2009年 01月 27日
輝き続けて -It keeps shining-
※高画質で表示・ダウンロードしたい方はこちらからどうぞ☆
※絵本館「はねをつけて」〝せつぶんのおに〟1/27更新!NEW
※絵本館「はねをつけて」〝おにぎりだいすき〟1/25更新!
d0140135_3291193.jpg
金色の菜の花畑で あなたと一緒に 目を閉じる
目を開き 手を繋ぎ 青い空を見上げれば 白い満月が
微笑んでいる 月に問いかけられたね
「あなたが 今一番したいことは 何かな?」
「あなたが 今一番大切にしたいものは何かな?」
愛してくれる人達に抱かれ 笑顔を贈られ 抱きしめてもらう
手を伸ばせば 愛する人達が受けとめてくれる 言葉を贈られ 抱きしめる
ああ なんて幸せなんだろう 温かい場所にいるのだろう
ほらもう答えは出たでしょう 背を丸めていた 私は もういない
大きく手を広げて 満面の笑みで あなたを求める
きっと今の私なら 胸を張って言える 「一生懸命生きています」と
そして 「ありがとう 愛しているよ」と …あなたらしく 輝き続けて

Enya - Last Time By Moonlight

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2009-01-27 16:20 | 羽根をつけて | Comments(38)
Commented by rikiji2002 at 2009-01-25 03:40
真夜中に優しさをありがとう!
Commented by isao1977k at 2009-01-25 04:00
rikijiおっちゃんおはよう!起きていたのかな?起きたのかな?
今からご訪問します!
優しさ感じてくれてありがとう!おっちゃんが優しいからだよ!
Commented by nana_kawakami at 2009-01-25 04:54
すご〜い めちゃ 本当の人 みたぁ〜い
Commented by isao1977k at 2009-01-25 05:56
nanaさんおはよう、春のキス☆はたく温かい春が来ると良いですね!
Commented by takashi at 2009-01-25 07:30 x
イサオさんの詞と絵で元気をもらってる人がいっぱいいるでしょうね!
Commented by megumin321 at 2009-01-25 09:46
輝く!・・素敵ですね・・自分らしくですぅね・・♪
Commented by isao1977k at 2009-01-25 10:38
takashiさんこんにちは!takashiさんも沢山笑って幸せな毎日過ごしてくださいね!ねがっていまーす(^-^)
Commented by isao1977k at 2009-01-25 10:39
meguminさん、こんにちは!そうですよー。自分らしく輝きましょう!今日も良いにになりますように!
Commented by なかた at 2009-01-25 11:22 x
さすがですね〜!!
優しい、あたたかい雰囲気につつまれています。
あたたかい絵作りはisaoさんの独壇場ですね!
いつものことながら、見ている僕もポカポカしてきましたよ♪

Commented by isao1977k at 2009-01-25 11:58
なかたさん、こんにちは!
嬉しい言葉っ☆なかたさんの絵も癒しなんですよ♪
外は寒いけど、愛、沢山感じてくださいね!
Commented by shizuo7f at 2009-01-25 12:23
自分らしく、きょうも。
そう背筋を伸ばして、行こうと思います。
Isaoさん、きょうも輝いていますね~。
有難う~。
Commented by isao1977k at 2009-01-25 13:11
shizuoさん、こんにちは!そう、自分らしく。自分の速度で。
それが一番輝いて居るんですよね☆
shizuoさんもキラキラですよ、奥様、お子様にとっての一番星でしょう♪
いつも温かい言葉をありがとう!
Commented by isao1977k at 2009-01-25 14:20
PDさん、こんにちは!…ありがとう、ありがとう。
私、この絵、とても澄んだ心で描いたのです。詩は相変わらず一瞬の思いつきでしたが、この絵の隅から隅まで心を込めて描きました。
大切な事、大切な物、そして、今、自分のすべき事を教えてくださった方々、包んでくださった方々に感謝の気持ちです。
金色は金メダルかも((^┰^))ゞ
Commented by pona at 2009-01-25 15:43 x
大切なものかぁ・・・
『愛してくれる人達に抱かれ 笑顔を贈られ 抱きしめてもらう』
うーん…照れくさいや(笑)でもね この笑顔でキスを交わすのは
素敵なものかもね^^
Commented by isao1977k at 2009-01-25 15:59
ponaさんこんにちは。うふふ、キスっていいよね、赤ちゃんにチュって、子供にチュって、動物にも植物にもチュって♪
…甥とチュ、して喜んでいる叔母馬鹿です…ハイ…
いつも笑顔で抱きしめたいね、抱きしめられたいね。身体だけじゃなく心も。心抱きしめるのが先かな?いつもありがとう!
Commented by sidu-haha at 2009-01-25 22:10
こんばんは~(^-^)
 
愛って、不思議ですね~
誰もが、やさしい気持ちになれて、すべてが愛おしく見える。
そんな気持ちを、忘れそうになっているのかもしれませんね。
今日の絵~とてもすてきですね。
Commented by isao1977k at 2009-01-25 22:43
siduさんこんばんは!
うわー、嬉しいです、絵を見て温かい気持ちになっていただけること、
こんな幸せって無いですよ、本当にありがとう。
忘れかけた小さな優しさ、それは無償の愛なんですよね。
皆を抱きしめたい気持ちです!良い夢を!
Commented by rockheartgarden at 2009-01-25 23:11
またまた素敵な絵ですね、寒さを忘れてしまいます~
金色の光の中でとっても暖かい感じがしますよ♪
春に向かって背筋を伸ばしてがんばろう~!

