2008年 11月 21日
太陽と月~The sun&the moon~
羽根を広げて…そう、二人でひとつ…さあ!今日も翼をひろげ、大空へ飛ぼう!
d0140135_5534792.jpg「太陽~The sun~」
青空を 駆け回る
太陽の下の国
生命の誕生
私達は 羽根をつけた
暖かくて 賑やかで
華やかな国
羽ばたけ 青空に



d0140135_555420.jpg「月~The moon~」
夜空を 駆け回る
夜空に浮かぶ国
生命の誕生
私達は 羽根をつけた
清らかで 涼しくて
鮮やかな国
羽ばたけ 夜空に

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2008-11-21 05:16 | 羽根をつけて | Comments(21)
Commented by kawazukiyoshi at 2008-11-18 08:49
気持ちいいねー
同じ絵で、服が違うとまた面白い
音楽だって、単調もあり、長調もあるから面白い
抽象音楽は余り好きではない理由です
今日もスマイル
Commented by isao1977k at 2008-11-18 10:52
kawazukiyoshiさん、こんにちは!そうなんです。昼と夜、太陽と月…そう、今日もスマイル!
Commented by mii-cat at 2008-11-18 11:08 x
The sun~太陽をからだいっぱいに浴びて...はしゃぐ子ども達...「命の誕生」をあらためて神聖な歓びに感じ入ります。 そして、The moon~月の下ではしゃぐ子ども達... 羽根をつけた子ども達に心和みます♪ 
Commented by isao1977k at 2008-11-18 11:11
mii-catさん、こんにちは☆誰もが羽根を持っているんですよ(^-^)mii-catさんも…mii-catさんの羽根を大きく広げて、一緒に青空を、夜空を羽ばたこう。私が手を引いてあげるよ…☆
Commented by pon at 2008-11-18 13:51 x
飛びだって ハシャイでみたいね^^本当。
一緒に飛び立ちたいね。私は 月~The moon~が好きかな。
夜の空間に 月を眺めながら。と言う気持ちで^^
Commented by isao1977k at 2008-11-18 14:32
ponaさん、はしゃごう~!一緒にはしゃごう。太陽の方、ハムスターさん、みつけてね。月の方、フクロウさん、みつけてね。みつけられたらきっとponaさん、一緒に夜空も青空も跳べるよ☆そっちは星が綺麗かなぁ…♪
Commented by pona at 2008-11-18 14:58 x
削除して書き直そうと思ったけど。このまま
お詫びを『pon』になっていたね(・・;)
冬の北海道の夜空に 星は綺麗だよ。とても澄んでいるから。
フクロウさんもそうだけど。私の住んでいる場所は。山があるから
鹿さんも鳴いてるよ。夜に飛ぶのも悪くないかも?^^
Commented by isao1977k at 2008-11-18 16:09
ponaさん、いえいえ、ponも可愛いぞ☆いいなあ、北海道。こっちは昔の方がキレイだったな。特に冬の夜空はキレイだよね。オリオン座とか…宇宙に行ってみたいな。鹿さんもいるんだね。なんか…次の絵が浮かんできそう!ヒントをありがとう!
Commented by isao1977k at 2008-11-18 16:11
PDさん、本日無事CDとどきました。本当にありがとうございました。子ども達の無垢な笑顔は大好きです。『二人でひとり』と『対(つい)の旅』、ニコニコさんで聴けますか?そうですね…人間は手と手を繋いで体と心の暖かさを感じ…生きているんです物。こちらこそ温かい心をありがとうございます(^-^)
Commented by sidu-haha at 2008-11-18 21:29
こんにちは~(*^_^*)

昼も夜もすてきな絵ですね~
洋服が違うだけで、こんなに印象が変わるのですね^
Commented by isao1977k at 2008-11-18 22:39
PDさん、こんばんは、そうですね、もう一人の自分と葛藤しているときがあるかもしれません。でも誰もがそうなのかも。常に笑顔で痛い、常に中よりでありたいと思っています(^-^)
いつも贈って頂いてありがとうございます。何か他の曲もあったら入れて頂けますでしょうか、絵は明日到着すると思いますよ♪いつもありがとう!
Commented by isao1977k at 2008-11-18 22:41
sidu-hahaさん。洋服も背景も、そして小動物も。この時間の「パーティ」に、sidu-hahaさんも参加しませんか?是非♡
Commented by なかた at 2008-11-18 22:44 x
太陽と月、昼と夜、どちらもすごく暖かさを感じます。
2人とも仲良しで楽しそうです♪笑顔がいいですね〜。
今日は忙しくてヘトヘトだったんですが、この2枚の絵に癒されました。
Commented by isao1977k at 2008-11-19 02:48
なかたさん、おはようです♪お忙しそう…何だかのんびりお昼寝している自分が申し訳ない…(滝汗)みんな仲良し、そして温かい心、純な心を忘れないでいたいですよね♪なかたさんの絵に癒されている私です♪
Commented by usaginounojiha at 2008-11-19 10:22
こんにちは。
どんな時も命が生まれていて、その喜びがあふれています♡
羽根をつけて.....これはisao さんの化身でしょうか?
羽ばたいています♪
Commented by isao1977k at 2008-11-19 11:02
PDさん、ありがとうございます、ゆうぱっくでなく郵送で大丈夫ですよ(^-^)優しいお心遣いありがとうございます。私もグラフィック以外はパソコン詳しくなくて(涙)帰ってお手数かけました。
Commented by isao1977k at 2008-11-19 11:03
usaginounojihaさん、こんにちは。命、輝け命。広がれ命。ね、 usaginounojihaさんの歌声のように!
Commented by isao1977k at 2008-11-19 14:29
PDさん、お言葉に甘えてお昼寝してました(笑)いつも迅速に、そしてワガママを聞いてくださって感謝しております。明日、きっと聴いたら泣いてしまうかも。聴きたがっている人たちもたくさんいるので、その人達にも聴いてもらおうと思います。温かい心をありがとう。今日か明日に、絵、届くと思います(^-^)何卒宜しくお願い致します。
Commented by isao1977k at 2008-11-19 23:57
PDさん、お気持ちありがとう。世界中にロックベル合唱団の歌声を聴かせてくださいね。応援していますよ(^-^)
Commented by isao1977k at 2008-11-21 01:42
PDさん、曲、聴きました。本当に涙が出ました。ありがとう…世界中にロックベル合唱団の歌が届きますように、心より願っています(^-^)
Commented by isao1977k at 2008-11-21 07:00
PDさん、赤字の部分ですね、はい☆PDさんの書いてくださったCDの言葉に感激しました…心を込めて。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夢      クリスマスカード >>