2009年 02月 13日
一緒に笑おう -Let's laugh together-
※高画質で表示・ダウンロードしたい方はこちらからどうぞ☆
シンガーソングライターのHANZO様の新曲のジャケットデザインをさせて頂きました!
※「はねをつけて」〝かぞえかた〟2/16【おだんご】更新!
※シリーズで随時更新していきます♪
d0140135_72243100.jpg

ずっとずっと一緒だよ 君とずっと一緒だよ
君の笑顔は明るいから 私の顔までほころんでしまうよ
君と夢を語り合い 一緒に笑う それが一番の幸せなのだから
君の夢は大きく広い 叶えてあげたい 叶えたい
君は言ったね「夢は必ず叶うのよ」 一緒に歩もう 叶えよう
夢や希望を大切に 生きていくこと 二人の約束だよね
その約束が いつか世界中の 人たちとの約束になりますように

Libera - Be Still My Soul

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2009-02-13 13:20 | 羽根をつけて | Comments(42)
Commented by isao1977k at 2009-02-13 07:36
PDさん、おはようございます!
くぅぅぅうぅぅっ!音符に気づいてくれましたっ☆うれしいです!
幸せのメロディー奏でていきましょうね!
カンパーイ!ワーイ!ワーイ!
Commented by Mie at 2009-02-13 08:36 x
おはようございます。
素敵なカップルですね、夢を語り合い、叶いますようにと応援したくなります。
バックの旋律が生きてゆく希望を奏でているようです、すてき・・・・。
Commented by megumin321 at 2009-02-13 10:39
夢はかなえるためのあるんですものね~♪~・・大きく羽ばたくため~♪
Commented by isao1977k at 2009-02-13 11:14
Mieさん、こんにちは!赤い大きなチューリップの上で…
これからの二人の夢を話しているかのような…(憧れ)
春の足音と共に春の曲を奏でましょうネ♡
Commented by isao1977k at 2009-02-13 11:19
meguminさん、こんにちは!
そうですよー、夢は叶えるために持って…そして叶うんですよー♪
羽ばたいて行きましょうね、そして飛びましょう!エイヤー!
Commented by なかた at 2009-02-13 11:20 x
いいですね〜♪絵も、詩も!!!
希望に満ちあふれてますね。
今日、うれしいことがあったので、この絵を見て
ますますうれしくなりました♪

Commented by JiJi at 2009-02-13 11:23 x
(。・_・。)ノ おはようございます♪

人生は夢 すべてが夢の中 そして儚く消え去るもの

だからこそ 一生懸命生きたいと思う
Commented by pona at 2009-02-13 11:31 x
ずっと笑顔でいたいね。笑顔でいつも笑いあいたい。
叶わぬ夢も 叶えていきたいね。いつまでも。
でもね。私に少し希望を持てた出来事がありました。