Commented by march_2008 at 2009-01-25 23:42
素敵なイラストと素敵な文章ですね♪
すべての子供たちが、
こんな暖かい愛情に包まれていてほしいなあと思います!
もちろん、わが子たちも!!!
Commented by isao1977k at 2009-01-26 02:37
rockheartgardenさん、おはようございます!
私も「冬知らず」の花に、さむさ吹っ飛びました☆
そう、背筋を伸ばして胸をはって。
誰もが平等に歩いていける道なのだから(^-^)
Commented by isao1977k at 2009-01-26 02:41
marchさん、おはようございます!
お褒めいただきこうえいです((^┰^))ゞお子様たち、きっとmarchさんの愛に包まれているのでしょう。いつも綺麗な写真をありがとう!
Commented by rikiji2002 at 2009-01-26 06:00
おはよう!今週も”気合だ~!”
アニマル浜口 大好き!
Commented by isao1977k at 2009-01-26 06:08
rikijiおっちゃん、別館の方にもいってくれたんだねありがとう!
アニマル浜口さんも京子ちゃんも大好き。あの家族、みんな
愛し合っているよね!よっし!気合いだぁー!
Commented by Mie at 2009-01-26 07:03 x
まぁ~~、何て優しい幸せそうな絵なんでしょう・・・。
やさしいisaoさんのお人柄なのでしょうね。
Commented by suzu1944 at 2009-01-26 07:47
うふふ、、、可愛いねー
こんなきれいなキス、忘れてはいけないね。
何時の日も純な気持を持ち続けていたいです。
Commented by isao1977k at 2009-01-26 10:40
Mieさん、こんにちは!褒められて今度Mieさんおところご訪問するとき、羽根を持って行きます…((^┰^))ゞ
幸せを幸せだな、と感じられる人間になりたい、常にそう願います!今日もいい日でありますように!
Commented by isao1977k at 2009-01-26 10:44
PDさん、こんにちは。花粉症、辛いんですね…じゃあ今度、箱詰めにして「花粉」お贈りします♪
花粉症も何もない私は朝の空気おもいっっっっっっっっっっきり吸いましたよ♪うふふ~。お大事にしてくださいね。
そ、悩むと考えるは違うのですものね☆
Commented by isao1977k at 2009-01-26 10:45
suzuさん、こんにちは!キス、愛のキスと愛情のキス♪
嬉しいな、ワーイ、私も大好きだよ!って飛び込んでいける仲間や友達。
たくさんたくさん大切にしていきましょうね!
Commented by wish_be_happy at 2009-01-26 12:32
うう・・・・・。
読んでたら涙が止まらなくなっちゃいました。
こまった・・・・。
絵も、観ているだけで、幸せをもらえました。
ありがとうございます。
Commented by isao1977k at 2009-01-26 14:21
wish_be_happyさん、こんにちは!きっとwish_be_happyさんの妹さんともとても仲が良いのでしょうね♪私も姉が居ますが大好きです☆
また来てくださいね!
Commented by narugami_626 at 2009-01-26 19:01
元気、出てきました!
よっし、頑張るぞーー!
Commented by isao1977k at 2009-01-26 20:25
narugamiさん、こんばんは!元気でたかな?
頑張りすぎずにエイエイオー!
Commented by rape-blossoms-69 at 2009-01-26 21:21
こんばんは(≧∇≦)ゞ

キスが可愛すぎです。

そして、最後の言葉に勇気をもらいました。
遅くなりましたが、リンクいたしました。ちょっと前に。
連絡してなかったので、ごめんなさい(^_^;)
Commented by emiko at 2009-01-26 21:55 x
背を丸めていた 私は もういない
大きく手を広げて 満面の笑みで あなたを求める
きっと今の私なら 胸を張って言える 「一生懸命生きています」という所が気に入りました。一生懸命生きるって素晴らしいこと、小さな事にくよくよしない自分になれそうです。
Commented by isao1977k at 2009-01-26 22:01
rape-blossomsさん、こんばんは!キス♡いいですよねー!
元気、勇気、愛情、沢山の温かさに包まれてくださいね。
そして思い出す物もたくさんあると思います。心のアルバム、大切に☆
Commented by isao1977k at 2009-01-26 22:04
emikoさんこんばんは!
私には憧れの女性が居ます。常に笑顔でいて、そして皆を包んでくれるのです。だから「私は今を生きています」と胸をはって言えるのかも知れないです。
emikoさんも、きっと毎日色々なことがあるのでしょう、
泣きたければ泣いても良い、きっと抱きしめてくれる人がいるから。
その後一緒に大笑いしましょ♡良い夢をみてくださいね♪
Commented by seapinky at 2009-01-26 23:03
こんばんは★
先ほどはコメ&リンクありがとうございましたm(__)m
凄く素敵なブログでビックリしてしまいました。
よろしくお願いしますね。
Commented by isao1977k at 2009-01-26 23:08
seapinkyさん、こんばんは、こちらこそ若さをありがとう(涙)
いつでも来てくださいね、そしてseapinkyさんが、楽しい毎日を送れます世に!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 純粋な心で -Pure mind-      サクラサク -Cherry b... >>