2009年 01月 07日
月の愛 -Love to the moon-
※高画質で表示・ダウンロードしたい方はこちらからどうぞ☆
d0140135_14333072.gif

僕と君が 月の光に照らされた時
君が 僕の頬に 口づけしてくれた 君が僕の肩を ぎゅっと抱いてくれた
月の光が 僕に愛をくれた 風は子守唄 月光は心の温もり
僕は 君が一緒なら 他に欲しいものなど 何もない
僕は 君が一緒なら 怖くおびえるものなど 何もない
「今を一緒に生きていこう」 君がそう思えるなら
それだけでいい 僕は 君の月になるよ
僕に笑いかけてくれる君を いつか両手で抱きしめるよ
強くなって 優しくなって 大きく手を広げるから 待っていてね

Enya - Shepherd Moons

この絵が完成したとき、「大人になっても、ドキドキとワクワク、忘れないで欲しいなぁ」って感じました。子供のはしゃぐ声、大好きだから(^-^)そんな平和な日常が毎日でありますように。

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
※もしイラストが表示されませんでしたら、「月の愛」でご覧くださいね。
[PR]

by isao1977k | 2009-01-07 14:35 | 羽根をつけて | Comments(37)
Commented by なかた at 2009-01-07 14:47 x
おおぉぉぉぉぉ!!!これはすごい!!!素晴らしい!
絵が傑作な上に仕掛けもすごくキレイですね〜♪
これは、gifアニメなんですか?いやぁ、素晴らしいなぁ〜。
「僕は 君の月になるよ」詩もいいなぁ〜♪
Commented by mii-cat at 2009-01-07 15:25 x
“月の愛 -Love to the moon-”......タイトルが素敵!と思いきや・・絵と詩そして背景の鮮やかな色香のうつり!!isaoちゃん素晴らしいですねッ♪ふたりのしあわせそうな姿を...ちょこっと覗いてる男の子?がまたまた可愛いこと~♪
Commented by isao1977k at 2009-01-07 15:52
なかたさーん、一番乗り☆お祝いに魔女さんからの「kiss♡」
そうですよーgifアニメなんです☆実はですね、フラッシュで水しぶきが飛ぶようにしたんです…アップしようとしたら形式がだめ→それをgifアニメに変換→容量オーバー…で、2色に。
でもきっと彼ら3人が「そのほうがいいよ!」って言ってくれたと思って♪
世紀のカップルに乾杯☆
Commented by isao1977k at 2009-01-07 15:56
mii-catさん、こんにちはー!
幸せそうでしょー♪密かにピエロさん、魔女さんに恋していたみたいですよ。
叶ったのかな?そうだよね、夢はきっと叶うもの。道化師の格好をしていても純粋な心、魔女さんは見つけだしたんだよね。後ろの男の子もmii-catさんも乾杯!いつもありがとう!
Commented by pona at 2009-01-07 18:04 x
いつのまにか ドキドキワクワクなんていう気持ちって
忘れていました(笑)というか 忘れてしまってるね・・・
このイラストを観て。純粋な心を取り戻せたらと
思ったよ。ありがとう。
Commented by sidu-haha at 2009-01-07 18:37
こんばんは~(^-^)
アニメになっているのですね~
すてき!!
ああ~私もやさしい手が欲しいです~
エンヤ~いいですね~
Commented by equinox-m at 2009-01-07 21:52
こんばんわ。
色が変わるんですね、驚きました。
エンヤの曲なんですか・・?エンヤもそうかもしれませんが、
癒し系とか、ヒーリングなんとかとか・・てジャンル分けされて
ますよね~、あれはちょっと疑問を感じます。
もっと本格的なものだと思うんですよね・・
ピエロの表情がとってもいいですね~
Commented by nana_kawakami at 2009-01-07 23:16
暖かい 優しい魔女さん
Commented by isao1977k at 2009-01-07 23:44
PDさん、こんばんは!うふふ、ピエロさん、実はかなり喜んでいるんですよー♪
「えー魔女さん!、うはー!」って(笑)
自然と一体になった愛、かな?きっと彼らの間でかわした約束があるのかも知れませんね♡
秘密の約束と夢が♡良い夢見てくださいね!
Commented by isao1977k at 2009-01-07 23:44
PDさん、こんばんは!うふふ、ピエロさん、実はかなり喜んでいるんですよー♪
「えー魔女さん!、うはー!」って(笑)
自然と一体になった愛、かな?きっと彼らの間でかわした約束があるのかも知れませんね♡
秘密の約束と夢が♡良い夢見てくださいね!
Commented by isao1977k at 2009-01-07 23:45
sidu-hahaさん、こんばんは!はい☆2色ですけどね♪緑色の安心感と、赤い色の恋心、表現してみました☆
きっとsidu-hahaさんにも、魔女さんからの「kiss」が届くかも?うふふ!おやすみなさーい♡
※エンヤ、大好きですよー、何とも落ち着きます!
Commented by isao1977k at 2009-01-07 23:45
equinox-mこんばんはー。色、うれしいです…♪癒しって人によって色々あると思うんです。
私にとっては「笑顔」や「子供の声」が癒しかなー♪ピエロさんもびっくり!
良い夢見てくださいね♡
Commented by isao1977k at 2009-01-07 23:45
nana_kawakamiさん、こんばんは!魔女さんきっと、喜んでいますよ♪
本当は誰でも温かい心、持っているんですもの。ね☆ふわふわの心を♡
Commented by break__time at 2009-01-08 01:57
こんばんわ。
年を重ねてくるとトキメキとか忘れてしまいますね。
いくつになってもそういう心は持っていたいものです。
魔女さん色っぽいですね〜。どきどき!
Commented by isao1977k at 2009-01-08 04:38
break__timeさん、おはようございます!
あら、魔女さん褒められちゃって♪魔女さんからbreak__timeさんにお年始届くかも☆今夜魔女さんkissしちゃうかも♡
幾つになってもドキドキや無邪気な遊び心忘れないでいたいですね。今日もいい日になりますように!
Commented by rikiji2002 at 2009-01-08 05:17
月を見るとDNAから何かが蘇るような・・・・・
俺は月をいつまでも飽きずに眺めていますよ☆彡
Commented by isao1977k at 2009-01-08 05:20
rikijiおっちゃんおはよう!月眺めているんだね。
きっとおっちゃんにも「愛のkiss」が♡
家族、友人を大切に思う優しいおっちゃんには、きっと可愛いうさぎさんがお餅を持ってきてくれるよ、月からね☆月って良いよね。大好き!
今日もいい日になりますように!今度月の写真まってまーす!
Commented by suzu1944 at 2009-01-08 07:32
抱きしめる。
色んな愛の気持ちの表し方、
悲しみの時もうれしい時も人は
抱き合う事で心地よい心の安らぎを感じますね。
幾つになっても心にトキメキ秘めていたいですね。

