2009年 01月 16日
自分の花 -My flower-
※高画質で表示・ダウンロードしたい方はこちらからどうぞ☆
d0140135_10442693.gif

僕たちは 君が 大好きなんだ 楽しいことが 大好なんだ
花が咲くとき ドキドキするね どんな花が咲くのかな どんな色に咲くのかな
白い花はね 「自分色に 染めて そして 咲かせて」 って言っているよ
心のままに 太陽に照らされ輝き 月の光にまどろむ それも自由 自分色
君も 夢をもって生きて 笑顔を大切に生きて 清く強く生きて
泣いても良いよ 僕の前で 思いっきり泣いて良いよ
だってそれは 僕に心を開いてくれた証拠でしょう 嬉しいよ 
一緒に泣こう そのあと 一緒に 沢山笑おう
それが 僕たちの これからの幸せに 変わるのだから

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2009-01-16 10:44 | 羽根をつけて | Comments(34)
Commented by なかた at 2009-01-16 12:48 x
おぉ〜!これまた、すごい♪素晴らしい!!
ますますパワーアップしてますね〜♪
正月早々、忙しくてバテ気味でしたが、魔女っこちゃんのウインクと
ピエロさんたちの笑顔に元気をもらいました〜!!!
Commented by mii-cat at 2009-01-16 13:27 x
isaoちゃんこんにちは~。
素晴らしい絵の完成♪オメデトウございます!(^^)!
詩にすごく感動しているmii-catさんです♪
ほんとに益々昇華のisaoさんですね♪
Commented by pona at 2009-01-16 13:30 x
ウインクが また(*/∇\*)
本当に可愛らしい♪泣き出したいときってあるよね。
そういう時は素直にないて すっきりしたいことも。

最近ないても涙でないときもあるけど。
思い泣いていいときってあるよね。
Commented by isao1977k at 2009-01-16 15:34
PDさん、こんにちは。うふふ、そうですね。大きな花を咲かせましょう、地球上に咲かせましょう。何処までも何処までも咲かせましょう。
今、小さな芽でも、どんな色の花になるかわからなくても、生きているのだから。土の中から頑張って顔を出したね。頑張って伸びているね。綺麗な花を咲かせましょう!美しい羽根を持った蝶が舞い降りてきてくれるはずだから!いつもありがとう!
Commented by isao1977k at 2009-01-16 15:34
なかたさん、こんにちは!ちょっと色目使ってみました♪あ、鼻血が(爆)
GIFアニメなのですが2コマが限界の容量で。5:3:0.2:0.2:0.1:0.1の割合でコマを作ったら750KBになっちゃったんです…エキサイトさん500KBまでで(涙)あ、二人の世界になってしまいましたね(笑)なかたさん、どうぞご無理なさらず、自分のペースで!納期が厳しいときは、一休さんの猫パンチです!いつもありがとう!
Commented by isao1977k at 2009-01-16 15:34
mii-catさん、こんにちは!いつもそうそうに絵を見て頂きとても嬉しく思っています。
人はそれぞれ、自分の「華」をもっているはずですよ。色も、音も、全てが輝けるとき。そこに気づいて胸をはって生きていける。仲間がいるから生きていけるんですね。人って良いですね。世界中の人々と…歌い続けたいです!そして大空に大きな絵を描きたいです!いつもありがとう!
Commented by isao1977k at 2009-01-16 15:34
ponaさん、こんにちは。いつもありがとう。…ponaさんが照れてどぉする! ぜひponaさんもピエロさん達にウインクしてあげてね♪泣きたいときに泣ける人、笑いたいときに笑える人、最近喜怒哀楽全てに涙の泣き虫さんですよ、最近は嬉し涙が多いかな♪熱い熱い涙、いいよね。
仲間と笑いながら抱き合いながら流していきたい、そう思います!いつもありがとう!
Commented by megumin321 at 2009-01-16 19:18
幸せになれそうになってきます・今も幸せだけど・・  心に幸せです・・  いつもありがとうございます~♪
Commented by tomiete2 at 2009-01-16 19:28
今晩は、夢がありますね。

