2009年 01月 01日
詩画集「愛も心も永遠だから」&CD「愛の菊」
d0140135_2282017.jpg 詩画集発売のお知らせです!第4作目の詩画集「愛も心も永遠だから」ロックベル合唱団様の曲「愛の菊」とがセットとなり、1月末発売予定です。「愛の菊」とのカップリング曲は、『そのままのあなたの道を』の合唱団バージョンと聖歌隊バージョンの予定☆お楽しみに!
※詩画集・CDの詳細
※ご質問などはお問い合せフォームをご利用ください。
※左:詩画集「愛も心も永遠だから」 右:CD「愛の菊」

また、第3集目詩画集「幸せの約束」は九州の長崎市にある、全国からの子供達の目に留まる美術館、『祈りの丘絵本美術館』にも納品されております。ご購入頂いた方々、販売にご協力頂いた方々、応援してくださった方々…本当にありがとうございました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。
[PR]

by isao1977k | 2009-01-01 01:15 | CD&詩画集 | Comments(28)
Commented by rikiji2002 at 2009-01-13 06:00
Blueな週初めだけど、はりきって行こう!!
Commented by isao1977k at 2009-01-13 06:19
rikijiおっちゃんおはよう!Blueも鮮やかなBlueで☆
私もファイトー!
Commented by mii-cat at 2009-01-13 10:30 x
isaoちゃん...そちらは寒さが厳しいんでしょ??あったかくしててネ☆
詩画集の近日発売、本当に楽しみに心待ちしています♪
今を精一杯・・・本当に精一杯生ききってるisaoちゃん...
思いっきり羽根を拡げて強く生きてください。 
誰にも曲げられることなく羽ばたいてください♪
Commented by isao1977k at 2009-01-13 10:58
PDさん、こんにちは!
本当ですね、人は一人で生きていくのではなく、手を取り合い、時には助け合い、一緒に笑い、そして涙を流し…
「常に相手の立場に立って」「相手が今どんな状況なのか」「どんな気持ちなのか」そう考えて進んでいける人間になりたい、そう願います。
感謝の気持ちを物で返すのでなく「感謝の気持ち」を返したい、そう願います。今夜こそ、初雪…かな?
Commented by isao1977k at 2009-01-13 11:00
mii-catさん、こんにちは。いつも温かい言葉をありがとう。
今夜は雪が舞うそうです。羽根、雪の中できっときっと舞いますよ、
ふわーっと笑顔で両手を広げて。歌を歌いながら。
今、そういうイメージが頭の中に浮かんでいます。
羽ばたきます、必ず、そして優しく強く!
Commented by megumin321 at 2009-01-13 14:05
心が暖かくなる詩集の第4段・・ステキですね・・・   ロックベル合唱団様の歌声も癒されるのでしょうね・・ すてきなハーモニーが脳裏に浮かびます~♪~
Commented by isao1977k at 2009-01-13 14:10
meguminさん、こんにちは!はーい☆私も刷り上がりにドキドキしていますよ♡今回、ロックベル合唱団様の「そのままのあなたの道を」をなんと!聖歌隊が歌ってくださった物も収録されていると…
涙が止まりませんでした(実は私もまだそれを聞いていないのです)毎日首長くして待っていますよ~!キリンになりそう!
Commented by pona at 2009-01-13 17:54 x
素晴らしい詩画集だね♪私のブログでも
宣伝させてもらうね^^音楽も聴いてみたい。
そう感じました・・・
Commented by narugami_626 at 2009-01-13 19:41
こんばんは。
先日は、コメント&リンクありがとうございます。
私もリンクを頂いていきます^^

写真とイラスト、詩のコラボレーション。
とても素晴らしく、笑顔に、温かい気持ちになりました。
Commented by mii-cat at 2009-01-13 21:09 x
isaoちゃん......すばらしいことに展開していきますね♪ 
とてもたのしみ♪ ・・・本当にドキドキです!
 
