2009年 01月 05日
人生に愛を、心に希望を、世界に平和を
d0140135_5534973.jpg

言葉では 表現しきれない 心の色の羽根をつけて時空を越え 世界を巡る 
たった一度の人生だもの 大切にしたい
夢をもって生きて 出会いを大切に生きて それが 私たちの 願い
ゆっくり生きよう あわてても 変わらないよ
この胸に 世界の空気を思いっきり 吸い込んで
美しく 輝き そして 清くなり 強くなる
あの時 あなたと 交わした約束は 私の希望だった
あの時 あなたと 交わした言葉は 私の願いだった
愛と希望と平和を願う 私たち 届け …世界へ

♪Enya - Only time + lyrics

design and illustration『isao』
http://isao-k.com

あなたと巡り会えたこと 心から 感謝しています。
あなたは私に教えてくれてたどんな豪華なプレゼントよりも
あなたの笑顔とあたたかさ 夢を夢で終わらせないこと
私にくれてありがとう …そのままのあなたの道を…
私へ希望くださった、ロックベル合唱団の皆様へ
この場を借りて厚く御礼申し上げます。


★ロックベル合唱団 ホームページ★

[PR]

by isao1977k | 2009-01-05 06:00 | 羽根をつけて | Comments(43)
Commented by mii-cat at 2009-01-05 07:06 x
isaoちゃんおはよう♪ 詩画......に、すべてを語られています♪
素晴らしい“詩”に感動です! 
“絵”...の中にmii-catもいるといいな~なんて、目を凝らしましたア(笑)
Commented by rikiji2002 at 2009-01-05 07:16
おはよう!
ひとつづつ願いをかなえて行こう!
やるぞ~・・・・しごと・・・・
Commented by suzu1944 at 2009-01-05 08:08
私もisaoさんと巡り合えてよかったわ。
こんな素敵な世界に連れて行ってくれるんですものね。
お正月も終わり羽根も休めたので今日からは飛び出してみよう。
Commented by megumin321 at 2009-01-05 10:08
人生に愛を、心に希望を、世界に平和を・・すてきなタイトルですね・・・ みんなが支えあって生きてるって・・実感・・  これを作ってくださってる方々・・ 一つ一つをそう思いながら・・扱うと・・やさしい気持ちになれますよね~・   衣食住・・私達がこうしていられること全てに関わって下さるおかげで・・自分がこうしていられることを・・  (●^-^●)・・・
Commented by isao1977k at 2009-01-05 11:14
mii-catさん、こんにちは!いっち番のりー!
あれ!mii-catさん、いますよ♪よーく目をこらしてくださいね。全て私も思いと、私に勇気、愛をくださった方々への思いが込められていますよ~!平穏な世界を一緒に作りましょう!いつもありがとう!
Commented by isao1977k at 2009-01-05 11:14
rikijiさん、こんにちは!!
rikijiさんの願い、叶います。必ず。rikijiさんの温かい生き方、心を必ず叶えてくれますよ。isaoって神様(悪魔かも)ついてますよ~取り憑いてますよ~♪エイエイオー!いつもありがとう!
Commented by isao1977k at 2009-01-05 11:14
suzu1944さん、こんにちは!私もsuzuさんと巡り会えて良かった。
お正月に休めた羽根はきっときっと、去年より大きく開き羽ばたきますよ!一緒に世界制覇、いやいや、世界を羽ばたきましょうね☆いつもありがとう!
Commented by isao1977k at 2009-01-05 11:15
megumin321さん、こんにちは!皆がささえあって生きてきて…ここに今の私が居るんですよね。
私に生を与えてくれた家族、生きる道を教えてくれた家族そして仲間たち…みんなに感謝です。ありがとう!
Commented by isao1977k at 2009-01-05 11:15
PDさん、こんにちは。あらためまして、HP&ブログ制作をさせて頂き本当にありがとうございます。この場を借りまして厚く御礼申し上げます。
ずっとロックベル合唱団のサイトを作ることは夢でした。そして夢が叶いました、皆さん、願っていれば夢は必ず叶います。そして愛と感動も心に迎え入れることが出来ます。
夢を持って、羽根を広げて生きていきましょう!
『そのままのあなたの道を』の曲を無償で作って頂いたこと、人への愛や奉仕は、お金に換えられない何かを与えてくださいます。心に愛を…そして人への優しさを。
小さい子供に、目の高さで話しかけることと同じように。あなたと同じ高さで、そして私の速度で歩んで生きていきたいです。本当にありがとう!ありがとう!
Commented by なかた at 2009-01-05 11:39 x
さすが!!とても素晴らしいプロのお仕事、プロの絵ですね〜!!圧倒されました。
いい刺激をいただきました。僕もやる気が勇気が湧いてきました〜!!!
Commented by isao1977k at 2009-01-05 12:08
なかたさん、こんにちは!おひゃー、なかたさんのような素晴らしいイラストレーターさんに褒めてもらっちゃって…照れまくりです(笑)
やる気満々で☆一休さんにお仕事の邪魔をされないよう…
あの…余談ですが、ネコの手も借りたい、といいますが、ネコの手は…(爆)肉球がかわいくて、こちらの手も止まってしまうと思うので、猫の手は借りない方が無難です。
Commented by break__time at 2009-01-05 20:12
こんばんわ。
今日は合唱団の方々のイラストですね〜。
もしかして一人ひとり似顔絵になってるのかな。
素晴らしい仲間、イラストから伝わってきますよ。
Commented by isao1977k at 2009-01-05 21:07
break__timeさん、こんばんはー!はい♡みんなの似顔絵です(似てるか!?)似てないかも知れないけど心で描きました。心込めて。
描き上がったとき、夢をもって生きてきてよかったと、出会いを大切に生きてきてよかったと、そしてそれらを持ち続けようと感じました。
本当に素晴らしい温かい方々ですよ(^-^)どうぞ宜しくお願い致します!
Commented by isao1977k at 2009-01-05 21:08
PDさん、こんばんは!ええ、皆自分色の羽根をつけています。私が勝手に付けちゃった色ですけど(T□T)
地球も矢を放たれています。ロックベル合唱団の方々に頂いた物、それは、棒であり、勇気であり、無償の愛なんです。そして日を増すごとに世界の平和を願ってきました。どこまでこの夢が膨らむのでしょう。私も一緒に歌いたい、欲ばかりですね((^┰^))ゞ
いつまでもいつまでも応援し続けますよ。羽根、じゃんじゃん生産します!明日も夢に向かってGO!
Commented by nana_kawakami at 2009-01-05 21:24
すご〜〜〜い 沢山の 笑顔ぉお
あぁああ 私の大好きな エンヤだぁ〜〜〜
Commented by shizuo7f at 2009-01-05 21:49
isaoさん、
今年も羽根をつけ、世界を巡ってください。