絵を描き・・・・詩を添える
  もっと子供に読んでもらいたいですね。

 子供に夢を・・・・
Commented by rockheartgarden at 2009-01-16 20:34
こんばんは~!ダイナミックなウインクに脱帽です♪
私の大好きな色、パープルがとってもチャーミングで綺麗~。
モデルはもちろんisaoさんですね~!
Commented by isao1977k at 2009-01-16 20:44
meguminさん、こんばんは!幸せ沢山つかんじゃってください~今の幸せにどんどん積み重ねていってくださいね!天使のウインクでなく魔女のウインクも愛らしい物でしょう♡明日もいい日になりますように!
Commented by isao1977k at 2009-01-16 20:44
tomiete2さん、こんばんは!そう、子ども達と一緒に絵を描きお話しを作って…そういう社会にしていきたいですね♪夢いっぱいの毎日を!明日もいい日になりますように!
Commented by isao1977k at 2009-01-16 20:44
rockheartgardenさん、こんばんは!ウインク☆もうバッチリぱっちりバギューン!(!?)
紫が好きなんですね、rockheartgardenさんの育てているパンジーやビオラも紫が多いのはそのせいかな?とても鮮やかな自然の色、綺麗です!モデル=美女=憧れ、です(笑)今はピエロのどれかかも♪くぅ~っ主役とって見せますっ!明日もいい日になりますように!
Commented by equinox-m at 2009-01-16 21:30
こんばんわ~
今回も動いているんですね・・
これは作るのは大変なのでは・・?と思いますが。
魔女はこんな表情をしてくれるのですね。
少し衝撃的でした^^
Commented by leicawish at 2009-01-16 21:33
isao1977kさん
こんばんは。
自分色に染まるって大切ですね。
自分が自分であるために。
isao1977kさんありがとうございます。

Commented by isao1977k at 2009-01-16 22:11
equinox-mさん、こんばんはー。いやいや、作るのは単純作業なんですよ(笑)ぱらぱら漫画みたいな物ですよ♪魔女さん、本当は優しい優しい心の持ち主ですよね♪ちょっと色気もプラスして(憧れ)あああああ。良い夢を☆
Commented by isao1977k at 2009-01-16 22:13
leicawishさん、こんばんは!そう、自分色に染めようと思っていても、まわりの目を気にしてしまったりする、いつのまにかそんな大人になってしまう人間。その中で自分の意志や夢を貫き通す乗って、ワガママでも強がりでもなく、勇気なんですよね。きっと。leicawishさんも…!
良い夢見てくださいね!
Commented by rikiji2002 at 2009-01-17 05:14
花を撮りに行きたくなりました。
・・・花は上手く撮れないんだけど・・・・挑戦してみよう(笑)
Commented by isao1977k at 2009-01-17 06:56
rokijiおっちゃんおはよう!お花ね、いいねー!今の時期は…ツバキかな?楽しみにしているね☆
Commented by sidu-haha at 2009-01-17 07:34
おはようございます。

笑顔に幸せがいっぱい~満たされてくるような気がしますね^
小さな子どもたちに、幸あれと祈ります~
Commented by isao1977k at 2009-01-17 10:43
siduさん、こんにちは。こちらはとても良いお天気です!幸せいっぱい夢いっぱい!「幸せになりたいなあ」じゃなく「幸せだなぁ」と感じていける毎日、そんな日々を過ごしていきましょうね!
世界中の子ども達に笑顔と夢を!
Commented by isao1977k at 2009-01-17 10:43
PDさん、こんにちは!おおっでは、(また思いつきの歌詞)「生きている尊さを、大切なものを守っていたい~♪」PDさんも皆さんも、ハッピーな1日を!半被来て踊らないでくださいよ(オヤジギャグ)
Commented by yk-vagabond at 2009-01-17 16:30
(=^ェ^=)ノ こんにゃちわ♪
僕の拙いブログにコメント頂きありがとうございます

