2008年 11月 21日
d0140135_70381.jpgあなたが私に 夢をくれた
あなたが私に 勇気をくれた
あなたが私に 夢をくれた
新緑の光に囲まれて
あなたに触れたい
そして 出会いたい
一瞬で 愛が生まれた
愛しています

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2008-11-21 07:01 | 羽根をつけて | Comments(26)
Commented by mii-cat at 2008-11-21 09:17 x
isaoさん......夢.......微笑ましい、一瞬にしてうまれた“愛”...素敵な笑顔の若者さん♪  出会いが現実となればいいな~~(^^♪
Commented by isao1977k at 2008-11-21 10:30
PDさん、ありがとうございます。そうですね、若葉の様にさわやかな気持ちで痛いと思っております。寿命を終え、消えた星もありますが、地球は、今現在、生命の宿る星です。世界中に温かい愛を届けていってくださいね。
Commented by isao1977k at 2008-11-21 10:35
mii-catさん、愛っていろんな形がありますよね。家族愛、男女の愛、尊敬する人への愛、愛は見返りを期待しない言葉。だから大好きです!だって命の誕生にも愛は一瞬で生まれますもの☆
Commented by mii-cat at 2008-11-21 14:00 x
isaoさん......ホントにそう、愛の形容って、、、さまざま♪
“愛”という言葉の響きだけで、幸せを感じます♪♪
敬愛する人への“愛”......一番大事にしています☆
Commented by isao1977k at 2008-11-21 14:04
mii-catさん、この絵でね、女の子は父親に肩車を求める、「お父さん、肩車してね!」って。お父さんはこの女の子に何を求めるのか、それは自分に甘えてくれる、自分に手を伸ばしてくれる子供から親への愛…見返りを求めない、ただこの子の笑顔が見たいだけ、ね♪笑って毎日過ごそう☆
Commented by pona at 2008-11-21 14:43 x
素敵な詩と イラストだね^^
木漏れ日の中から歩いてやってくる親子の
笑顔素敵だと思ったよ^^父との思い出が
蘇ってきたなぁ・・・
Commented by pona at 2008-11-21 14:45 x
あ それと^^『愛』って言葉良いね?
素敵だよ。愛すべき人達に いつも笑顔でいて欲しい。
色んな気持ちが混じってるよね『愛』と言う言葉は
Commented by isao1977k at 2008-11-21 15:04
ponaさん、ありがとう(^-^)木漏れ日っていいよね、なんか光の線…っていうのかな、子供の頃その光の下には神様がいるんだよって、保育所の先生が教えてくれてね、山の中で光の当たってるところを探したっけ。でも見つからなくてね、「愛」も見つけにくいけどきっと光も温かい空からの「愛」なんだよね♪
Commented by rockbell at 2008-11-21 19:01 x
はじめまして~お邪魔します~♪ ロックベルですw
いつ見てもisaoさんのイラスト温かいですね~^^v
心・身体、マジ癒されます! 愛と夢はとても素晴らしく大きな力を持ってるように感じます! そしてこのイラストになぜかその大きな力がギッシリつまってるように感じるんです!肩車された子供はきぅち安心感で一杯~
素敵です~♪
Commented by isao1977k at 2008-11-21 21:14
ロックベルさん!いらっしゃーい!癒されたのはこっちです(^-^)クリスマスメドレー聴きました!なんて幸せなんだろう…私、世界中に今から羽根を付けて届けてきます!(爆)いやいや、そのくらい本気です♪素晴らしい才能、そして暖かさ「愛」をありがとう。そう、無償の愛、ですね、安心感の詰まった…ね♡
Commented by isao1977k at 2008-11-21 21:16
PDさん、ロックベルさんも来てくださいましたよ♪クリスマスソング聴かせて頂きました。講評してもよろしいのかしら(ドキドキ)…画像も音色もステキです…《人魚姫の旅》も…曲ですか?是非、お聴きしたいです、音楽の才能ってすごい…☆
Commented by なかた at 2008-11-21 23:00 x
今日もこの絵に癒してもらいました♪
いつ見てもほんとに優しい気持ちになります。笑顔がいいですね〜!!
小さい頃を思い出して笑ってる自分に気がつきました。
Commented by isao1977k at 2008-11-22 02:34
なかたさん、おはようです☆「おとうさーん!」って声、聞こえてきますか♪一休さんも、なかたさんに「抱っこー!」のおねだりしているのかな?なかたさんの絵もいつも優しいです、こちらこそありがとう♡
Commented by takashi at 2008-11-22 06:53 x
私もまだまだ夢みる年代?です。
出会いも?
