2009年 01月 22日
サクラサク -Cherry blossoms bloom-
※高画質で表示・ダウンロードしたい方はこちらからどうぞ☆
※絵本館「はねをつけて」〝かけざんくく〟1/22更新!
d0140135_15291840.jpg

ほら 桜がまっているよ 水が弾けているよ
もう大丈夫 舞う桜の 花びらが あなたを包むように
世界中があなたを 包んでいるんだよ
雨が降っても良いじゃない 風が吹いても良いじゃない
咲いていても綺麗なら 舞っていても綺麗でしょう
ほら 手を広げてごらんよ
大きな空が あなたに笑いかけているよ
ほら もっと手を伸ばしてごらんよ
世界中が 輝くあなたを 見守っているよ
歌おうよ 踊ろうよ 羽ばたこうよ 世界中と手をつなごう
あなたは一人じゃない みんな一緒だよ
そんなあなたが 大好きだよ!

Enya - If I Could Be Where You Are

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2009-01-22 15:29 | 羽根をつけて | Comments(33)
Commented by pona at 2009-01-21 16:01 x
笑顔が素敵だね^^ピエロさんと一緒に 桜とともに
満面の笑顔でいつもいようね。綺麗に咲き誇り。
舞い散る桜の下で 輝いていたい気持ちかな。」
Commented by なかた at 2009-01-21 16:54 x
「サクラサク」いいですね〜♪
今日は雨が降ってとても寒いですけど、
この絵と詩のおかげですごくあったか〜い気持ちになりました。
まさしく、「心のカイロ」ですよ(笑)
Commented by emiko at 2009-01-21 19:16 x
この顔だーーーーいすき。笑顔が1番。
Commented by rockheartgarden at 2009-01-21 20:19
こんばんは!いつもコメントありがとうございます~。
この満面の笑み!つられて笑顔になっちゃいますね♪
サクラサクって希望にあふれたステキな言葉、、、日本っていいね!
Commented by isao1977k at 2009-01-21 21:06
ponaさん、一番乗り♪いつもありがとう♡
ほんと、満開の桜の下で、満面の笑みでいたいね(^-^)舞い上がる桜、風になりたいな。私はボタン桜が一番好きなんだ。しだれ桜も。そっちは咲くのは4月にはいってからかな?
「酒もってこーい!」あら、空からこんな声が…え?でも花見酒いいね☆花見養命酒で勘弁(笑)良い夢を(^0^)
Commented by isao1977k at 2009-01-21 21:06
なかたさん、こんばんは!「サクラサク」そういう季節に速くなると良いですね!
でも大寒を越えたからもうすぐですよー、立春をまつべし!
心のカイロも空にほおり投げて一緒にお花見しましょう!心のお花見、心の華を咲かせましょ☆良い夢を(^0^)
Commented by isao1977k at 2009-01-21 21:07
emikoさん、こんばんは!
わぁ、嬉しい言葉!「だーーーーいすき」って言葉も「だーーーーいすき」!きっとemikoさんもいつも満開の笑顔なんだろうな。
笑顔の人の側にいるだけで温かい気持ちになれますよね、だからemikoさんにはきっとたくさんの人が集まってきていると思います。
明日も笑顔で、そう、時には泣いても良い、時には怒っても良い、
最後に笑顔が出来るなら、愛を感じられた証拠だもの!良い夢を(^0^)
Commented by isao1977k at 2009-01-21 21:07
rockheartgardenさん、こんばんは。rockheartgardenさんのお花とても綺麗なんですもの、今日はどんな花が咲いているのかとドキドキしながらのぞき見してます♪
桜って不思議と普通の一軒家にはあまりありませんよね。
でも人が集まる学校や公民館などには必ずと言っていいほどありますね、きっとみんなで「わぁ!」って笑えるように、かな?ホント日本って、四季っていいですね!良い夢を(^0^)
Commented by nana_kawakami at 2009-01-21 23:13
素敵な笑顔 髪の毛がぁ〜〜〜
Commented by sisi at 2009-01-22 01:05 x
この女の子は、すごいですね。

私は週刊朝日の似顔絵塾を載りましたよ。クルーンです。
Commented by isao1977k at 2009-01-22 02:35
nana_kawakamiさん、おはようございます♡
この髪型好きなんですよー♪私、ちょっと先日切りすぎてしまったので
はやく伸びないかぁ~とっちょっと思っています。軽くて良いんですけどね((^┰^))ゞ
Commented by isao1977k at 2009-01-22 02:35
sisiさん、おはようございます!
わー、週間朝日またのったんですね!今度見てみますね。おめでとうございます!
Commented by rikiji2002 at 2009-01-22 04:45
早く 桜の季節に なれ!!(忙しくなくなるから)
でも、今の季節を楽しまないとね☆彡
Commented by isao1977k at 2009-01-22 04:57
おっちゃんおはよう!
ホント桜の季節恋しいよね。でもあっという間だよ、きっと(^-^)
その前に梅や桃も楽しもうぜ☆
Commented by isao1977k at 2009-01-22 10:58
PDさん、こんにちは!サクラサク、受験生には嬉しい言葉。
背も毎日が受験日をまつ人間でありたい、そして努力を欠かさない人間でありたい、そう願います。
月、月明かりに照らされると吸い込まれそうになるのは私だけでしょうか…?世界中を柔らかい光で包んでください、お月様、世界中に花びらを散らせてください、桜さん、そして…曲を奏でてください、合唱団の皆さん、あ!私も団員だ((^┰^))ゞ世界中が団員ですよ☆
Commented by megumin321 at 2009-01-22 11:57
素敵ですね~・桜・・  春の風が吹きますね・・ isao1977k ちゃんに優しさをいただけましたよ~♪
Commented by isao1977k at 2009-01-22 14:26
meguminさん、こんにちは!桜~!桜を歌った歌は沢山ありますよね。詩も。優しさ私もいつもmeguminさんにいただいてます。
じじちゃん、今日はこたつかな?
春よこいこい!
Commented by sidu-haha at 2009-01-22 18:27
桜~希望が持てるというか、湧いてきますね~
この笑顔がずっとずっと、誰にも続くといいですね~

