2009年 02月 07日
心へのプレゼント -Present for mind-
※高画質で表示・ダウンロードしたい方はこちらからどうぞ☆
※「はねをつけて」〝かぞえかた〟2/7更新!※シリーズで随時更新していきます♪
d0140135_2583781.jpg

あなたが自分の道を 歩き始めたとき
誰もがあなたの幸せを願い 笑顔であなたを包んだね
自分の選んだ道を どこまでも歩いてこうね
心のままに どこまでも どこまでも
夢を求めて 愛を感じて 笑顔になれる
幸せを抱いて 希望へ向かい 羽ばたきはじめる
この幸せを抱いて どこまでも飛んでいこうね
出来ることから ひとつずつ ひとつずつ
手には希望と勇気のプレゼント 自分を許そう 自分を抱きしめよう
生きてる意味 ひとつでも残すために 自分に出来ることを 精一杯
どこにいても 一緒だよ ずっとずっと一緒だよ
そんなあなたに 私からの プレゼントを 贈るよ
たくさんの愛と優しさを 本当にありがとう 
純粋な心を忘れないで 自由に生きてね 幸せになろうね 笑顔になろうね
心へのプレゼントは 心でしかないのだから 

Enya - fall DRIFTING

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2009-02-07 02:20 | 羽根をつけて | Comments(36)
Commented by rikiji2002 at 2009-02-06 05:53
いつも心に太陽を!!
Commented by isao1977k at 2009-02-06 10:29
おっちゃんおはよう!そうだー、いつも太陽ぎらぎらだよ☆
春は…ぽかぽかか…
Commented by Mie at 2009-02-06 10:30 x
マーブルチョコのような水玉とハートちゃんに囲まれて
勇気と希望をもちお二人は手に手をとって幸せに向かって
行こうとしている、素敵な絵ですね、そして素敵な詩が・・・・。
Commented by なかた at 2009-02-06 11:20 x
温かい心へのプレゼント、
ほんとにうれしそうな男の子と女の子、僕もうれしくなってきました♪
プレゼントにしっかり素敵な羽根がついてますね〜!!
ぞうさんと一緒に羽ばたけそうです♪
Commented by isao1977k at 2009-02-06 11:34
Mieさん、こんにちは!もうすぐバレンタインだから(*^^*)
この3人(ぞうさんも含めちゃえ)何を話しているのでしょうね♪
「だーいすき!」かな?
子供の頃の「誰が好き?チョコあげる?」なんて会話、
懐かしいですよね!
Commented by isao1977k at 2009-02-06 11:35
なかたさん、こんにちは!
なかたさんにもバレンタインにはファンからのチョコの山かな?
ぞうさんのパステルの愛の泡のシャワーを浴びて…♡
一緒にここに参加しましょうか!ネ♡
Commented by pona at 2009-02-06 11:36 x
この詩を読んでいると。今まで歩んできた人生が
でたらめなように思えます^^;<私のね>
なにをやってきたんだろう?この暖かいイラストと
詩を読んでいたら 考えてしまったかな(笑)象さんの上に
乗って これからも信じて歩んでいきたいなぁ・・・って
感じたよ。過去は過去。これから歩んでも遅くないよね?
Commented by sidu-haha at 2009-02-06 11:37
こんにちは~(*^_^*)

納豆のお菓子のご案内~ありがとうございます。
この県には、結構おいしいのがあるんですよね^
納豆は、東北が発症らしいですよ。
辿って行くと、熊本まで行きます。不思議なことですね~
とは言っても納豆は体にはよい食べ物のようですね~