Commented by suzu1944 at 2009-01-13 22:18
詩画集発売ですか
こんな素敵な絵と詩、大勢の人に読んでもらえることは
良いことですね。
Commented by sidu-haha at 2009-01-13 22:37
素晴らしいですねえ~

isaoさんの絵と合唱団のCD~素晴らしいですね~
Commented by isao1977k at 2009-01-13 23:01
ponaさんこんばんは!ありがとう、発売が楽しみです。音楽も素晴らしい物でしょう、心を込めて詩も絵も曲も…!世界届け、この思い!
世界中が手を繋いで歌を歌える日が来ると良いなあと思っています。世界中の人と歌を歌えたらどんなに幸せなんだろう、ね(^0^)//毎日が平和でありますように!
Commented by isao1977k at 2009-01-13 23:01
narugamiさん、ありがとうございます!海の深さって心の深さに値すると思うのです。
皆が温かい気持ちで毎日が過ごせると良いなぁ、そう感じています。narugamiさんにも楽しいことが沢山沢山おこりますように!たくさん幸せゲットしてくださいね!
Commented by isao1977k at 2009-01-13 23:01
PDさん、こんばんは。
「そのままのあなた道を」の聖歌隊バージョン、想像しただけで感動しています。きっと響き渡る歌声なのでしょう…嬉し泣きで目はかなり洗われています(爆)
akirapanさんの美しく高い声の「そのままのあなたの道を」と神聖な「そのままのあなたの道を」、世界中の人々がが自分の美しく澄んだ道を歩めますように。
Commented by isao1977k at 2009-01-13 23:02
mii-catさん、こんばんは。曲がとても楽しみで…あと、『祈りの丘絵本美術館』に置いて頂いていることにとても感謝しております。たくさんの人に、「子ども達に夢を与えていきたい、と思っています♡
Commented by isao1977k at 2009-01-13 23:02
suzu1944さん、こんばんは。詩画集、欲しいと思う方々の心の支え、いや、ステップになればいいな、と感じています。
平和って何だろう、幸せって何だろう、ふっと気づくとそれは一番身近なところにあるのかもしれないですね。それを探すこと、それも人生の楽しみなのかもしれないですね。
Commented by isao1977k at 2009-01-13 23:02
siduさん、こんばんは。いつもありがとうございます。合唱団の方々には沢山応援を頂きました。また、毎日がドキドキワクワクです。
毎日の楽しみをありがとう。喜怒哀楽あっての人間、それを素直に表現出来る人間になれればいいと思っています。今後とも宜しくお願いいたします。
Commented by なかた at 2009-01-13 23:18 x
おお!!表紙は僕の大好きなこの絵なんですね♪
素晴らしい出来映えなんでしょうね〜!
詩画集もCDも今から楽しみです。
Commented by isao1977k at 2009-01-13 23:38
なかたさん、こんばんは!私もこの絵、思いを込めて描きました。いやはや…校正をしない、というか…詩画集今までの3冊ともそうなのですが、実はすごく「がーっ」っと校正するんです。間違いが怖い(笑)
CD私もたのしみ☆これからも宜しくお願いしまーす!
Commented by nana_kawakami at 2009-01-14 00:04
えぇええ〜〜〜
画集 すご〜〜〜い
ステキです
Commented by break__time at 2009-01-14 01:51
こんばんわ。
4作目の詩画集ですか〜。
頑張ってますね〜、ほんとスゴイです。
Commented by isao1977k at 2009-01-14 02:14
nanaさん、いつもありがとう。こちらこそ、nanaさんの「一瞬」をとらえる写真に驚いていますよ♪命あるお写真、撮り続けてくださいね!
Commented by isao1977k at 2009-01-14 02:14
break__timeさん、いつもありがとうございます!頑張れるのは皆のおかげです。自分一人だったら…支えてくれた方々に感謝したいです。…今印刷、製本中です。すご~くドキドキしていますよ♪
Commented by o_mona_o at 2009-01-14 02:51
くーちゃんこんばんは♪
4作品目なんてすごい☆彡
くーちゃんの努力と、たくさんの人が支えてくれている証だね!!
新年早々いいニュースだ♪
Commented by isao1977k at 2009-01-14 03:25
monaちゃん、おはよう!いよいよでーす☆製本中ってドキドキするね。写真もそうだよね。今はデジカメですぐにその場で見られるけれど昔の「現像まで一週間」とかいうころ、どきどき。そのころの気持ち忘れないで生きていきたいね。
本当、沢山の人に支えられている、人間ってあたたかいなぁと感じたよ☆
Commented by rikiji2002 at 2009-01-14 06:01
いそがしい~今日もファイト一発飲んで頑張るわ!!
Commented by isao1977k at 2009-01-14 06:04
rikijiおっちゃん、ファイトー!リポビタンかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 注がれる命 -Poured l...      世界中の人々と手を繋ぎたい-I... >>