2009年 01月 30日
無垢なまま -As it is pure-
※高画質で表示・ダウンロードしたい方はこちらからどうぞ☆

※絵本館「はねをつけて」〝いまなんじ〟1/30更新!
NEW
※絵本館「はねをつけて」〝せつぶんのおに〟1/27更新!
d0140135_10134430.jpg

夜空に 星の輝きがあるように あなたの心にもある輝き
その輝きは これからも あなたに 光を与えてくれるはず
過去から今へ 今から未来へ 
あなたの人生を輝かせるものは 何ですか 愛ですか 夢ですか 希望ですか
喜び 怒り 哀しみ 楽しむ それが私たち
沢山の笑顔も 色々な涙も
愛する人に見せられる 愛されているから見せられる
こんな世界があったのだろうか 幸せが 舞っている 夢が輝いている
目を閉じてみて  命を感じてみて ほら 目を開けて 空を見上げてみて!
素敵な光が輝いているでしょう
両手を広げて その光を 全身で受けとめて
そして 光に包まれ 羽ばたいて

Enya - Book of days

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2009-01-30 10:13 | 羽根をつけて | Comments(39)
Commented by pona at 2009-01-30 12:15 x
人生を輝かせるものかぁ・・・なんだろうね?そういうことは
考えなくなった感じ(;⌒▽⌒Aそういう気持ちって大切だよね。
喜怒哀楽の中で。毎日過ごしているもんね…白薔薇の
前で 光に照らされて 目を閉じ何を思ってるのかな?
このイラストは?繊細なイラストありがとう^^
Commented by なかた at 2009-01-30 12:21 x
今日も寒いですけど、この優しい絵で温まりました♪
素敵な光に輝く花たちが、春が近いことを教えてくれてますね〜。
寒さに耐えて春を待つ花たちの強さも感じました。
Commented by o_mona_o at 2009-01-30 12:32
くーちゃん!!!ずっと遊びにこれなくてごめんね。
「純粋な心で」。すごく見守られているような温かさとパワーをもらったよ。
自分への愛。誰かに対する愛。そこから生まれる希望や夢。
何に対しても「愛」が結びついているといいな。
柔らかい表情で目を閉じる少女がとても素敵だね。
Commented by takashi at 2009-01-30 12:43 x
イサオさん。
自画像ですよね!
心の中が覗けるようです。
ありがとうです。
Commented by rikiji2002 at 2009-01-30 12:57
すてきなポートレート♪和みまする~♪
Commented by isao1977k at 2009-01-30 13:30
ponaさん、こんにちは!
人生=自分、かな、喜怒哀楽のある毎日が
そう感じられる毎日がどれだけ幸せなのか、
目を閉じて…ね、包んでくれる人が沢山たくさんいるでしょう(^-^)
ponaさんも包んであげてね☆
Commented by isao1977k at 2009-01-30 13:30
なかたさん、こんにちは!暖まって頂けて光栄です☆
そうですね、チューリップなども冬の間、地中に潜っていて、
早春とともに綺麗な花を咲かせてくれますね。
こうして過ごしている毎日も、いろいろなことが誰もあると思います。
rつらいときもあれば、必ず楽しい笑顔の時もあるから(^-^)
いつもそう感じています。
Commented by isao1977k at 2009-01-30 13:30
monaちゃん、こんにちは!おー、おひさ☆
うん、この少女の目を閉じていることは幸せを
かみしめているんじゃないかな、
描いた本人が描き上がって気づいたよ(笑)
monaちゃんは、皆に愛され、皆を愛せる人だよ、自信持って
自分の速度で歩いていってね♪
Commented by isao1977k at 2009-01-30 13:31
takashiさん、こんにちは!自画像…ああ、こんな綺麗になりたいな☆
こんな髪型になりたいな、純粋な気持ちでいたいなあ…
たくさんたくさん夢(野望?)もって生きていきましょうね、
いつもありがとう!
Commented by isao1977k at 2009-01-30 13:31
rikijiおっちゃん、こんにちは!わーうれしい!和んでくださいね。
パステルカラーって何かほっとする、不思議ですね♪
お花の写真も楽しみにしています!
Commented by sidu-haha at 2009-01-30 16:39
すてきな、やさしい絵ですねえ~
こんなに幸せそうなお顔ができる人は、とても素敵だと思います~
いつか、そんな時間がやって来て欲しいですね~
Commented by Mie at 2009-01-30 20:27 x
何時も優しい絵と文章、とても癒されております。
目を閉じるとisaoさんの笑顔の表情がふぅ~~~と、浮んできます。
頑張ってくださいね。(^・^)
Commented by rockheartgarden at 2009-01-30 21:01
こんばんは~。びっくりしました♪
本当に息づかいが感じられるみたい!
暖かくてやさしい微笑みですね~~素敵だわ~♪
Commented by isao1977k at 2009-01-30 21:35
siduさん、こんばんは!いつもありがとうございます!
優しい、優しい、安心した微笑みを常にしていたいですね(^-^)
世界中が平和で不安の無い毎日が送れたらいいなあと思っています。
良い夢見てくださいね!
Commented by isao1977k at 2009-01-30 21:35
PDさん、こんばんは、そういえば笑っていたり物思いに
ふけっていたり…目を閉じた絵が多いんですね。
目を閉じて広がるものはなんでしょうか、目を閉じても光は
感じますよね、誰もが希望の光になりますように、
そういう世界が訪れることを願います。
Commented by isao1977k at 2009-01-30 21:35
Mieさん、こんばんは。こちらこそいつもとろけさせていただいて…の
お写真で♪本当にありがとうございます!
私もこんなに綺麗だったらいいのですが(滝汗)
今後とも宜しくお願い致します!
Commented by isao1977k at 2009-01-30 21:36
rockheartgardenさん、こんばんは!グリーン・アイスのバラをメインに♪
ミニバラの好きな種類なんですよ。
ふーっと息を吐いてみて、ほら、なにかが見えるでしょう…と。
rockheartgardenさんのお庭にもこのバラあるかな?
これからも沢山のお花のお写真楽しみにしていますね!
Commented by march_2008 at 2009-01-30 22:03
こんばんは!
いつみても輝くような愛らしいイラストですね~
心が温まります☆
Commented by equinox-m at 2009-01-30 23:09
こんばんわ。
自画像・・ではないのですか?
誰かモデルがいるのでしょうか・・^^
白い薔薇がいいですね。女性と合っていますね。
Commented by seapinky at 2009-01-31 00:42 x
こんばんは★
いつもコメいただくのに中々できなくてごめんなさい…。
どの絵も本当に素敵で…。
心が癒されます…。
Commented by isao1977k at 2009-01-31 02:11
marchさん、おはようございます!
ウレシイですー♡輝いていきたいですよね、
人として、まっすぐに誠実に。そんな憧れも
こもっているかも知れないです((^┰^))ゞ
良い休日を!
Commented by isao1977k at 2009-01-31 02:11
equinox-mさん、おはようございます!
自画像…と声を大にして言いたいのですが(笑)
モデルは、もう一人の自分かも、絵にかける思い、筆に込める
思いは、他の誰にも負けないと自負していますよ♪
「これだけは」と言う気持ち、世界中の人に持って欲しいです♡
Commented by isao1977k at 2009-01-31 02:12
seapinkyさん、コメントはメッセージ、お返事気にしないで
聞いてればいいのよ、おばさんのつぶやき~♪
seapinkyさんも、これだけは、というもの、見つけていってね。
Commented by nana_kawakami at 2009-01-31 04:42
唇が きれいで みとれましたぁああ
Commented at 2009-01-31 05:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu1944 at 2009-01-31 06:15
写真?、、、、どうしたらこんな絵ができるのかしら
丸いほっぺに優しい愛がいっぱい詰まっていそうです。
愛、夢、希望どれが一つ欠けても人の心から光が失われますね。
皆が光に向かって羽ばたける世の中であってほしいですね。
Commented by isao1977k at 2009-01-31 06:29
nanaさん、おはようございます!
唇♪愛らしく愛おしく、純粋に…ね!
Commented by isao1977k at 2009-01-31 06:30
suzuさん、おはようございます!
ね、ほっぺの色や、丸さって安心感や優しさをもらえますよね。
平和で皆が愛し合える世の中になりますように!
Commented by shizuo7f at 2009-01-31 09:50
Isaoさん、おはよう~!
自分の心の中の輝きを
覗いてみました。
ありました、ちゃんと。