象さんと子供たち~
ついつい心が浮き浮きしてきますね~
優しい絵にいつも癒されます。
ありがとうございます。
Commented by isao1977k at 2009-02-06 13:09
ponaさん、こんにちは!そんなことないよぉ~。
過去はすてきなアルバムだよ☆
これからでも全然遅くないよ、私もスタート地点に立った気持ち。
一緒に歩んでいこう、自分の歩幅で、自分の速度で。
だって必ず抱きしめてくれる人がいるもの。ね、
ponaさんの側にも!これからゴーゴーゴー
Commented by isao1977k at 2009-02-06 13:09
siduさん、こんにちは!納豆のお菓子、茨城県のサイトみてて
あ、パッケージがリニューアル(笑)宣伝してしまいました…
納豆は、エコノミークラス症候群にもいいらしいですね(^0^)
ゾウサンと一緒にインドまで雪はこんでいきましょうか☆
もうすぐバレンタインですよー!
Commented by nana_kawakami at 2009-02-06 13:36
1977さん 暖かい コメ ありがとですぅうう
象さんカワイイ〜〜〜
バレンタインデェ〜もうすぐですね
水色の世界 とっても きれいですぅうう
Commented by isao1977k at 2009-02-06 13:54
nanaさん、こんにちは☆
ぞうさんに乗ってどこまでいこうか☆
nanaさんのほんわかの世界もきれいだよぉ☆
Commented by kawazukiyoshi at 2009-02-06 14:44
タイで象さんに乗りましたよ。
いい気持ちです。
歩くとチョッと揺れが大きいですが。
今日もスマイル
Commented by isao1977k at 2009-02-06 15:35
kawazukiyoshiさん、こんにちは!
えー!いいなぁ、象さんにのったことがあるんですか☆
動物園でしかみたことがないので…
あこがれ、高い高~い!ですね!それこそスマイル!
Commented by megumin321 at 2009-02-06 16:49
心へのプレゼントは 心でしかないのだから    そうですよ・・;心は心で元気になれますね~・・ いつも心をいただいてます~・ありがとうです~♪
Commented by rockheartgarden at 2009-02-06 19:38
こんばんは ハートがいっぱい~♪
尻尾がハートの、あの像さんですね。
暖かな心、確かに受けとりました(^^) ありがとう!
Commented by isao1977k at 2009-02-06 20:04
meguminさん、こんばんは!
心さしあげちぃます☆きっとゾウサンからの幸せの
シャワー浴びられますよ♪愛をプラスした☆
こちらこそいつもゆったりした気持ちをありがとう♪
Commented by isao1977k at 2009-02-06 20:04
rockheartgardenさん、こんばんは♪
シッポがハートですよぉ、犬さんがシッポで心を表現するように
ゾウサンも♪雪の中ですが、お花が満開のような気持ちです!
良い夢見てくださいね、パオーン!
Commented by tomochi112 at 2009-02-06 22:18
もうすぐバレンタインデー、女の子からのプレゼントかな?
象さんのシッポ可愛いね。
ハートに包まれて、みんなみんな幸せになるといいですね。
Commented by equinox-m at 2009-02-06 23:01
こんばんわ。
これまた、可愛いですね~^^
なんだか、全体的に丸くて・・ぞうさんも丸いですね~
ここ最近のものとは、またちょっと違う雰囲気ですね。
私も素敵なプレゼントがほしいです・・^^
Commented by seapinky at 2009-02-07 00:38
可愛い絵ですね~♥
私も中学校で美術部入っているんですけどね(幽霊部員ですが…。)
時々絵を描きます。
最近isaoさんの絵を見て私も久しぶりに描こうかなっと…。
下手ですけど…。
Enyaさん好きですか?
私は好きです。
CDもこないだ買いました。
あの透きとおった声が本当に美しくて…。
Commented by march_2008 at 2009-02-07 01:20
生まれて間もない赤ちゃんを抱きながら
おかあさんはいつもそんな不に話しかけていますよね~♪
自分もそうでした…懐かしいなあ。
いつまでも同じ気持ちで子供を愛し続けていますが、
さすがに口うるさくせずにはいられない!
子供たちにも、ママの気持ちが伝わっていますように…
Commented by isao1977k at 2009-02-07 02:21
tomochiさん、おはようございます!
ハートって、何でみんなの心を丸くするんでしょうね♪