難しい局面になったら教えて下さいね!
Commented by isao1977k at 2008-11-22 07:04 x
takashiさん、おはようございます☆今実家にきていまーす!さっき車で走ってくるときに朝焼けがとてもきれいでした♪takashiさんだってまだまだじゃないですかぁ♪たくさん出逢ってたくさん合いを振りまいてくださいね!
Commented by mii-cat at 2008-11-22 09:09 x
isaoさん...takashiさんて、本当に多角的才能、素晴らしい頭脳明晰な人となり・・・の方ですよ。 isaoさんを知らしめてくださったのも、始まりはtakashiさんでした♪感謝です♪ takashiさんの前途をも応援しましょう♪
Commented by isao1977k at 2008-11-22 10:39
mii-catさん、おはよう!そうですね。takashiさんのおかげですね。じゃあtakashiさんの「ラブラブ」な出会いがあったら一緒に花束贈っちゃいましょう♪私は似顔絵のウェルカムボード作成しちゃいます☆応援しましょうね!
Commented by isao1977k at 2008-11-22 10:43
PDさん、こんにちはー!ベルちゃんからメール頂きました☆そしてクリスマスソング、ニコニコ動画で拝見…今朝嬉しくて嬉しくて実家に行き、家族で見ました。すごいなぁ…と。もう涙が止まりませんよぉ。なんてあったかいクリスマスなんだろう。
《人魚姫の旅》彼女たちのまなざしの向こうに見えるもの…水面からの太陽の光と海の深さは彼女たちの心を表しています。前を向いている彼女は「決意の心」、後ろを向いている彼女は「思い出を思い返している」…今の時期、海のどのあたりにいるのでしょう…ね。
Commented by isao1977k at 2008-11-22 21:44
PDさん、「二人でひとつ」…私はPDさんの、その言葉に感激しました。自分自身にも当てはまると思います。さっき、大きな地震がありましたよね。でもその地震が起きてから数分経ち、もうその〝揺れ〟は過去なんです。「あー怖かったね」っていう言葉が出ても、過去。今は「何事もなくてよかったね」という笑顔。…今を生きることを何よりも大切に生きていきたい、その決意のまなざしです。そして輝いていく、そんな人間になりたくて描きました。
せっかく生まれてきたのですもの、この世に生を受けた事に感謝して、生きていこうと思います。世界中に「ありがとう」が言えるように…ね(^-^)今を精一杯生きていこうと思います!
Commented by mii-cat at 2008-11-23 09:53 x
実に一日一日を......そうね、今を精一杯生きよう!といつも言葉にしているisaoさん、愛おしく思えててなりません♪ 
isaoさんの絵を観る人それぞれがisaoさんの絵に想いを馳せ、夢膨らむ暖かい“絵”...ずっとずっと描き続けてくださいね(^^♪
Commented by isao1977k at 2008-11-23 10:46
mii-catさん、おはようございます!いつも応援してくださって本当にありがとうございます。羽根があったらすぐにでも会いに行きたいです♪おっ!背中に羽が生えてきた?かな?一緒に飛ぼうね!
Commented by isao1977k at 2008-11-23 10:49
PDさん、先ほどはどうもです☆今帰ってきてすぐに羽根をつけようとブログを開きました!「命」花にも木にも…そして命の中にまたもう一つ命があると思うんです。心の命…ね。ここ、羽根をつけてはみんなが自分の羽根をつける場所☆掲示板、最高です☆どんどんみんなで羽根をつけましょうよ、飛び立ちましょう!
Commented by mii-cat at 2008-11-23 11:33 x
PDさん、、、掲示板・・・いいですねえ!素晴らしいです♪
isaoさん...しあわせね(^^)
Commented by isao1977k at 2008-11-23 11:43
mii-catさん、一つ一つの幸せ、心に刻んでいこうと思います。今、次回作を描いているんですよ、もう少ししたらお昼寝充電(笑)渡り鳥も、あたたかい国へ飛んでいく季節ですね、きっと途中で羽根を休めている頃かな…(^-^)
Commented by usaginounojiha at 2008-11-23 16:10
こんにちは。
夢♪それがあるから生きていけるような、そのために生きているような♡
ほんとうに大切なものなんですよね♪
笑って夢を語れるこの親子のように、皆がなれればいいですね。
Commented by isao1977k at 2008-11-24 00:36
usaginounojihaさんおはようございます。はい。夢、そして希望ですね。「希望があるから生きていける」と言う言葉を尊敬している方から頂いたんです。そう、その希望、そして夢を実現出来るよう一歩ずつ進んでいきたいと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 光の喝采      太陽と月~The sun&th... >>