そしてみんなに夢と希望を。
そんなわたしの願いが、叶いますように。
Commented by isao1977k at 2009-01-05 22:31
nana_kawakamiさん、こんばんは。わーエンヤ好きですか♪私もむちゃくちゃ大好きなんです。彼女と一緒に歌いたい。
そんな夢も叶うかな…いつも曲をかけながら絵を描いています。今は「Anywhere Is」です☆
Commented by isao1977k at 2009-01-05 22:33
shizuo7fさん、こんばんは。今年は世界制覇ですよー☆
ぜひ shizuo7fさんも!
願い、夢、必ず叶います。子ども達に、大人たちに
目指すもの、自分の中の光るものを見つけだしていって欲しいです。
平和な…笑顔の社会に!いつもありがとうございます!
Commented by leicawish at 2009-01-05 23:15
こんばんは。
後れ馳せながら
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします<(_@_)>
素敵な言葉に出逢いに感謝です。
いつもありがとうございます。
Commented by isao1977k at 2009-01-05 23:37
leicawishさん、こんばんは!私もleicawishと出会えたこと、とても嬉しく思っています。これからもすてきな「瞬間」を撮り続けてくださいね!
Commented by kawazukiyoshi at 2009-01-06 03:38
暖かい絵です。
そして暖かいコメントを有難う。
だけど、この時間には寝なさい。
自分の体は自分で管理しなきゃいけません。
私の時間と同じに過ごすのは健康なときだけ。
体を大事にしないと、ほんとに怒りますよ!
どうか、くれぐれもお大事に。
今日もスマイル
Commented by isao1977k at 2009-01-06 03:48
kawazukiyoshiさん、おはようございます。
こちらこそいつもありがとう。「その人を思っていないと怒れない、叱れない」万人を愛することの出来る kawazukiyoshさん。
自己管理、しっかり、も目標ですね!今日もスマイル!
Commented by rikiji2002 at 2009-01-06 07:16
今日もスマイルでガンバロー!
Commented by sidu-haha at 2009-01-06 07:38
おはようございます。
人との出会い~
そうですね~
おかげさまで、これまで助けていただいて来たと、
とても感謝しています。
たくさんの方々に出会わなかったら、今の私はいなかったですもの~
ありがたいことですね。
Commented by isao1977k at 2009-01-06 10:53
rikijiおっちゃん、こんちはー!きょうは結構ぽかぽかしているよ!心もね!姉の誕生日なんですよ☆おめでとー☆
Commented by isao1977k at 2009-01-06 10:54
sidu-hahaさん、こんにちは!人との出会い、大切にしていきたいです。
そうですね、沢山の方々と知り合って学ぶこともありました。喜びも悲しみも一緒に乗り越えてきた仲間も。これから、一緒に歩んでいく人達も大切にしていきたいです!今日もいい日になりますように!
Commented by isao1977k at 2009-01-06 10:56
PDさん、こんにちは!本当に色々とありがとうございます。
昨夜、ひとつ心に宝物、そして今日は姉の誕生日、何よりのお返し、は、
姉の笑顔でした。とても幸せです。
「幸せへの約束」…いつも持っていて欲しい、必ずその「約束」は叶うから…今日もいい日になりますように!
Commented by takashi at 2009-01-06 10:58 x
今年も無理しないで、笑顔で過ごしましょうね!
宜しくお願いします。
Commented by isao1977k at 2009-01-06 11:43
takashiさん、こんにちは。今日から仕事始めでしょうか、今年も笑顔で過ごしまーす(^-^)
毎日が記念日です!どうぞ宜しくお願い致します!
Commented by usaginounojiha at 2009-01-06 12:22
こんにちは。
すっごく楽しそうです♪
音楽は、やっぱり人を幸せにしますね♡
それに、isaoさんの描く似顔絵がまたいいんだろうな。
世界中の人が、みんなロックベル合唱団に入ればいいのにね♡
Commented by isao1977k at 2009-01-06 13:26
usaginounojihaさん、こんにちは!「水彩えのぐ」もそうでしょう♪いつかネットで聴けることを楽しみにしていますね!
似顔絵似てるかな~。ほんと、世界中を合唱団に丸め込んじゃいましょ♡って気分です。だってみんなが幸せになって欲しいもの!
Commented by pona at 2009-01-06 21:15 x
iasaoさん遅くなりました^^
あけましておめでとう!素敵だよね・・・
この合唱団の皆さんは素晴らしい・・・そう感じました。
平和で 明るい2009年になりますように・・・
今年はそう願いたい気持ちです。
Commented by isao1977k at 2009-01-06 22:01
ponaさんこんばんはー!
この合唱団のみなさんに私、勇気づけられました。あと、ここに来てくださっている皆さんにも心から「ありがとう」を言いたいです(^-^)
絵が、絵のスケールが広くなり、描きながら笑顔になれる自分をとりもどしたの。本当平和な一年、いえ、永遠に平和な社会になりますように!ponaさんにもいつも温かい心もらってる、ありがとう!
Commented by isao1977k at 2009-01-06 22:14
PDさん、こんばんは、ponaさんにはとてもお世話になっていますよ、
とても温かい方なんですよ♪函館の夜景がとても綺麗なトップページ☆
姉と今日撮った写真。一生の宝物です。
あと、私も合唱団の方々と出会えて本当に良かった。また、ここに来てくださって居る方々とも…巡り合わせてくださったことに感謝、感謝、です。
家族って…仲間って、良いですね(^-^)一生涯の宝です。
今日はとても心温まった「記念日」でした!ありがとう、みんな!
Commented by pona at 2009-01-06 22:31 x
PDさん>

