2009年 02月 03日
一緒に歩こう -I will walk together-
※高画質で表示・ダウンロードしたい方はこちらからどうぞ☆
※絵本館「はねをつけて」〝ぞうさん〟2/3更新!
d0140135_10483525.jpg

春が来たね 空を見上げてみようか
桜のその淡い花弁を身体に纏い
手を広げ 私も風になる そして私の羽根になる
綺麗に咲いたよ 今度は守るよ 抱きしめるよと 言わんばかりに
次から次へと 舞い降りて 私の羽根は 桃色の花弁に変わる
綺麗に咲いたね 今度は包むよ もう離さないよと 誓い合い
頬をなでるように 舞う花弁は あたたかく 私を包んでくれた
今をあなたは 頑張って咲いたのだ 人も同じなの
今を大切に生きよう 今の自分の最善を尽くそう
泣きたいだけ泣き 笑いたいだけ笑う
そんなあなたが 大好きで 輝く笑顔が大好きで
一緒に歩こう 新しい春の道を
…ほら 自分のための季節が始まる ありがとう

Enya - Images of our World

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2009-02-03 10:49 | 羽根をつけて | Comments(35)
Commented by なかた at 2009-02-03 12:19 x
うん、素晴らしい!!絵も詩も!
今、できることの最善をつくす。その繰り返しが人生だと僕も思います。
新しい春の道。希望に満ちあふれた絵ですね〜♪
また元気をいただきました♪お仕事がんばります!!
Commented by isao1977k at 2009-02-03 13:50
なかたさん、こんにちは!一番乗りー☆
きっと一番乗りで春が来ますよ♪
今できること、今やりたいこと、自分の時計をもって
自分の時間を大切にすること。逆に人に対しても同じですよね、
相手の心、時間を邪魔しない、のびのびと生き、生かされる。
そんな人間になりたいです(^-^)
お仕事も一休さんとの対戦もファイトー!(滝汗)
Commented by isao1977k at 2009-02-03 13:51
PDさん、こんにちは。
心の声ですよ、自分のしたいことをする、自分へのご褒美。
誰が決めるわけでもない自分の道。
私、歩き始めますよ(^-^)
Commented by pona at 2009-02-03 13:56 x
花に包まれ 笑顔で。香りに包まれてまた
笑顔でいられる。辛いことがあっても前向きでいたいね。
いつまでも。
Commented by isao1977k at 2009-02-03 14:28
ponaさん、こんにちは☆
常に笑顔でいること、義務でなく、心からの笑顔で。
今、ponaさんは一番何がしたいかな。
私ね、今、やりたいことをかたっぱしからやっているよ。
ひとつ夢が叶ったらまた笑顔。今日は春の花を見つけたかったの、
菜の花を見つけたよ、笑顔になれた!
一緒に春、見つけようね@関東の方がはやいのじゃ☆
Commented by usaginounojiha at 2009-02-03 15:16
まだまだ、寒いのですが、
確実に春の気配は感じます♪
だって、我が家の桜の芽がね、随分とふくらんできたんですよ♡
また、やってきますね、おもいっきり羽根を広げる季節が.....☆
Commented by megumin321 at 2009-02-03 15:20
私も精一杯今を咲きます~♪・・
Commented by JiJi at 2009-02-03 15:49 x
(=^ェ^=)ノ こんにゃちわ♪

春はいいですねぇ~ ホント 春はいいですよぉ~
何故かって・・・それは春だからです (^◇^;)アハッ!
Commented by isao1977k at 2009-02-03 16:01
usaginounojihaさん、こんにちは☆まだまだ寒いですが
春の足音、聞こえてきますよね♪
usaginounojihaさんの家には桜の木があるんですね、
ぷくーっと♪メジロさんやウグイスさんも応援してくれますね。
一緒に春、見つけていきましょう!
Commented by isao1977k at 2009-02-03 16:02
meguminさん、こんにちは☆じじちゃんもいっしょに♪
毎朝の光が、ね、meguminさんの誠実な生き方を
見せてくれていますよ、ありがとう!
Commented by isao1977k at 2009-02-03 16:03
JiJiさん、こんにちは☆春ってどうしてウキウキするんでしょうね♪
そう、何の理由もないですよ~!春だからいいんです♡
Commented by narugami_626 at 2009-02-03 19:39
とても、とても温かい気持ちになりました!!
春の訪れは、嬉しい気持ち利になりますね♪
Commented by rockheartgarden at 2009-02-03 19:53
明日は立春、いよいよ春ですね♪
さくらの花びらに包まれて、、、希望にあふれていますね!
暖かで、とってもわくわくしてきますね(^^)
Commented by isao1977k at 2009-02-03 20:00
narugamiさん、こんばんは!
春ってウキウキしますよね。なんででしょう…?
パステルカラーの雰囲気に包まれて…明日は立春、
少しずついろいろな物が春めいてくるんだろうなぁ!
Commented by isao1977k at 2009-02-03 20:00
rockheartgardenさん、こんばんは!明日は立春、春ですよぉ☆
お庭に沢山の花が咲く季節☆芝桜なんかも
一種のアートですよね!
桜って、葉桜になるともうすでに心は初夏を感じてしまいます。
気が早いかな、いろいろな種類があって…
ホント入学式似合わせて咲いて欲しいお花ですね!
Commented by shizuo7f at 2009-02-03 20:19
isaoさん、やっぱり春の訪れが一番待ち遠しいね。
ちじこまっていた身体も心も、
一気に解き放されるようです。
そんな季節、もうじきですよね~。

