2009年 02月 03日
幸せと喜び -pleased with happy-
※高画質で表示・ダウンロードしたい方はこちらからどうぞ☆
※絵本館「はねをつけて」〝ぞうさん〟2/3更新!
d0140135_3454964.jpg

私たちは 愛に包まれ生きている 私たちは 夢を抱き生きている
あなたのその微笑みが 私の希望の種なんだよ
あなたのその微笑みに 私はどれだけ助けられたろうか
覚えているかな 幼い頃の夢 「大きくなったらなにになりたい?」
その夢は 自分自身で 見つけていくんだよ 自分の速度で 見つけていくんだよ
もう 我慢しなくて良いんだよ もう 強がらなくて良いんだよ
ほら手を伸ばせば あなたを抱きしめてくれる人が こんなにいるんだよ
だから 一緒に幸せ見つけよう 一緒に幸せ感じよう 一緒に幸せになろう
…一緒に歩いていこうね ゆっくりと
…一緒に見つけようね 小さな幸せと大きな喜びを

Enya - Once You Had Gold

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2009-02-03 02:59 | 羽根をつけて | Comments(43)
Commented by nana_kawakami at 2009-02-01 04:44
はあぁ〜い
Commented by rikiji2002 at 2009-02-01 05:21
一瞬を大切に生きることが じんせい だな☆彡
Commented by isao1977k at 2009-02-01 05:24
nanaさんおはよう(笑)nanaさんらしくていいなー。
自分らしさで行こうね☆
Commented by isao1977k at 2009-02-01 05:26
rikijiおっちゃんおはよう!
うん、毎日の出来事全てがタカラモノ、今を大事に生きよう!
「じんせい」谷ありゃ山もある!ね☆
今日から2月、もうすぐ春だー!
Commented by suzu1944 at 2009-02-01 06:49
子供のころ何になりたかったかなー
どんな夢持っていたのだろう、、、、、忘れちゃった。
でも今幸せよ。
Commented by rockheartgarden at 2009-02-01 09:31
isaoさん おはようございます!
仲良しの姉妹かしら、ほのぼのしますね。
すみれ色の春の雰囲気がいいわ~
子供の頃なりたかった自分、、、そうねぇ~
今を大事にするしかないよね☆
Commented by megumin321 at 2009-02-01 09:41
そう・・ゆっくり・・ゆっくり・・歩きましょう・・  大きく抱かれて・・♪  羽根に包まれて・・
Commented by isao1977k at 2009-02-01 10:06
suzuさん、こんにちは!今日は冬晴れですよー(^-^)
子供の頃の夢、私はずっとすっと「絵描きさん」です!
途中回り道もしたけれど、貫き通していますよ~。
でもそれもこれもまわりみんなの協力あってのことなんですよね。
今が幸せとのこと、もう最高ですね☆ずーっとずっと幸せですよ!
Commented by isao1977k at 2009-02-01 10:06
rockheartgardenさん、こんにちは!すみれ色…そうですよ~
もうすぐ春ですよぉ!今を大事に、夢を持ち続けて…
夢だろうと過去だろうと何があろうと今が楽しければ100点!
Commented by isao1977k at 2009-02-01 10:06
meguminさん、こんにちは!ゆっくりゆっくり…ね。
焦っているのは自分だけなのだからそこで
深呼吸meguminさんの言葉にいつも温かさもらっています。
ありがとう、ありがとう!
Commented by なかた at 2009-02-01 12:04 x
小さな幸せと大きな喜び、いいですね〜♪
姉妹の微笑みと緑と紫、癒されました。
実は昨日、マッサージに行ってきたんですけど、
この絵のおかげでますます肩のこりがほぐれました!!
Commented by isao1977k at 2009-02-01 13:26
なかたさんこんにちは!
そうですよー、どんな小さな幸せも、大きな喜びに変えちゃうかも☆
緑は目にも良いですよ、なかたさん♡
マッサージ、まさか…マッサージ師は…一休さんだったりして!
いつもありがとう!
Commented by rape-blossoms-69 at 2009-02-01 15:14
こんにちは(≧∇≦)ゞ