この輝きがずっとずっとあり続けて欲しいから、
愛する人を、
周りのひと達を、
大切にしたいと思います。
決して一人で輝ける訳ではないから。
改めてそう思いました。
Commented by isao1977k at 2009-01-31 11:42
shizuoさん、こんにちは、shizuoさんはキラキラですよ♪
そしてお孫さんも!
愛する人に囲まれ愛する人を愛し…
そう、一人じゃないんです。温かい毎日を☆
お孫さんをぎゅーっと抱きしめてくださいね!
Commented by megumin321 at 2009-01-31 14:05
やさしい言葉の数々が心に染みます・・・  今日もありがとうございます~・・♪
Commented by isao1977k at 2009-01-31 14:25
meguminさん、こんにちは。今日は大嵐の天気ですよー。
私もいつもmeguminさんに、ほっとさせられています。
ありがとう(^-^)
もうすぐ節分、立春ですね!
Commented by usaginounojiha at 2009-01-31 17:56
こんにちは。
ゆったりと、目をとじて、未来を夢見て、
そして、そこに確かな可能性と希望を感じます♡
今日は、寒くて風も強いけど、お元気ですか?
無理をしないようにしてくださいね♪
Commented by narugami_626 at 2009-01-31 18:26
光は、みんなの心の中で輝き続けていますね!
この輝き、忘れることなく、日々を大切にしたいです。
Commented by rikiji2002 at 2009-01-31 18:48
↑narugamiちゃんの言うとおり(笑)
Commented by isao1977k at 2009-01-31 21:55
usaginounojihaさん、こんばんは!
ほらゆっくり目を閉じてみてください、そういう時間も
忘れがちになってしまいますよね。
うとうとと、お昼寝をするとき。何とも言えない
幸せな気持ち…はっ!現実に戻って(滝汗)
今日はとても寒いです~。春恋し♡いつも優しい言葉を有り難う。
希望たっぷりの夢を見てくださいね!
Commented by isao1977k at 2009-01-31 21:55
narugamiさん、こんばんは!ええ、どんなに空が曇っていても
何があっても…輝き続けていると思うのです。
心は大空、海、広く大きく輝いていますもの☆
大きな広く輝く夢をみてくださいね♡
Commented by isao1977k at 2009-01-31 21:56
rikijiおっちゃん、こんばんは!そうだよね。
おっちゃんもきらきらしているヨ☆
うん、私の中でおっちゃんは輝いているぞ☆
Commented by isao1977k at 2009-01-31 21:56
PDさん、こんばんは!「大人」 が「大きい人」なら
「こども」は…?「小さい人」になるのかな。
日本語って面白いですね。
「こども」の輝きは、輝いている「おとな」にしか
見えない、そう思います。同じ目の高さで「こども」を包める人、
そうありたいと常に願います。笑顔で(^-^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 幸せと喜び -pleased ...      純粋な心で -Pure mind- >>