております。命…大事にしていきいましょうね。
Commented by sisi at 2008-11-17 16:00 x
おー、命の表現が伝わりますね。
羽根もいきいきですね。
Commented by chikoto at 2008-11-17 22:39 x
イサオさん、こんばんわ!色使いとってもいいです。さわやかで若々しくて、なんかパワーをもらえそうです。背景の白いゆりは、羽とからんでいる感じなのでしょうか?詩もとっても素敵です!
Commented by isao1977k at 2008-11-18 00:02
sisiさん、こんばんは。そうですね、命、大切です。私はたくさんの人に守られています。その人達にも与えていきたい…命です。
Commented by isao1977k at 2008-11-18 00:02
PDさん、ありがとう!2部構成の絵にしようと思います、楽しみにしていてくださいね!
Commented by isao1977k at 2008-11-18 00:03
chikotoさん、こんばんは。chikotoさんのイラストにもいつも癒されているよ。こちらこそありがとう。詩は心のままに…ね(^-^)ユリは花言葉が純潔、そんな人間になりたいな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< クリスマスカード      聖夜のプレゼント >>