私も、誰かに、あなたの微笑に助けられたといわれるような、人になりたいです。
そして、強がらずに、素直に生きたいな~と思いました☆

明日も、マイペースにがんばるぞ(≧ω≦)b


Commented by Mie at 2009-02-01 15:40 x
笑顔って大切ですよね、私は出かける時、鏡に向かって今日も笑顔でと
つぶやいて出かけます。(笑)
何か、いいことが待っているようで・・・(爆)
Commented by isao1977k at 2009-02-01 16:31
rape-blossomsさん、こんにちは。
きっと、もう、rape-blossomsさんの微笑みは
誰かを助けているんじゃないかな?
だってあんなに優しい小物を作れるんですもの♪
マイペースマイペース!
相田みつおさんの書にもあるでしょう「そのままでいいがな」☆
Commented by isao1977k at 2009-02-01 16:32
PDさん、こんにちはー!出来て当たり前と思うこと。
その人は、それだけの努力をしてきたかも知れない。出来るのかも知れない。
また、五体満足に産まれた身体、これも当たり前に思っているけれど
手のないひと、目の見えない人…難病に苦しんでいる人もいますよね。
そういう人との「喜びの基準」は違うと思います。
目の高さを皆合わせておしゃべりしましょう、ね。
PDさん、世界中が一緒に心が跳んで跳ねるような歌を歌いましょうか☆
Commented by isao1977k at 2009-02-01 16:32
Mieさん、こんにちは!笑顔、大好きです!
鏡に向かってにこっと笑う、自分へのエールですよ♪
そんなMieさんと逢う人も、きっとつられて笑顔(^-^)
毎日幸せ感じていきましょうね!
Commented by tomochi112 at 2009-02-01 22:47
子どもの頃から歌が好きで・・・
漠然と「歌手になりたい!」と!(笑)
昨夜バレーの後、何年かぶりにカラオケに行きました。
すると、声が出な~い!(>_<)ゞ
でも、みんな笑顔で楽しかったですよ。
Commented by isao1977k at 2009-02-01 22:57
tomochisann、こんばんは!歌手!良いじゃないですか~!
幾つになってもデビューできますよぉ♪
カラオケって上手い下手より楽しみ物ですよね、楽しめて良かった!
Commented by sidu-haha at 2009-02-02 00:43
こんにちは~(*^_^*)

愛~
誰もが持っているのに、表現できないでしまうことがありますね^

いつも優しい絵~すてきですね。
Commented by march_2008 at 2009-02-02 00:45
こんばんは!
柔らかい色彩の花たちに包まれて
幸せそうな優しい表情がいいなあ~♪
拝見しているだけで、気持ちが明るく暖かくなるイラストって
本当に稀有だと思います!
Commented by isao1977k at 2009-02-02 02:25
siduさん、おはようございます!愛です♪
みんなの愛情、そして信頼、感じられると描けるのかな?
心のままの絵を描いていこうと思います☆いつもありがとう!
Commented by isao1977k at 2009-02-02 02:25
marchさん、おはようございます!
うふふ、後ろ、シロツメクサなんですよ。春は柔らかい
色たちの舞…ほら、もうすぐですよ♪
Commented by rikiji2002 at 2009-02-02 04:19
おはよう!
一週間頑張ろう!
・・・・と、ブルーな月曜日・・・
Commented by isao1977k at 2009-02-02 04:58
rikijiおっちゃんおはよう!さあ一週間の始まりだよ!明日は節分、
写真取りに行くのかな?
ブルーな月曜日、と言うことで、おっちゃんは青鬼!
私は花咲爺さんになってます(ばあさんかも)
Commented by shizuo7f at 2009-02-02 06:06
愛も夢も。。。
み~んな背中をポンと押してくれるような、わたしの応援者。
一緒に見たり、歩ける人がいる。
幸せになれない訳がないですよね、isaoさん。
Commented by isao1977k at 2009-02-02 10:52
shizuo7fさん、こんにちは!
shizuo7fさんの生き方大好きですよ☆常に前を向き、
家族と目の高さを合わせている…毎日幸せ降り注いできますよ。
両手広げて全身で受けとめていってくださいね!
Commented by JiJi at 2009-02-02 12:02 x
(=^ェ^=)ノ こんにゃちわ♪

