2008年 12月 25日
向日葵迷路
d0140135_3495756.jpg〝窓を開けてごらんよ
 こっちにおいでよ
 ここはすごい迷路だよ〟
〝うん!〟素のままの自分
素のままの笑顔で
あなたの胸に飛び込む
私はあなたの花弁に包まれ
大きな大きな種になる
そしてまた 大輪の花を咲かせる約束をする
その夢は叶うはず
向日葵の上を 地球上を飛び回る
ここまで来るのに どれだけの思い出が作れたろうか
あなたと共有出来たろうか 一生にどれだけ笑ったろうか
ありがとう 愛することを喜ぼう 愛されることを喜ぼう
人生は迷路 迷っても 迷っても ゴールはあるのだから

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2008-12-25 03:53 | 羽根をつけて | Comments(32)
Commented by rikiji2002 at 2008-12-25 04:48
>人生は迷路 迷っても 迷っても ゴールはあるのだから
素敵な言葉です☆彡ありがとう♪
Commented by isao1977k at 2008-12-25 05:09
rikijiさん、一番乗りおめでとう!おはようございまーす!
たくさんたくさん人は迷うこともありますよね。
でも相談出来る、信頼出来る相手に相談し、愛すること、愛されることを
感じて、今日もゴー!いい日になるぞぉ!
Commented by usaginounojiha at 2008-12-25 09:24
おはようございます。
冬ど真ん中にいると、あの暑かった夏が嘘だったような気になります。
でも、向日葵はまた必ず咲くんですよね♡
さぁ、今日もがんばりましょうね☆
Commented by mii-cat at 2008-12-25 11:09 x
おだやかな笑顔☆...ピエロさんが囁いてくれるそのことば゙にうれしさがふっくらしたほっぺから喜びの安堵を伺い知る由です♪幸せそうな少女のほっぺをmii-catさんも“キュッ”と押してみたいですよ♪
PDさん・・寒がりやさんかな?じゃあ意識して【ひまわり】をお手本としてこの冬は・・・。伸ばしてみてください(お節介婆より・)
Commented by isao1977k at 2008-12-25 11:32
PDさん、こんにちはー!向日葵って太陽に向かって咲いていますよね!大きく手を広げて…
だめじゃないですかっ!猫背は年とっちゃいますよ~(笑)ピンクや赤い花も鮮やかに咲きますが、黄色…というよりは金色の花ですよね♪
「私だよ、私を見て!」と言わんばかりに…来年大輪の花が咲くといいなぁ…♪PDさんも、種を蒔いて見てはいかがですか?きっと綺麗に咲きますよ(^-^)いい日になりますうように☆
Commented by isao1977k at 2008-12-25 11:32
usaginounojihaさん、こんにちはー!ホント、今では夏が恋しい…usaginounojihaさんもきっとお庭にたくさんお花を咲かせているんだろうなぁ…
大きな種、大きな葉、大きな花、負けずに咲きましょうね♡いい日になりますうように☆
Commented by isao1977k at 2008-12-25 11:33
mii-catさん、こんにちは!もう夏の畑でにっこり♪あぁなつが恋しい(寒いです)ピエロさんがキスしたくなるももわかるでしょう(^-^)あっ!この子から声が!「mii-catさん、おいでよー、一緒に迷路を走ろうよ!」って!言ってみましょうか!私も行こうっと♪
…PDさんにカイロでも贈ってあげてください(爆)
Commented by megumin321 at 2008-12-25 11:45
頑張れそうです~・ありがとうございます~♪  向日葵が大好きなんです~・・・
Commented by mii-cat at 2008-12-25 12:12 x
なぜ??って~ 寒い時期になると、背中がちょっと前に傾注する人ってあるじゃないですか~身近に存在だから(^^)
・・・・・isaoちゃんと、もしかして見てたかもですよー♪
Commented by nana_kawakami at 2008-12-25 12:32
冬の 向日葵 元気いただきましたぁ〜〜〜
Commented by isao1977k at 2008-12-25 12:55
megumin321さん、こんにちは!バテバテなおりましたかー?向日葵から元気もらってくださいね☆お歳暮に~♪ひまわり油~♪ヒマワリ油は若さを保ち健康志向にあった油です(雑学)♪
Commented by isao1977k at 2008-12-25 12:55
PDさん、だって、寒い時期猫背って書いてある物~。きっと今頃猫背さん?
mii-catさん、みえるんだよ、ねー♪
Commented by isao1977k at 2008-12-25 12:56
mii-catさん、そうだよねー♪「じー」っと見てたよねー。気配感じませんでした?PDさん♪(滝汗)
Commented by isao1977k at 2008-12-25 12:56
nana_kawakamiさん、こんにちは。冬でもひとつ咲いていると元気出るかも☆室内なら咲くかな?
来年大きく咲くといいなあ。お花も心も。
Commented by mii-cat at 2008-12-25 13:09 x
きっと、PDさん気配感じて!今頃背筋はピーンと伸びてますでしょうね! まだまだこれからも♪isaoちゃんと監視員として「じー」っと見てるとおもいますので~。見えるんです♪
Commented by kawazukiyoshi at 2008-12-25 13:32
メリー・クリスマス
あなたの心に平安を
今日もスマイル
Commented by isao1977k at 2008-12-25 13:39
mii-catさんと、タッグを組んでしまった☆「じー…」
Commented by isao1977k at 2008-12-25 13:41
kawazukiyoshiさん、こんにちは。常に平和を願うkawazukiyoshiさん、今日もスマイルで過ごしています。
12月下旬とは思えない温かさですが夕方から急に寒くなるそうです。
そちらも寒いでしょうか。お体に気を付けてくださいね。明日もスマイル!
Commented by isao1977k at 2008-12-25 14:42
PDさん、あら。トゲ痛かった?(笑)じゃあ、ぶっとい2メートル級の向日葵を背中にどうぞ☆でも向日葵の茎の毛も結構チクチク…かも(滝汗)
Commented by pona at 2008-12-25 20:46 x
そうだね。人生は迷ってもゴールはある。そう思うよ。
ぶち当たっても ぶち当たっても・・・そこから
答えが見出して ゴールをする。何時も私はそう思ってるの。