↓夢と希望。
これさえあれば生きていけるね。
勿論、お金も欲しいけど、いやなければ困るけど、
一番必要なのは生きる力。
それはわたしに向けられる笑顔です。
Commented by Mie at 2009-02-03 20:46 x
もうすぐ春の香りがやってきますね、柔らかい桜に包まれ
希望に満ちた素敵な絵ですねぇ。(^^♪
Commented by march_2008 at 2009-02-03 23:41
素敵な詩とまっちした輝くようなイラストが
とてもいいですね。
しみじみと拝見しては、元気をもらいました!
ありがとう~♪
Commented by nana_Kawakami at 2009-02-04 01:16
春が もうすぐそこですねぇ
Commented by isao1977k at 2009-02-04 01:54
shizuoさん、おはようございます!
幸せはお金で買えない、だから喜びも大きいのでしょうね!
生きる力をくれる物、どんな素晴らしい哲学者の
格言よりも欲しい物。「私を思ってくれる言葉」これを
世界中の人は求めているのかも知れませんね、幸せ沢山
舞ってきますよ~!ゲットですゲット!
Commented by isao1977k at 2009-02-04 01:54
Mieさん、おはようございます!
春の香りプンプンですよ♪春が来るよってウキウキ。
出会いと別れの季節。
自然も心も沢山咲きますように♡
Commented by isao1977k at 2009-02-04 01:54
marchさん、おはようございます!そう、縮こまっていると
肩が凝ります(笑)いやいや、春になったら両手を広げて
舞い上がる桜の中で踊りたいですね♡
Commented by isao1977k at 2009-02-04 01:54
PDさん、おはようございます!春の約束♪
沢山の夢が叶う季節。叶える季節。
懐かしい笑顔。この日をずっと待っていたかのよう。
少女は私かも、そして支えてくれるみんなの「絆」
大切に今日も一歩ずつ!ありがとう!
Commented by isao1977k at 2009-02-04 05:05
nanaさん、おはようございます!
そうですよー、今日は立春ですよ☆春だ、春♪
Commented by suzu1944 at 2009-02-04 06:41
立春の朝は暖かい夜明けでした。
桜色に染まる春はもうすぐ、私は桜の花追いかけて南から北へと飛んでみたいです。
Commented by takashi at 2009-02-04 08:51 x
よーし!
一緒に天使の羽根を付けて歩きましょう!
珠には空を飛んでな!
Commented by sidu-haha at 2009-02-04 09:27
おはようございます。
今の私の気分みたいです~
青空が広がって来たから、今日こそ、行ってみたいところがあるのです。
すごく楽しみ!!
Commented by isao1977k at 2009-02-04 11:21
takashiさん、こんにちは!そうだー!一緒に羽根をつけて飛ぶ季節ですよ☆
takashiさんのおかあさまも是非!
一番張り切りそうかな?是非お会いしたいです((^┰^))ゞ
宜しくお伝えくださいね!
Commented by isao1977k at 2009-02-04 11:21
PDさん、こんにちは!良い言葉だなー♪さすが闇の世界のPDさん((^┰^))ゞ
物を素直に感じる。心を素直に受けとめる。伸ばされた手に伸ばし返す。
春を探すように幸せを探して…探さなくてもやってくるかも!?
私の「love」の春は…まだのようです…いつかあの教会で結婚式あげたいなぁ!
手のひらを、ほーら、今なら太陽出てきたから、かざせるよー!両手広げて、GO!いつもありがとう!
Commented by isao1977k at 2009-02-04 11:21
siduさん、こんにちは!わぁ、今siduさん、春なのですね♪
私も春満開、初夏にならないように注意してます(爆)
え、何処に行かれるのでしょう♪写真楽しみにしてますね!
是非!水戸の偕楽園にも☆(地元宣伝)
Commented by seapinky at 2009-02-04 23:32
今回も凄く素敵な絵…。
詩も…。
私のブログとは別世界…。
こんな綺麗な場所に私が来ていいのでしょうか…。
Commented by isao1977k at 2009-02-05 02:05
seapinkyさん、おはよう!おいでおいで!どんどんおいでー!
ここにいるみんな大歓迎だよ☆
自分に自信持とう(^-^)
Commented by rikiji2002 at 2009-02-05 04:13
少しづつ”春”が♪
少しウレシ☆彡
Commented by isao1977k at 2009-02-05 04:32
rikijiおっちゃんおはようー。
「春」が少しずつ顔出してきていますよ♪
菜の花さんにおはよう、水仙さんにこんにちは、
膨らんだ梅のつぼみさんにご機嫌いかが?って(^-^)
今日も沢山春よ来い!
Commented by isao1977k at 2009-02-05 15:22
PDさん、こんにちは。
今日はパソコン切っていたので…お返事遅れました!
いつも温かい言葉をありがとう。どんな絵でも自分の色なのですよね。
どんな色でも自分の絵なのですよね。
『isao迎賓館』…なんてすてきな言葉なのでしょう、涙が止まりません。
自分のペースでこれからも愛、絆、夢の絵を描いていきたい。
しかし…『isao迎賓館』では私には位が高いですよ~!
『isao公民館』にしましょ!ほら、みんあがお茶飲める☆
ね、PDさん、掃除のおじちゃんね、毎日ご苦労様☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 心へのプレゼント -Prese...      幸せと喜び -pleased ... >>