そうですよね^^isaoさんのイラストは私も大好き。
何時も暖かい気持ちにもなれます。

って isaoさん!(笑)私温かい人間ではないよ(笑)
ここに訪れる方は isaoさんのイラストが大好きな方
ばかりだと思います。これからも描き続けてくださいね。
Commented by isao1977k at 2009-01-06 23:30
ponaさん、いつもありがとうー。ponaさん、あったかいよー。
これからも心込めて、絵を描いていくね!
ねえ、PDさん♪ponaさん、温かいですよね♪
可愛がってもらっちゃってます☆ほんとみんなにありがとう!
Commented by isao1977k at 2009-01-06 23:32
PDさん、ponaさんは姉貴というか、姉御(笑)
おっしゃー!よっしゃー!みたいな感じで(爆)ponaさん、ぜひPDさんに、BARで、歌わせてあげてくださいね。そしたら、私が黒羽根の扇子もって後ろで踊ります(爆)
Commented by o_mona_o at 2009-01-07 02:53
くーちゃん、こんばんは♪
うん。ゆっくり生きよう。たぶんそれが一番の近道。
この世界は、思っていた以上に美しかった。
くーちゃんに出会って、改めてそう感じたよ。
Commented by isao1977k at 2009-01-07 03:03
monaちゃん、おはよう!ゆっくりゆっくり生きていこうね。
そっか…一番の近道、うん、そうかもしれない。走っていた頃見えなかった物がみえるもの。私も…monaちゃんと出会ってよかった。
一瞬一瞬が宝物の、毎日だね!今日もいい日になりますように。
Commented by rikiji2002 at 2009-01-07 05:24
体、疲れてるけど笑って頑張るからね!
Commented by isao1977k at 2009-01-07 06:06
rikijiおっちゃん、疲れたらふかふかのお布団で休んでね☆
ちょっと遠方から肩でももんで上げよう!「モミモミ」♡
頑張りすぎずに頑張ってね。疲れたら立ち止まってね♪そして一緒にあそぼう!
Commented by rockheartgarden at 2009-01-07 14:01
isaoさん リンクありがとうございました!
私もリンクさせていただきました。
実はetazawaさんのブログからブックマークして拝見していました。
素晴らしい絵と詩の世界に圧倒されて言葉をかける事もできなくて。
引っ込み思案な私に羽根をありがとう!
これから堂々とブログにお邪魔させていただきますね。
よろしくお願いします。
Commented by isao1977k at 2009-01-08 20:20
rockheartgardenさん、おそくなりましたー!こっちに気づかなかったです!羽根じゃんじゃんプレゼントしますよぉ☆
またいつでも来てくださいね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 月の愛 -Love to th...      注がれる命 -Poured l... >>