2008年 11月 20日
クリスマスカード
d0140135_383920.jpgクリスマスの奇跡であなたの心がぬくもりと愛でいっぱいになりますように
May the miracle of Christmas fill your heart with warmth and love.

※画像をクリックすると、pdfで高画質(葉書サイズ)のものがダウンロード出来ます☆ご自由にお使いくださいね!

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2008-11-20 03:20 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by usaginounojiha at 2008-11-20 09:18
こんにちは。
この猫ちゃんは、もしかして......♪
もう、そんな季節ですね。
そろそろ、クリスマスの飾りを出さなきゃね♡
Commented by mii-cat at 2008-11-20 09:51 x
ほんと! もうそんな季節なんですね。
きっと、そうかな...猫ちゃん......♪
北一硝子で買い求めた...ステンドガラスの樅の木のアレンジメント...
私の愛猫写真の横に羅列しましょ(歓)mini・rozarioもいっしょに♪
Commented by isao1977k at 2008-11-20 10:50
usaginounojihaさん、こんにちは。寒いですね、もう11月下旬ですよ、11月は大切な友達の誕生日がたくさんあります♪クリスマスプレゼントか誕生日プレゼントか???お花選びたくてもクリスマスっぽくなっちゃいますね♡ usaginounojihaさんは、お子さんたちのサンタさんになるのかな?
Commented by isao1977k at 2008-11-20 10:51
mii-catさん、きっと「愛猫」ちゃん、mini・rozarioを「首からかけたいにゃー」って言っているかも!サンタさんが来る日にきっと「愛猫」ちゃんとお話し出来ますよ、サンタさんの魔法で…ね♡
Commented by なかた at 2008-11-20 15:42 x
にゃ〜!!猫ちゃんサンタのクリスマスカードですか!!
かわいいですね〜♪なんかウチの一休に似てます。
今、お昼寝してますけどこれを見たら喜びますよ〜♪
Commented by isao1977k at 2008-11-20 15:53
なかたさんこんにちは★猫ちゃんシリーズで行こうかと♪犬のコスプレは結構あるのですが何故猫はない(笑)一休さんにもクリスマスケーキどうでしょう???煮干しがろうそく、かな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< クリスマスカード      輝く私 >>