2008年 12月 28日
ただいま!
たくさんの皆さんの愛情に支えられたことに感謝致します。先ほど退院してきました。
また来年…大きく翼をみんなで広げましょうね!
※ロックベル合唱団の「羽根をつけて」(http://www.nicovideo.jp/watch/nm5660274)是非聴いてくださいね!
[PR]

by isao1977k | 2008-12-28 14:55 | 羽根をつけて | Comments(36)
Commented by けんけん at 2008-12-28 15:29 x
お帰り♪ゆっくり翼を休めたら、またゆっくりと羽を広げてね~。
気長に待っているよ。
Commented by kawazukiyoshi at 2008-12-28 16:31
そうでしたか
痛かったかなー
苦しかったかなー
ゆっくりと休んで
回復してください
そして
今日もスマイル
Commented by isao1977k at 2008-12-28 16:54
けんけんさん、ありがとう!良いお年を迎えてくださいね!
Commented by takashi at 2008-12-28 16:54 x
知らなかったよ。
ごめん。
Commented by isao1977k at 2008-12-28 16:55
kawazukiyoshiさんただいまです!明日もスマイルです!
Commented by isao1977k at 2008-12-28 17:16
takashiさん、ただいま!大丈夫!元気にまた羽根、広げます!良いお年を!
Commented by at 2008-12-28 17:25 x
イサオさん、お帰りなさい!!
空を飛べる鳥にも、止まり木が必要です。
ずっと飛んでいたら、疲れてしまいますから。
ゆっくり休んで、また空を飛んでください(∀)♪
Commented by なかた at 2008-12-28 18:07 x
おかえりなさい!!
退院されたんですね。よかったです♪
充分休養をとって、またその素晴らしい羽根を大きく広げてください!
では、良いお年を。
Commented by isao1977k at 2008-12-28 18:37
禮さん、ただいま!また、一緒に空を飛ぼうね。ありがとう。
Commented by isao1977k at 2008-12-28 18:37
なかたさん、ただいま!また羽根、広げましょうね、ありがとう。
Commented by rikiji2002 at 2008-12-28 18:38
早っ!(笑)
よかったね(笑)
Commented by isao1977k at 2008-12-28 18:39
PDさん、ただいまですー!羽根広げて全国制覇しますよ、イサオは!あ、みなさーん、ロックベル合唱団の「羽根をつけて」(http://www.nicovideo.jp/watch/nm5660274)是非聴いてくださいね!大きな大きな曲です☆
Commented by mii-cat at 2008-12-28 19:25 x
isaoちゃんおかえりなさい。 今夜はisaoちゃんの“お城”でゆっくりゆ~っくりおやすみなさ~い☆ そして、ゆ~っくり羽根は広げてね♪
Commented by o_mona_o at 2008-12-28 19:31
おかえりおかえりおかえりーーーー!!!
のんびりゆっくり羽根を広げてね。
2009年も一緒にいっぱい笑って、愛情に包まれた年にしましょう!!
Commented by nana_kawakami at 2008-12-28 20:18
1977さん コメありがとでした 
大事に使ってもらって パソコン君も 嬉しいですね!!!
Commented by break__time at 2008-12-29 01:57
退院おめでとうございまーーす。
正月はだらだらと寝て過ごしましょう。
無理は禁物です。
Commented by isao1977k at 2008-12-29 04:01
mii-catさん、おはようごいざいます!優しいお言葉本当にありがとうございます。ゆっくり大きな羽根を広げますね!良いお年を!来年もいい年になりますように!
Commented by isao1977k at 2008-12-29 04:01
o_mona_oさん、おはようー!たくさん来年も一緒に笑おう、また温かいお写真楽しみにしています!来年もいい年になりますように!
Commented by isao1977k at 2008-12-29 04:01
nana_kawakamiさん、おはようございます!はい、入院中の「断パソコン」は何より辛かったです(笑)来年もいい年になりますように!
Commented by isao1977k at 2008-12-29 04:03
break__timeさん、おはようございます☆毎年恒例年末入院やってしまいました☆(滝汗)目標!「無理しない」…まず無理でしょう…
Commented by rikiji2002 at 2008-12-29 05:45
おはよう!
