2008年 12月 31日
羽根をつけて
d0140135_21344849.jpg一年の終わりの日に…この世に生まれたことに感謝します。この世に生を受け、私は歩き、言葉を話し、喜怒哀楽を繰り返し、いつでも、どんな時でも、幸せを願いあっています。愛を信じて生きていきましょう。私が愛情を知ることができたこと、全てのものに感謝します。出会いをありがとう、そして…羽根をうけとってくれてありがとう。一緒に飛び立ちましょうね。愛と感謝を込めて。
今日はずっと切っていなかった髪を切り、ショートにしてきました。過去、良い思い出だけ残し、他は断ち切ってきたのです。過去に縛られない自分に、明日のために生きる自分に。過去は過去として受けとめる、そんな生き方の出来る人になりたいです。
ほんとうにありがとう。この場を借りて…皆さんへ…

~いつでも夢を~
[PR]

by isao1977k | 2008-12-31 21:35 | 羽根をつけて | Comments(10)
Commented by mii-cat at 2008-12-31 21:59 x
isaoちゃんなら、、、どのような生き方も本当に可能にしてしまいますよ♪
ショートのisaoちゃん・・きっと間違いなく美人isaoちゃんでしょ♪ね。
......たくさんの幸せの羽根をありがとうございました☆
Commented by o_mona_o at 2008-12-31 22:10
こんばんは!
過去を捨て、前向きな未来へ進むisaoさん。素敵!!
赤い着物がとても似合ってるね♪
喜怒哀楽があるからこそ人間。色々な気持ちを抱きつつも、毎日笑顔で、愛を信じて行こうね。
来年もよろしく★私からもありがとう。
Commented by isao1977k at 2008-12-31 22:17
mii-catさん、こんばんは!残り少ない2008年限定コメント欄登場♪
どんな生き方も私らしく。そして…mii-catさんらしく。
見守っています!羽根をつけて!
Commented by isao1977k at 2008-12-31 22:19
monaちゃん、こんばんは!前に向かって進んでいこう。
monaちゃんが、カメラを手にとって、歩み始めたように、私も一歩ずつ進んでいくね。出会えて良かった。この出会いも宝物☆これからも宜しくね!
Commented by isao1977k at 2008-12-31 23:22
PDさん、こんばんは。2008年、最後の数分に…来て頂きありがとうございます。本当にお世話になりました。
私はPDさんと出会えたこと、神に感謝致します。神は存在しないかも知れません、しかし、誰もが心の中に「神」が居るはずですよね。
幸せは、あなたの羽根、私の羽根。
喜びも苦しみも悲しみも…そして笑顔も…どんなに遠くにいても手を繋いでいきましょう。そして世界を囲みましょう、幸せの輪で。
ありがとう。ありがとう。
Commented by pona at 2009-01-01 01:02 x
あけましておめでとう。前向きに一歩だよ。
過去など振り向いてはダメ。前進あるのみ。
今年も『ありがとう』の言葉を忘れずにしていこうね。

おっと?これは isaoさんかな?
かわゆいぞ(*u_u)
Commented by isao1977k at 2009-01-01 03:41
おっ!そうだね、「ありがとう」忘れないで行こう、一緒に歩んでいこうね!そうよ、これは私…オホホホホホ♪ちょっと画像処理しました…化粧品無いんだもん(涙)
Commented by sisi at 2009-01-01 12:09 x
あけましておめでとうございます。
めでたい巨大ピエロですね。
私は歴史水着クイーン描きましたよ。今年もよろしくおねがいします。
Commented by megumin321 at 2009-01-02 21:01
手を繋げば・・強いですよね~・・しっかりと生きていきたいです・・  2009年の初めに~♪
Commented by isao1977k at 2009-01-03 10:13
megumin321さん、ありがとう。一年の計は元旦にあり、ですものね!エイエイオーです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 世界中の人々と手を繋ぎたい-I...      フラッシュゲームであそびましょ... >>