僕は死ぬまでピーターパンでいたいと思っています(=^・^=)
Commented by pona at 2009-02-02 13:48 x
遅くなりました。人生って色々とあるよ。大きくなったら
夢はかなわなかったけど。人生一歩ずつダもんね…
これからも喜怒哀楽でいきたいなぁ。イラストは とても
柔らかく優しいね。
Commented by isao1977k at 2009-02-02 14:44
JiJiさん、こんにちはー!イイなーピーターパン☆
じゃあ私は、ウェンディになって空を飛ぼうかな!
一緒にね☆ここのブログに来ている人みんなで飛ぼうー。
夢、沢山持って!
Commented by isao1977k at 2009-02-02 14:47
ponaさん、こんにちは☆
生きていると色々あるよね、考え方もいろいろ。
喜怒哀楽あっての人生、人間が人間として生きていくのにね、
一番大切なのって、頭の良し悪しではなくて、心の良し悪し。
ponaさんは綺麗だよ☆そのまんまでいいの。
そのままの自分を包んでくれる人が必ずいるから!ね!
Commented by isao1977k at 2009-02-02 20:25
PDさん、こんばんは。今、夢をみていました。
とても柔らかい色の…この絵の少女たちは別の人でしょうか
それとも同一人物でしょうか…?
自分で正しいと思う道を、思うままに生き、思うままに泣き
思うままに笑う。何が「素」の笑顔をつくりなおす物なのか。
PDさん、…あなたはとても心のとても澄んだ人。
「そのままでいいんだよ」…(^-^)ね。明日もゴー!
Commented by chikoto at 2009-02-02 23:13 x
isaoさん、こんばんわ。久しぶりにきたら、絵のタッチが変わったんですね。髪とか表情がとてもリアルになっていて、これは写真を合成したりしているのでしょうか?イラストのようなタッチもかわいくて、すてきですけど、こちらのリアルなタッチも、植物が生き生きしてて、私は好きです。私もisaoさんのようにきれいな心を持ち続けていきたいなーと思います。
Commented by isao1977k at 2009-02-03 02:43
chikotoさん、おはよー☆
絵は背景は合成ですよ(かなり加工しているけど)人は
ポーズモデルとしてはいるけど、後は手描きかな。髪の毛は
植物の繊毛などを利用したりしていますよ。
植物、動物、自然、宇宙…との共存と、平和な笑顔の社会を願って☆
また来てね!
Commented by isao1977k at 2009-02-03 02:44
PDさん、おはようございます。
月、澄んでいるからみえるもの。そう、
私の絵に月と水はないときはないのですよ(^-^)
そして、今、華を沢山咲かせたい!そういう思いです(^0^)
Commented by rikiji2002 at 2009-02-03 04:35
福は 内!
鬼は 外!
Commented by isao1977k at 2009-02-03 05:24
rikijiおっちゃんおはよう!豆まき写真楽しみにしているよー!
鬼もうちに入れてあげて♡
Commented by sisi at 2009-02-03 07:49 x
リアルな女の子イラストは、すごいね。
私はブログ村の日本史部門に参加し、今はランキングに「歴史水着」入ってます。投票は、テキストリンクにクリックして多分投票できると思います。urlに入れてます。
Commented by takashi at 2009-02-03 08:55 x
わぁぁー。
大人びている女の子ですね。 益々幻想的になってきましたよ!
Commented by rockheartgarden at 2009-02-03 08:58
おはようございます!
いつもコメントありがとう~♪
しろつめくさをイメージしたのですね!
何回見にきてもisaoさんの絵は新鮮ですね(^^)
Commented by isao1977k at 2009-02-03 10:41
sisiさん、こんにちは!
日本史、なつかしいですね、私は社会が苦手だったんですよ。
楽しくお勉強させて頂きますね。
Commented by isao1977k at 2009-02-03 10:42
takashiさん、こんにちは!
大人びているけど、子供のこころ♪いつもそうでありたいですよね!
Commented by isao1977k at 2009-02-03 10:44
rockheartgardenさん、こんにちは!
はい、シロツメクサ、春の草花ですよねー☆
あれでネックレスを作ったり…
なつかしいな。rockheartgardenさんの
お庭にも沢山咲いているのかな?
春が楽しみですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 一緒に歩こう -I will ...      無垢なまま -As it is... >>