今日も一日楽しく生活!を目標に老体にムチ打って頑張るよ☆彡
Commented by isao1977k at 2008-12-29 10:56
こんにちは、rikijiさん、老体だなんてそんな(笑)あと2日半分の2008年、エイエイオーですよ♪
Commented by isao1977k at 2008-12-29 10:58
燃えちゃんPDさんこんにちは。今日で病院も終わりだというのにがらがら~。帰りにスーパーではしめ縄などがたくさん売っていました。
私も来年燃えちゃいます(燃え尽きないように~)楽しくたき火が良いな♪
Commented by shizuo7f at 2008-12-29 11:12
isaoさんお帰りなさい。
ご家族さま共々、
来年も素晴らしい年でありますように。

良い年をお迎えください。
Commented by megumin321 at 2008-12-29 13:37
入院をされていたのですね・・  でも無事に退院されて・よかったです・おめでとうございます・・  いいおしょうがつが迎えられそうデスね・・・  又来年もよろしくお願いいたします・・
Commented by isao1977k at 2008-12-29 14:12
shizuo7fさん、ただいまです!shizuo7fさんと出会えたこの年、大切にしたいです。いつも温かさをありがとうございます。shizuo7fさんも良いお年を!
Commented by isao1977k at 2008-12-29 14:13
megumin321さん、こんにちは。入退院はしょっちゅうで(ブラックリスト患者かも)勝手に退院を決めています♪帰って来ちゃったよーって感じですが(滝汗)良いお年をお迎えくださいね!こちらこそまた宜しくです!
Commented by chikoto at 2008-12-29 15:18 x
イサオさん、退院おめでとう!本当に良かった。かなり心配しました。
のんびりと、良いお年を迎えてくださいね。
Commented by pona at 2008-12-29 21:30 x
遅くなりました・・・まずは 安心。退院おめでとう!
年内に退院できて良かったね。後で音楽聴かせて
もらいます^^isaoさんも良いお年を迎えてくださいね。
Commented by usaginounojiha at 2008-12-29 22:01
こんばんは。
よかった♪本当によかった。。。。。
羽根は、広げたり、休めたりしないとね。
でも、ほっとしたわ。
あまり無理しないでね。
お正月は、ゆっくり過ごそうね☆
Commented by isao1977k at 2008-12-29 23:15
chikotoさんありがとう。年内に戻れて良かった♪(というか強制的に退院してきた)来年もいい年でありますように!chikotoさんも身体に気を付けてね!
Commented by isao1977k at 2008-12-29 23:16
ponaさん、ただいまー!ありがとう~。また自分で「明日退院しまーす!」と…ははは…ponaさんも年末年始、幸せに過ごしてくださいね。良いことたくさん起きますように!
Commented by isao1977k at 2008-12-29 23:18
usaginounojihaさん、こんばんは&ただいまです!パタパタ羽根です♪usaginounojihaさんも「お届け物やさん」一段落かな?お正月に甥っ子にお年玉☆偽札ではだめでしょうか(涙)
usaginounojihaさんも良いお年を!
Commented by sidu-haha at 2008-12-30 09:09
えっ、入院なさっておられたのですね~
でも、退院できてよかったですね~
お正月はごゆっくりとお過ごしくださいね。(*^_^*)
Commented by mii-cat at 2008-12-30 18:58 x
isaoちゃん、一年の終わりをこのようにも美しいisaoちゃんのアップに胸が熱くなっています♪ あたたかい羽根をほんとうにありがとうございました☆ 間もなく迎えるあたらしい年がisaoちゃんにとって、もっともっと幸せが輝きますように☆
Commented by isao1977k at 2008-12-30 20:27 x
mii-catさん、今年も大変お世話になりました。
私もたくさんの温かさをmi-catさんに頂きましたよ♪
来年も一緒に笑って泣いて…楽しい年にしましょうね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< フラッシュゲームであそびましょ...      羽根を休めますね >>