2008年 11月 20日
クリスマスカード
d0140135_1452221.jpg静かな夜、天の星、希望と愛の素敵な贈り物、そして幸せなクリスマス。全部あなたに!
A silent night, a star above,
a blessed gift of hope and love.
A blessed Christmas to you!
※画像をクリックすると、pdfで高画質(葉書サイズ)のものがダウンロード出来ます☆ご自由にお使いくださいね!
design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2008-11-20 14:52 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by kawazukiyoshi at 2008-11-20 15:43
クリスマスカード
書かなくっちゃ
忘れるとこでした
今日もスマイル
Commented by isao1977k at 2008-11-20 15:52
kawazukiyoshiさん、こんにちは、街中はもうクリスマス、そうそう、カード書かなきゃね★サンタさんはkawazukiyoshiさんに何を持ってきてくれるのかな?kawazukiyoshiさんがサンタかな…♡
Commented by なかた at 2008-11-20 16:07 x
くろねこのサンタ!!
このデザインもいいですね〜!素晴らしいです♪さすがですね。
気分はもうクリスマスになって、ケーキを食べたくなりました♪
Commented by isao1977k at 2008-11-20 16:34
なかたさん、最初、クロネコさんをケーキに巻いてみたんです…作ってて、動物愛護団体に苦情を言われるんじゃないかと(笑)猫ちゃんって色で結構性格が違うそうですよ、黒色の子は、哲学者タイプらしいです…「猫 毛色 性格」で検索すると描いてあることがそれぞれ違うからこれもまたおもしろい♪
Commented by sidu-haha at 2008-11-20 23:20
ああ~^そうですねえ~
クリスマスが近い~
もう、すぐですねえ~
Commented by isao1977k at 2008-11-21 02:14
sidu-hahaさんおはようございます。そうですよ、街中はもうクリスマス一色♪sidu-hahaさんの撮る写真もイルミネーションが加わっていくのかな?
Commented by pona at 2008-11-21 14:41 x
クリスマスカードにいいね^^
やはり私は 猫ちゃんのがいい(*/∇\*) (笑)
可愛いねぇ・・・クリスマスかぁ・・・もう 北海道は
雪景色。これから根雪になるかどうかは わからないけど。
ホワイトクリスマスは いつも素敵だよ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 太陽と月~The sun&th...      クリスマスカード >>