Commented by takashi at 2009-01-08 08:04 x
イサオさん!
私なんか 66歳になっても毎日がワクワクどきどきですよ!
Commented by isao1977k at 2009-01-08 10:36
suzuさん、こんにちは。
そう、抱きしめるって、お母さんが赤ちゃんを抱きしめる、自分がペットを抱きしめる、小さい人を抱きしめる、逆に抱きしめられる。
日本人は恥ずかしがってしまうことも多いけれど心の安らぎと安心感…
(^-^)suzuさんもお子様を是非抱きしめて☆ぎゅっと♪
Commented by isao1977k at 2009-01-08 10:36
takashiさん、こんにちは。お正月、しっかりお母様抱きしめてきましたかぁー?ワクワクドキドキの66歳、たくさんいいことがありますように!
Commented by usaginounojiha at 2009-01-08 14:23
こんにちは。
ほんとに、子ども達もそれを見守る大人たちも
いつも笑っていられる暮らしがいつまでも守られますように。
今日のイラストは、色がかわるんだね♡
かわいいね♪
Commented by isao1977k at 2009-01-08 14:56
usaginounojihaさん、こんにちは!
usaginounojihaも子ども達を、ギュッ&チュッ♪子ども達の笑い声、いつまでも続く世の中でありますように。
そうなんですよ☆キスした瞬間、ピンクにポーッ☆
Commented by megumin321 at 2009-01-08 16:40
isao1977kちゃんのやさしい言葉に・・抱かれているような・・包んでもらっているような・・  肩の荷物が軽くなります~・・  よし・・  力を抜いて・・ がんばれそうです・・・  ♪
Commented by rockheartgarden at 2009-01-08 19:29
isaoさん、こんばんは!
昨日、ごあいさつにコメント訪問しましたが気づいていただけなかった
ようで、、(汗)、改めてお邪魔しました~
私もリンクさせていただきました。ありがとうございます!
どうしたらこんなに素晴らしい絵ができるの~?
詩も素敵ですね♪ またお邪魔させてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by isao1977k at 2009-01-08 20:16
megumin321さん、こんばんはー!抱いちゃいます(爆)
そうそう、力を抜いて深呼吸!
頑張らなくて良いんだよん♪のんびりゆっくり♡
Commented by isao1977k at 2009-01-08 20:19
rockheartgardenさん、はっ!ごめんなさい~(滝汗)下の絵の方ですね(号泣)申し訳ない…
絵は大好きですよー♪だいすきなものをどんどん、が栄養剤です☆
こちらこそこれからも宜しくです!
Commented by shizuo7f at 2009-01-08 20:47
「大人になっても、ドキドキとワクワク…」。
isaoさん、わたしがいつも思っていることと一緒です。
だから我がブログも、「…いきいき過ごそ!」。

