2009年 01月 18日
あなたの笑顔は私の宝物 -Your smile is my treasure-
※高画質で表示・ダウンロードしたい方はこちらからどうぞ☆
※絵本館「はねをつけて」OPEN!
d0140135_20205846.gif

よく頑張ってきたね ずっと見守っていたんだよ
今まで ずっと支えてきたんだよ あなたは必ず 幸せになれるよ
私の肩に 寄りかかっておいで ぎゅっと抱きしめてあげるよ
悲しむことを知らなければ 愛する喜びや幸せもわからない
理由などいらない 思うままに生きよう 時の過ぎるままに生きよう
あなたがそこに生きていることが どんなに素晴らしいものなのか
あなたがそこにいる事が どんなに私の支えになっているのか 
もっと自分に自信を持って 強い心と 夢を持って生きて
大丈夫! 不安も 孤独も 悲しさも きっと忘れてしまうから
私があなたに 大きな羽根をつけてあげる ほら 飛び立とう!

Enya - Waterfall

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2009-01-18 20:21 | 羽根をつけて | Comments(27)
Commented by isao1977k at 2009-01-18 21:00
PDさんこんばんは!そ~です、そうですよ☆「信頼」も「絆」も…愛あってこそ。信用は「悪いようにはしないだろう」程度の人間関係の言葉であるのに対して「信頼」は「自分の味方になってくれる」と…
自分の、信頼出来る人に、私はついていきますよ♪待っててもらおう、いつまでも!
首を長~くのばして☆おやすみなさーい!
Commented by narugami_626 at 2009-01-18 21:08
目頭がちょっと熱くなり、
勇気が湧いてきました。
明日から、またがんばろーっと^^
Commented by pona at 2009-01-18 21:11 x
見守られること。信頼って大切だよね。人を信用することって
時には失敗することもあるけど。それも人生の糧だと思う。
人生の経験ね。私も勇気をありがとう。魔女さんの笑顔素敵だね。
輝いてるよ♪
Commented by isao1977k at 2009-01-18 21:29
narugamiさん、こんばんは!嬉しい言葉をありがとう。narugamiさんの波の写真にのまれている私です(爆)頑張っている人のことは、みんな、認めていますよ(^-^)
narugamiさんらしう「頑張りすぎず」に「頑張って」…ね!良い夢を!
Commented by isao1977k at 2009-01-18 21:30
ponaさん、こんばんは!人を見守り、見守られること。信頼し、信頼されること。
生きていて、沢山出会いも別れもあると思う。その中で自分にとって、
良い意味で必要な人、自分に夢や勇気、希望を与えてくれる人。
きっとこの3人、お互いが信じ合っているんだろうな…♡良い夢見てね!
Commented by なかた at 2009-01-18 23:30 x
絵もさることながら、詩も本当に素晴らしいです!!
ますます勇気と自信が湧いてきましたよ♪
ピエロさんのウインクと、魔女さんの宝物の笑顔に乾杯!
Commented by isao1977k at 2009-01-19 02:34
なかたさん、おはようございます!
おおおおおおっそうなんです。ウインク返し~♪ピエロさんはすっかり魔女さんに身体も心も預けていますよ♡
そうですね、乾杯!私も一緒に乾杯してこようかな、あ、下戸だった(滝汗)今日がなかたさんにとっていい日になりますように。
大寒イブですよ♪
Commented by rikiji2002 at 2009-01-19 05:04
良い言葉ですね。
俺のことを見守ってくれる”何か”があると思うだけで勇気が沸いて来ます。
Commented by isao1977k at 2009-01-19 05:12
おっちゃんおはよう。今朝の写真とても温かかったよ☆
家族も仲間も、みーんなみんな、見守っているからね、ずっと!
優しさたっぷりの写真いつも見せてくれてありがとう(^-^)
Commented by Mie at 2009-01-19 19:29 x
素晴らしい絵ですねぇ~~~~!!
そしてまた詩も、心が温かくなります。
皆さん愛でつつむ、素敵なブログですね・・・・・(^^♪
Commented by isao1977k at 2009-01-20 01:34
Mieさん、こんばんは!
お褒め頂き光栄です~!愛、そして絆、希望、夢、どれも素晴らしい言葉ですね。実現のために通る科程は長いと思います。苦しみも喜びも感じて行ければいいなぁと思っています(^-^)良い夢を!
Commented by rikiji2002 at 2009-01-20 05:14
ありがと!
今日も楽しく!
Commented by isao1977k at 2009-01-20 05:26
rikijiおっちゃん、エイエイオーだよ♡みんな一緒、みんなでエイエイオー!
Commented by suzu1944 at 2009-01-20 09:05
今日も朝から、とびっきりの笑顔、ピエロさんの魔法のお目目が
光をぴかぴかと輝やかして満足そうなお顔
世の中の嫌な事忘れて今日も一日幸せに暮らせます。
Commented by isao1977k at 2009-01-20 10:24
suzuさん、こんにちは!わ♡ピエロさんの目に気づいてくれてきっとピエロさん喜んでいますよ♡
こちらこそいつも春を感じさせてくれる写真をありがとうございます。
お体の具合はいかがですか、今日は大寒ですね。暖かくしておすごしくださいね!
Commented by sidu-haha at 2009-01-20 14:09
こんにちは~(*^_^*)
とっても楽しそうですねえ~
こうして笑顔でいられる日々がずっと続いて欲しいと思います。
Commented by isao1977k at 2009-01-20 14:31
siduさんこんにちはー!毎日楽しいですよー★
たくさんたくさん世界中に笑顔が広まりますように!
Commented by megumin321 at 2009-01-20 15:33
そうします・・ありがとうです~♪~
Commented by isao1977k at 2009-01-20 16:59 x
meguminさん、ずっと見守っているよ★自分の速度で、ね。
Commented by usaginounojiha at 2009-01-20 17:50
こんにちは。
すっごい素敵な笑顔です♪
す〜と楽になるような感覚です♡
きょうもほんとにありがとう.......
Commented by shizuo7f at 2009-01-20 21:09
isaoさん、わたしもそう思います。
パートナーや家族の「笑顔」、それは宝物ですね。

笑顔でいてくれたら、何も要らない。
笑顔の中のいっぱいの幸せ、すでに貰っているから。
そう思います。
Commented by isao1977k at 2009-01-20 23:09
usaginounojihaさん、こんばんは!今日は寒かったです~。
笑顔っていいですよね。涙も嬉し涙なら最高ですよね。
そんな毎日、仲間を大切にしていきたいです!
Commented by isao1977k at 2009-01-20 23:10
shizuoさん、こんばんは!別館にも来ていただき嬉しい!
いつか向こうが本ブログになっているかも!?
笑顔、最高ですね。shizuoさんも、お孫さんの笑顔にはとろけちゃうでしょ♪毎日笑顔、そして幸せ。大切にしていきましょうね!
Commented by rikiji2002 at 2009-01-21 04:58
あ~いそがし~(笑)
さあ、しごと・しごと(笑)
Commented by isao1977k at 2009-01-21 05:22
rikijiおっちゃん、おはよう!新年師走だね(滝汗)
寒いから暖かくしてね!心はポカポカだもんね!
Commented by takashi at 2009-01-21 09:33 x
無理しないで休む時は休んでな。
みんながついているのだよ!
Commented by isao1977k at 2009-01-21 10:22
takashiさんこんにちは!温かい言葉をありがとう。
心の声、身体の声、きこうね、ゆっくりゆっくり!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< サクラサク -Cherry b...      自分の花 -My flower- >>