2008年 12月 30日
フラッシュゲームであそびましょ♪→ロゴ注目♡
もう今年も残りわずかですね。初めて作ったホームページの中のフラッシュゲームです。ああ、あの頃は若かった(涙)大掃除が終わったら、遊んでみてくださいね☆クリックすると開きますよ♪
※フラッシュプレーヤーがインストールされていない方は、http://get.adobe.com/jp/flashplayer/ここで「今すぐダウンロード」を押してね。
※パソコンの利用環境によっては、一部の機能や表示が正しく行えない場合があります。ご了承くださいね。
d0140135_2325263.jpg

☆良いお年を☆
[PR]

by isao1977k | 2008-12-30 15:02 | くーちゃん日記 | Comments(29)
Commented by なた@楽 at 2008-12-30 00:50 x
isaoちゃ〜ん、「楽」ですねぇ。
楽しませてもらいました。。
また、遊ばせていただきます。。。

これも、isaoちゃん作?すごくない?尊敬〜d(^-^)

そうそう、お帰り♪


Commented by nana_kawakami at 2008-12-30 01:59
か、かわいい〜〜〜
これみんな 作ったんですか?!
すご〜〜〜い
Commented by isao1977k at 2008-12-30 02:47
なた@楽さん、おはようー!動かないゲーム無かったかな?これは2001年の頃に作った物なんだ。あー若かった!また遊んでね!
Commented by isao1977k at 2008-12-30 02:48
nana_kawakamiさん、おはよう。甥がまだ赤ちゃんだった頃に寝、甥と遊べるようにって(^-^)また遊んでね!
Commented by rikiji2002 at 2008-12-30 04:48
ありがとう と お父さん・・ やってみました(笑)
お父さんなんか俺そのものです(^_^;)

今から朝まで仕事をして今年は終わり・・・
拓郎の「元気です」聞いて泣いてます・・・・・
Commented by isao1977k at 2008-12-30 05:37
rikijiさん、おはようございます!仕事納めかな?
一年間ご苦労様でした!
「お父さん」私もふと懐かしく思い…開いてみたらrikijiさんを思い浮かべてしまいました…(滝汗)
「元気です」…rikijiさん、幸せたくさん招いてくださいね!応援しています!
Commented by sidu-haha at 2008-12-30 09:07
可愛いですねえ~
いろいろと遊ばせてもらいました~
着せ替えが楽しかったかな。
みんなほのぼのでいいですねえ~
今年はお世話になりました。
来る年もよろしくお願いいたします。
Commented by isao1977k at 2008-12-30 10:36
PDさん、こんにちは!
歳を重ねて…笑いじわが(涙)あ、PDさんに黒い羽根用意しなきゃ(滝汗)
この物語のひとつひとつ、思いを込めて作ったのです。
甥と一緒に笑えますように、
母に感謝出来ますように、
父が笑ってくれますように、
祖母がおにぎり握ってくれますように、懐かしさと夢と希望で作った物です。また…作ってみようかな。絵だけじゃなくて。心の「動」を。
Commented by isao1977k at 2008-12-30 10:37
sidu-hahaさん、こんにちは!
着せ替えよかった♪今の時期は冬だから冬服も用意しなきゃ!
また作ってみたいです。来年もお写真楽しみにしていますね!
Commented by なかた at 2008-12-30 10:41 x
どれもかわいいゲームですねぇ〜!!
なかでも「さくらあそび」と「ひよちゃんとたまご」が好きです。
童心に帰りました。
やっぱり、どのゲームもisaoさんの人柄が表れてますね♪
Commented by isao1977k at 2008-12-30 11:05
なかたさんこんにちは!わーい、楽しんでくれて嬉しいです♪
「ひよちゃんとたまご」は、ちょっと可愛そうな卵の運命…かも?
たまに今度ゲームも作ってみようと思います♪
Commented by kawazukiyoshi at 2008-12-30 15:09
お体を大事に、
よい年をお迎えください。
台北は雨19度。
今日もスマイル
Commented by isao1977k at 2008-12-30 15:18
kawazukiyoshiさん、こんにちは、そちらは温かいのですね!
こちらも西日のはいる部屋でポカポカです♪
今日もスマイル、来年も…スマイル!
Commented by megumin321 at 2008-12-30 16:12
大掃除中の一段落・・  終わったら・・やってみます・・  たのしい年末ですね・(●^-^●)
Commented by isao1977k at 2008-12-30 16:24
megumin321さん、きゃお☆大掃除のご褒美、オススメは…
http://isao-k.com/ehonkan/flash_m/arigato.htm
かな。ご苦労様!
Commented by takashi at 2008-12-30 18:17 x
分からないけど今年も有難うね!
年明けても、楽しく笑いあえる生活を心掛けましょう。
Commented by isao1977k at 2008-12-30 19:23
takashiさん、こんばんは。たくさん遊んでみてくださいね。どんな年でしたか、もうあと28時間ないんですよー。来年も宜しくお願い致します。
Commented by emiko at 2008-12-30 20:48 x
お父さんの夕方は?が大好きです。前にisaoさんのゲームやったけど、
どれもおもしろく楽しめました。
皆さん、たくさん楽しんでください。isaoさんまた飛ぼうね。
Commented by なた@楽 ふたたび。。 at 2008-12-30 23:26 x
とりあえず、ここにあるの、かたっぱしからやりました。
グ〜d(^-^)
うちの、下の子にパソコンの触り方を教えるのに、
とてもいいです!ありがとう♪

Commented by suzu1944 at 2008-12-31 01:03
お正月ゆっくり見せてもらいます。今夜はお預けです。
来年も翅を付けて飛び回って不景気風を吹き飛ばしましょう。
この出会いの宝物を来年も大切にしていこうと思います。
よろしくお願いします。
Commented by isao1977k at 2008-12-31 03:24
emikoさん、おはようー!楽しんでくれてありがとう、ゲームも昔のソフトウェアの方が作り方が簡単でした。ITの発達について行けない年齢になったようでして…(涙)ひとつひとつに心を込めてあります。本当に皆さんにありがとうの一年でした!良いお年をお迎えくださいね!
Commented by isao1977k at 2008-12-31 03:26
なた@楽さん、おはようー!遊びに来てくれてうれしいな!ぞうさんの塗り絵はあかちゃんむけ、かな、発展で英語です(笑)
このブログの右側の→★思い出のHP★で、いつでも遊べますよ♪また来てくださいね!良いお年を!
Commented by isao1977k at 2008-12-31 03:27
suzu1944さん、おはようございます。私もsuzu1944さんはじめ、みなさんにお会い出来て本当に良かった。本当にありがたい出会い、幸せです。
良いお年をお迎えくださいね!
Commented by rikiji2002 at 2008-12-31 05:44
良い出会いに感謝!
来年も、おっちゃんをヨロシクね☆彡
Commented by isao1977k at 2008-12-31 10:22
rikijiさん、ほんと、出会いに感謝!おう!おっちゃん!
もちろん来年もよろしくね!
Commented by megumin321 at 2008-12-31 13:29
可愛いのがたくさん・・  ゆっくり後で眺めさせてくださいね・・良い年をお迎えください~♪
Commented by isao1977k at 2008-12-31 13:49
megumin321さん、今年あなたと出会えたことに感謝します!ボンコちゃんも一緒に遊んでくださいね☆良いお年を!
Commented at 2008-12-31 20:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-31 23:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 羽根をつけて      ただいま! >>