意識していれば、いつまでも子どものように、
素直なこころと、純粋な気持ち、持ち続けられますよね。
暮らしの中に感動がいっぱい、
そんな生活って素晴らしいです。
Commented by isao1977k at 2009-01-08 22:09
きゃー♡shizuo7fさん、こんばんは!そうですよー、ドキドキ☆の気持ち
持ち続けなきゃ!shizuo7fさんの「いきいき過ごそ!」って言葉で
元気でますもの、是非、奥様に「チュ!」と♡
平凡な暮らしが一番幸せ、そう感じていきたいですね♡ありがとう!
Commented by nana_kawakami at 2009-01-08 22:40
1977さん ありがと〜〜〜
Commented by isao1977k at 2009-01-09 02:34
nana_kawakamiさん、こっとこそ羽根をありがとう!すてきな写真♪
Commented by rikiji2002 at 2009-01-09 05:42
金曜日は疲れがピーク!でも明日のことを考えればがんばれるよ!
Commented by isao1977k at 2009-01-09 06:31
rikijiおっちゃん、おはよう!明日からは三連休かな?
うー今日、寒いなー。道路凍らないといいな。おっちゃん私も頑張るね!
Commented by mii-cat at 2009-01-09 10:44 x
おはようございます。
そうですよね、isaoさんの絵...本当に“ホット♪ホット♪”です。
関東地方、雪では??
isaoちゃんもPDさんも温かくしてご自愛くださいネ!
Commented by isao1977k at 2009-01-09 10:48
PDさん、こんにちはー、今朝のニュースで羽田空港は雪が舞っていましたよ!びっくり!初雪@東京ですね!PDさんの心もホット♡
シマシマでなく水玉模様オヤジもいいかも…(ごめんなさーい)
Commented by isao1977k at 2009-01-09 10:51
mii-catさん、こんにちは。さむいでござんすもんじろう(-_-)
雪、の予定なのですがまだ降りません~カイロと厚着で今日体重測定をしたら4キロほど背負っていることが発覚っ!これってダンベル体操以上かも!?
mii-catさん、首にストールまいていると温かいですよ!あと、なんていっても革の手袋ですね☆羽根もつけると温かいかも♡
Commented by kawazukiyoshi at 2009-01-09 13:54
優しい口づけ
Dolce battio
いいですね
今日もスマイル
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第1集目 詩画集「そのままのあ...      人生に愛を、心に希望を、世界に平和を >>