2008年 12月 26日
羽根を休めますね
みなさん、今年の出会いに感謝しています。すこし羽根を休めますね。また羽根をひろげたらあいましょうね。良いお年を!
[PR]

by isao1977k | 2008-12-26 11:44 | 入院中… | Comments(11)
Commented by mii-cat at 2008-12-26 12:18 x
isaoちゃん...羽根にも休養が必要な時あるもの。
ゆっくり養生してくださいネ。
羽根が飛び立つ時を心からお祈りしています☆
Commented by PD at 2008-12-26 13:25 x
isaoさん
isaoさんは、ここのところおお忙しの毎日だったから、自分から休まないisaoさんに休むようにされたんでしょう。
ゆっくり休んで下さいね。ロックベル合唱団は、isaoさんに向けて毎日歌いますよ。心で聴いて下さいね。聴こえるでしょ?音痴だけど。
Commented by kawazukiyoshi at 2008-12-26 17:22
お大事に。
そして
今日もスマイル
Commented by usaginounojiha at 2008-12-26 17:34
ほんとうに羽根を休めることも大事なことだから♡
待ってるからね♪
ゆっくり休んでね。
Commented by break__time at 2008-12-26 19:39
こんばんは。
疲れた時にはカラダを休めることはとても大事です。
ご自愛ください。
Commented by at 2008-12-26 21:38 x
こんばんわ。
とても心配ですけど、イサオさんなら大丈夫ですよね。
元気になってまた来年会えるのを、楽しみにしてます!
Commented by なかた at 2008-12-27 13:49 x
ゆっくりと羽根を休めてください。
たっぷり休養をとって、その素晴らしい羽根をひろげてください。
そしてまたお会いしましょう!
Commented by Shin at 2008-12-27 17:01 x
今年、始めてお知り合いになれましたね。
嬉しく思ってます。
林檎ちゃんは、お任せ下さい。大丈夫。
羽根休めも、大切ですね。
また、来年お会いしましょう。
Commented by mii-cat at 2008-12-27 17:45 x
isaoちゃん、安心して養生できますネ..mii-catも安心しました。
本当に羽根休めも大切たいせつですもの。
あせらずゆっくりゆっくり...ね。
Commented by rikiji2002 at 2008-12-27 19:00
よっしゃ~!!
またデートしようね♪☆彡
Commented by o_mona_o at 2008-12-28 00:25
こんばんは。
毎日頑張ってきた分、ゆっくり休んでね。
再び羽根を広げる日を、写真撮りながら待ってます。
isaoさんが思わず笑顔になっちゃうような、そんな写真を撮れるように頑張って腕あげておくからね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ただいま!      向日葵迷路 >>