いゃ~あまりにも素的なブログなのでビックリしました
我が家にも大切な宝物が二人います (*^-^*)  
Commented by narugami_626 at 2009-01-17 20:36
花を染めるのは、その人次第、
そこに無限の可能性が広がっていて欲しいですね^^
Commented by rape-blossoms-69 at 2009-01-17 20:42
コメントありがとうございます。
レス遅くなりごめんなさいm(__)m

週一ペースで、UPする予定なので、これからも遅くなるかもです。
ほむぺ、遊びに行きました☆
とっても可愛かったです(≧∇≦)

全部、ご自分で作られてるんですか???
凄いです(☆Ⅴ☆)
Commented by isao1977k at 2009-01-17 23:27
yk-vagabonさん、こんばんは。すてきな富士山の、お写真、初夢前に見たかった(笑)色々な富士山の写真をこのところ見ていますが、色々な表情があるのですね。
地球にも命がたくさんあるんでしょう、きっと!
yk-vagabonさんの宝もの、は、奥様とお子様かな?最高ですね♡一言メッセージの「どんな日でも心の持ちようで素敵な日になりますよ」に心打たれました。ありがとう!つぶろぐに頂きました!皆さんに持っていて欲しい心だから…良い夢を!
Commented by isao1977k at 2009-01-17 23:27
narugami_626さん、こんばんは!花、自分の「華」咲かせて欲しい、そう願います。表現の仕方は人それぞれですが、それを受けとめていきたい、個人個人の花を華やかに咲かせていって欲しいですね(^-^)良い夢を!
Commented by isao1977k at 2009-01-17 23:27
rape-blossoms-69さんこんばんは。すてきな物を創ってらっしゃってとてもうらやましいです、きっとひとつひとつに温かい心がこもっているんだろうな♪どんどん発表していってください値、楽しみにしています★良い夢を!
Commented by suzu1944 at 2009-01-18 08:34
今、ひざが痛いので羽がほしい、、、、、現実的でしょう。
でも気持ちは幸せに向かって飛んでいますよ。

こんなウインクされたら引き込まれそう、
私は芽が出たときがドキドキしますよ。
小さな芽が出て葉を広げ蕾を付けてやがて花開く
此の過程が好きだから今の庭はトキメクことが多くて楽しいです。
Commented by isao1977k at 2009-01-18 10:18
suzuさん、こんにちは!お膝…大丈夫でしょうか。どうぞ冷やさないように温かくしてくださいね。
今日のシンビジュームのお写真、とても綺麗でした。きっとsuzuさん、命ある物に沢山話しかけている方なのだろうなぁと感じました!
蕾から開くとき、人でもそうですが、一番嬉しいですね。羽根、おわけします!
Commented by shizuo7f at 2009-01-18 11:02
もうこの辺りでいいかと。。。
自分に素直に、あるがままに生きようと思います。
取り繕っているうちに、
時が過ぎちゃいますもんね。

後戻りできない人生。
悔いのないように、
精いっぱい生きようと思います。
ねっ、isaoさん。

Commented by isao1977k at 2009-01-18 11:43
shizuoさんこんにちは!自分に素直になる事ってすごく難しいと思うのです。そして「素」のままの自分を見せることも。
そう、後戻り出来ないから、今を精一杯生きよう、そう感じます。
shizuoさんにたくさんたくさん幸せが降り注ぎますように!私にも♪家族にも♪仲間にも!
Commented by megumin321 at 2009-01-18 16:50
自分色・・それぞれのオリジナルを精一杯・・生きて・・謳歌していきたいですね・・  幸せ色・・自分色
Commented by isao1977k at 2009-01-18 20:03
megumin321さん、こんばんは。そうですよ、自分色。
いっぽいっぽ、いっぽずつ。朝日の昇るようにまた明日は来るのだから
恐れないで一歩ずつ、ですよ(^-^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あなたの笑顔は私の宝物 -Yo...      第3集目 詩画集「幸せへの約束」 >>