きっとtomochiさんのそばにも…ね☆
みんなが幸せになりますように!
Commented by isao1977k at 2009-02-07 02:21
equinox-mさん、おはようございます!
丸ってなんだか良いですよね、心安らぐというか…ね。
equinox-mさん、すてきなプレゼント
大自然からもらっているでしょう~♪
それをみることが出来る私も☆
いつもありがとう。良い休日を!
Commented by isao1977k at 2009-02-07 02:21
seapinkyさん、おはようございます!お、美術部!いいなぁ。
私の中学校は小さくて文化部は吹奏楽部だけだったんだよ。x
可愛い絵ですね~♥どんな絵でも自分の絵を描いていけば良いんだよ、
それが自分の最高作品なのだから!
ちなみにEnyaさんは、もう大好きです!聴かない日はないですよ♪
アマランタインが、seapinkyさんのところで紹介されていて
「うおー!」って♪癒されちゃいましょう!
Commented by isao1977k at 2009-02-07 02:21
marchさん、おはようございます!
そう、おかあさんっていつも抱きしめ話しかけてくれて居るんですよね。
あかちゃんはその時言葉はわからなくても愛情は
とても深くわかると思います(^-^)
[口うるさいのは愛している証拠]ですよ♪きっときっと
marchさんの気持ちが伝わっていますよ☆
Commented by usaginounojiha at 2009-02-07 12:33
こんにちは。
近づいてきましたね、バレンタイン。
末っ娘がまた、作ると思います♪
それも、山のように(笑)
男の子にだけでなく、お友だちにも配るようです♡
とうちゃんは、そのおこぼれです(爆)
Commented by isao1977k at 2009-02-07 14:15
usaginounojihaさん、こんにちは。ポカポカお昼寝してました☆
いよいよですよぉ、バレンタイン!娘さん手作りなんですね、お友達も
娘さんの愛に包まれて…♡好きな人にあげるんですもの
老若男女問わず、いい日ですね!とうちゃんには…
本命、と書いてあげてください(笑)
Commented by isao1977k at 2009-02-07 14:17
PDさん、こんにちは。プレゼントって価格や見た目じゃないですよね。
こころ、ですもの。大好きな人へ心を込めて…
それが物だろうと言葉だろうと、その「心のプレゼント」を
受け取った人はとても幸せ、そしてあげた方も幸せ♡
いろんな記念日がもっとあると良いなあ~!
Commented by narugami_626 at 2009-02-07 20:47
こちらに訪れるたびに、いつも笑顔になります!!
ありがとう!!!
Commented by isao1977k at 2009-02-07 22:59
narugamiさん、こんばんは!
うわぁ、うれしいです!私もnarugamiさんの写真に
繊細さ、強さ、頂いています。これからも沢山
撮り続けていってくださいね!
応援していますね!
Commented by suzu1944 at 2009-02-08 00:42
楽しそうです事。
まだ幼い孫たちを見つめる時、この子たちの幸せを守りたいと
心から思います。

Commented by suzu1944 at 2009-02-08 00:47
楽しそうです事。
まだ幼い孫たちを見つめる時、この子たちの
幸せを守りたいと心から思います。
自分の道、たとえその道がイバラの道であろうとも
夢に向かう道ならばそれは幸せの道、笑顔で歩けますね。

Commented by isao1977k at 2009-02-08 02:14
suzuさん、おはようございます!
お孫さんたちお幾つくらいなのでしょうか、本当、
子供の笑顔はかわいいですよね。
どんな道でも切り開かせていってあげたいですね、自分の足で、
自分の方向へ!
Commented by shizuo7f at 2009-02-08 11:24
「出来ることから ひとつずつ…」。
Isaoさん、そうですよね。
欲ばっても、焦っても、
しょうがないですもんね。

Commented by isao1977k at 2009-02-08 12:20
shizuoさん、こんにちは。そう、できること、今自分に何が出来るのか。
深く考えなくて良いんです♪
気の向くままに、皆が笑顔になれれば、ね☆
shizuoさんも今日もニコニコでしょう♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 希望のメロディー(HANZO)...      一緒に歩こう -I will ... >>