Commented by isao1977k at 2009-01-22 21:21
siduさんこんばんは!桜ってなんか旅立ち、決意!ですよね、っしてあたたかく包んでくれる。
笑顔、世界に届けたいですよー♪カモメさんも笑顔で運んでくださいな、鳥や動物、植物とお話しできるようにもなりたいなぁなんて((^┰^))ゞ
良い夢を!
Commented by tomochi112 at 2009-01-22 23:08
うわぁ~素敵な笑顔、思わずこちらも微笑みがえしを!(*^_^*)
isaoさんの絵をみて詩を読んでいくと気持ちが暖かくなります。
桜咲く季節 は~やく来い!
Commented by isao1977k at 2009-01-22 23:30
tomochiさん、こんばんは!
ほほえみ返しゲットしました!ホントはやく桜咲く季節になって欲しいですね!はやく来い来い♡
Commented by Mie at 2009-01-23 12:44 x
素敵な笑顔の絵と優しく温かみのある素晴らしい詩、
癒されますねぇー
今の世の若い方々に沢山読んで欲しいですね。
isaoさんのやってらっしゃる事は素晴らしいです、頑張ってくださいね。
ブログをずーっと拝見いたしました、ありがとう!!
Commented by isao1977k at 2009-01-23 22:17
PDさん、こんばんは。
私の夢、水となり、空気となり、羽根をつけて、愛を持って…世界へ…世界へ届ける手助けをしてくださってありがとう。私、ではなく「私たち」の夢、と私の中で変わりました。幸せに包まれています。ありがとう、ありがとう。
…なぜ「白菊」なのか。白菊の花言葉は「誠実」ですよ。曲の中で深海に揺らめく白菊が華やかにそして神聖な物に見えたとき答えがわかるかも知れませんね、私の中ではマル秘です♪
私の詩に曲を載せてくださったロックベルさん、そして全面的にバックアップをしてくださったPDさんはじめ、合唱団の皆さん、本当に本当にありがとうございます。世界へ届け、この思い!エイヤー!
Commented by march_2008 at 2009-01-24 00:14
こんばんは!
遅くなりましたが、遊びに伺いました~!

なんて元気で可愛いイラストなのでしょうか!
拝見しているだけでパワー充電させてもらえます。
そして、現実にも力強く志を貫いていてすごいなあ。
早速ですが、リンクいただいて帰ります。
これからもよろしくお願いいたします!
Commented by isao1977k at 2009-01-24 01:46
marchさん、おはようございます!いらっしゃーい!!!
お褒めの言葉とても嬉しいです、私もmarchさんのお花の写真に
魅了されていました!私も…すでにちゃっかりリンクしちゃってます♪
今後とも宜しくお願いいたします!
Commented by suzu1944 at 2009-01-24 09:02
寒いけど、もうふた月も過ぎれば桜便りが聞こえてきますね。
世界中の子供たちにこんな笑顔が戻ってほしいですね。
オバマさんに期待します。
Commented by shizuo7f at 2009-01-24 09:28
♪一人じゃないって 素敵なことね~。

「みんな一緒だよ そんなあなたが 大好きだよ!」って、
その一言でどれだけ元気づけられることでしょう。
Isaoさん、
もうじき満開の桜、観られるんですよね。
あとチョットで。
Commented by isao1977k at 2009-01-24 11:04
suzuさんこんにちは!そうですね!もうすぐ桜★
近所でちらほら梅の花が開いてきました。桃も♪
日、一日ごとに膨らんでいくつぼみに希望、夢を抱いています。
そうだ、オバマさん、彼にも常に笑顔でいて欲しいですね!
Commented by isao1977k at 2009-01-24 11:05
shizuoさん、そうですよ^-!
♪一人じゃないって 素敵なことよ~♪
心にサクラサク、shizuoさんも奥様やお孫さんとお花見、楽しんでくださいね!もうちょっと★
Commented by nana_kawakami at 2009-01-24 12:17
素敵な笑顔ですねぇええ
Commented by rape-blossoms-69 at 2009-01-24 13:04
こんにちは(≧ω≦)

桜いいですね☆
桜大好きな花の一つなので(≧∇≦)

それに、女の子の笑顔がとてもいいです。
ホットして、がんばろうって気分になります。
Commented by isao1977k at 2009-01-24 13:58
nanaさん、こんにちは!笑顔っていですよね。
私は今日良いことがたくさんあったので、ニコニコです!
Commented by isao1977k at 2009-01-24 13:59
rape-blossomsさん、こんにちは!
桜って良いですよね、白もあり、ピンクもあり、一重も八重も…
ほっと一息花見酒~♪のんびりしていってくださいね。
いつでも待っていますよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 輝き続けて -It keeps...      あなたの笑顔は私の宝物 -Yo... >>