ピエロさんと 腕にいるのは鳩かな?今年も残りわずか
来年こそは羽を付けて 飛び回るように飛躍したいなぁ


Commented by isao1977k at 2008-12-25 21:05
ponaさん、こんばんは。生きていてたくさん迷いってあると思うんだ。答えってひとつかな。でも最後に決断するのは自分なんだよね。
ゴール、見つけようね。万歳して出来るゴール(^-^)
鳩に気づいてくれて嬉しい!幸せの白い鳩と、新しい年、飛び回ろうね!
良い夢がみられますように☆
Commented by break__time at 2008-12-25 22:09
こんばんは。
青空と太陽が似合うヒマワリ。
そんな風に生きたいものですね。
Commented by equinox-m at 2008-12-26 00:57
こんばんわ~
ん?手から何かが出てますが・・気になります。
愛情を受けて育った人は絶対に悪人にはなりません。
人間とは、不思議なもんだと思います。私も人間ですが・・
Commented by isao1977k at 2008-12-26 02:17
break__timeさん、おはようございます。向日葵、って鮮やかですよね。最近は色々な品種がありますが、昔ながらの向日葵が一番好きかな。堂々と生きていきたいですね(^-^)
いつもありがとう。
Commented by isao1977k at 2008-12-26 02:17
equinox-mさん、」おはようございます。「手から何か」鳥のことかな?幸せの鳩ですよ♪
本当、人間って不思議ですよね。愛情、素直に受けとめ、それを笑顔に、次への活力に出来る人間になりたいと思っています。今日もいい日でありますように。
Commented by rikiji2002 at 2008-12-26 05:46
おはよう!今日は仕事納めです。
事務所掃除→忘年会です!(^^)!
Commented by suzu1944 at 2008-12-26 06:54
ヒマワリのような満面の笑顔、
見ていてこちらの頬も緩んできます。
子供が生まれた時泣いても笑ってもくしゃみしてもうれしかった。
誰しも同じと思うけどどうしてこんなに悲しい事件が続くのでしょうか
今年もヒマワリの種を採りました。また春には撒きましょう。

Commented at 2008-12-26 15:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sisi at 2008-12-26 19:41 x
ひまわりと女の子の笑顔がナイスマッチですわー。

私のブログは、写真合成中心です。
Commented at 2008-12-27 06:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leicawish at 2008-12-27 11:01
そうですね。
ゴールはあるんですよね。
向日葵は元気をくれる花なので大好きです。
ありがとうございます。

Commented by o_mona_o at 2008-12-27 22:57
こんばんは。
きちんと自分でゴールを見極めていれば、自然と次に進む道が見えてきますよね。
わかっていながら、同じ道を行ったり来たり。
恐れずに種を土に蒔かなきゃね。花を咲かせるためにも。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 羽根を休めますね      幸せはすぐ側に >>