後は本人次第かな。脳梗塞で入院中の父が
1年目にて リハビリを頑張るようになってきたんだよ。
笑顔で皆励まし続けてきたから 頑張っているんだ。
Commented by isao1977k at 2009-02-13 12:13
なかたさん、こんにちは!
いつも優しいコメントをありがとうございます!
嬉しいこと←なかたさんの飛躍に乾杯!
なかたさんの華、咲かせてくださいね!
いつも応援しています!
Commented by isao1977k at 2009-02-13 12:13
JiJiさん、こんにちは!
素晴らしい菜の花の世界に飛び込んできました!
生きていること。どんな地位や財産よりも命の大切さ、
それを輝かせる心…持ち続けていきたいですね。輝きましょうね!
Commented by isao1977k at 2009-02-13 12:13
ponaさん、こんにちは。お父様、本当に良かった。
夢、希望…人は負けたら終わりなのではなくて
あきらめたら終わりなんだよね、これからも応援しているね。
お父様、みんなの声、全て聞こえているね、本当によかった!
一歩ずつ一歩ずつ…ね♡
Commented by wish_be_happy at 2009-02-13 13:59
ふたりの楽しい会話や笑い声が聞こえてくるような絵です!
Libera、ふたりでハマっちゃいましたね~。
Be Still My soul、わたしも聴きまくってます!
うれしいぃ!
Commented by isao1977k at 2009-02-13 14:21
ハナさん、こんにちは!
何を話しているのかなー、明るい明日のことかな。
それとも今の幸せかな☆
Liberaはまっちゃいました!一緒に歌ってみたいです~!私も嬉しい!
Commented by rockheartgarden at 2009-02-13 19:55
isaoさん、こんばんは~!
バレンタインのカップルみたいね~♪
若い二人が同じ夢に向かって、幸せそうですね。
私も明日はチョコ買いに行ってこよう(汗
Commented by isao1977k at 2009-02-13 21:21
rockheartgardenさん、こんばんはー!
来ましたよー春の嵐!愛の嵐か@バレンタイン♪
愛を語ると言うよりはrockheartgardenさんのおっしゃるとおり
夢を語り合っているんでしょうね。幸せな幸せな☆
チョコは明後日になると安くなっているはずです(爆)
良い夢を!
Commented by tomochi112 at 2009-02-13 23:09
メロディーに乗って夢を語らっているのかな?
そこにはきっと明るい未来が待っているよね。
いつでも夢を!
♪はかない涙を うれしい涙に
  あの娘はかえる 歌声で♪
Commented by nana_kawakami at 2009-02-13 23:17
ハッピーメロディが 聞こえてクルですねぇええ
Commented by isao1977k at 2009-02-13 23:21
PDさん…
つまり本命チョコが義理チョコに変わる瞬間かも知れません(爆)
値引きシールが、きれいにラッピングされたチョコに貼られる瞬間に(涙)
でも板チョコは値引き無し!
つまり本命のままなのだー!
Commented by isao1977k at 2009-02-13 23:23
tomochiさん、こんばんは!
あ、作詞してもらっちゃった!PDさん、メロディーつけよう!
PDさんはロックベル合唱団(http://rockbell.exblog.jp/)の
ボスです(爆)明るい未来、世界中の人達と語り合いたいですね!
ありがとうー!
Commented by isao1977k at 2009-02-13 23:25
nanaさん、ハッピーハッピーですよ☆
そーっと耳を澄ますと、遠くから春の足音と共に
きこえてきますよ♪一緒に奏でましょうか☆
Commented by seapinky at 2009-02-13 23:29
凄く可愛いでしゅ♥
↑の絵。
夢は必ず叶う
でしゅか…。
叶いますように…。
自分の努力次第ですけど…(汗)
↑の言葉を信じます…☆彡
Commented by suzu1944 at 2009-02-14 00:20
もうすぐは~~るですねぇ♪
何時もそばに友がいて仲間がいて家族がいる
明日はバレンタインデーチョコ買いましたか?
Commented by march_2008 at 2009-02-14 01:50
暖かい空気に包まれた二人には
どんな音楽が聞こえているのでしょうね。
幸せな記憶とともに、
きっと人生の最後まで響くような音楽かな~
何があっても支えてくれる記憶だよね!
Commented by isao1977k at 2009-02-14 02:42
seapinkyさん、おはよう!
嬉しい言葉をありがとう!夢を叶えるのに努力も必要、うんうん、
でも希望も必要!「笑う門には福来たる」だよー☆
頑張りすぎない、自分を認めていこうね(^-^)
守っているよ!
Commented by isao1977k at 2009-02-14 02:43
suzuさん、おはようございます!は~るですよ!外は春の嵐です!
寒いはずが…暑いくらいかなぁ…そちらはどうですか?
バレンタインチョコのスタンバイはオッケーです!毎年
家族、友達、大好きな人には男女問わず心を込めてスタンバイ☆
これで手作りする能力があれば~…いや、買った方が無難です(爆)
そうですね、側にいる人、みんな大好き!離れていても心は一緒☆
Commented by isao1977k at 2009-02-14 02:43
marchさん、おはようございます!
赤いチューリップの上で語り合って…
チューリップ畑も良いですが私はお花の上にのりたいな。
蜜を吸うミツバチのように幸せ沢山集めましょ♡
そして自分たちのために作った幸せのメロディーが
世界へ届きますように
Commented by rikiji2002 at 2009-02-14 08:23
そうだよ、夢はかなうよ♪
Commented by isao1977k at 2009-02-14 10:35
rikijiおっちゃん、こんにちは!そうだよね、夢、叶うよね。
おっちゃんの夢も必ず必ず叶うからね!
Commented by isao1977k at 2009-02-14 10:37
PDさん、こんにちは!
チューリップ☆オラ、ンダ(私、そうだ、の茨城弁)…
一気に冬到来ですね…春一番が吹いたのに…
私はここにいますよ、さあ、手を広げて受けとめてくださいねって
チューチップも言っているかのようですね。
世界中にカラフルな花が咲いて…蝶が舞って…うわー、なんて幸せな光景!夢は叶うぞ☆
Commented by shizuo7f at 2009-02-14 13:10
笑顔っていいですよね~。
大好きです、笑うってこと。
人間だけかも、笑えることって。

これからも、
いっぱい笑って過ごそうと思っています。
ねっisaoさん。
Commented by isao1977k at 2009-02-14 13:33
shizuoさん、こんにちは!ホント笑顔は最高ですね!
大好きな人の笑顔が側にあること、何よりの喜びと
安心感ですよ~!
「笑う門には福来たる」ですよね、shizuoさん♡
Commented by sidu-haha at 2009-02-14 15:17
こんにちは~(*^_^*)

仲良し二人が、歌っているのでしょうか~
楽しそうな音楽が聞こえてきますね。
とてもうれしい様子がわかります。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


こんにちは~(*^_^*)
おにぎりのことですか~
子供の頃は、年寄りたちが、「やぎみす・やぎめす」と言っていましたね。
たぶん、焼き飯のことだと思いますが~
おにぎりを、海苔など贅沢なものがなかったので、
お醤油やお味噌をまぶして、炭火などで焼いて食べていたようです。
その方がずっとおいしかったのですが~
それで、そんな風に呼んでいたのではないでしょうか。
Commented by rape-blossoms-69 at 2009-02-14 18:56
こんばんは。

なんだかバレンタインにぴったりの詩ですね。
素敵なカップルです☆

私も、そんなカップルになりたいな~っと夢見ながら(≧∇≦)
ほっこりしてます。
Commented by isao1977k at 2009-02-14 21:03
siduさん、こんばんはー!
二人の旋律きこえますかー♪おにぎりの質問ありがとう♪
「やぎみす・やぎめす」へぇ…焼きおにぎりが主なのかな?
香ばしい匂いが~。ひとつ頭良くなりました☆みんなに教えちゃおうっと!
Commented by isao1977k at 2009-02-14 21:03
PDさん、どんな短い時間でも、大事な時間。
一緒の時間、大切に大切にしていきたい(=^^=)
二人だけの幸せな時間のメロディーが、
平和な安心感に包まれた空気が世界中に届きますように。
Commented by isao1977k at 2009-02-14 21:03
rape-blossomsさん、こんばんはー!
そうですよハッピーバレンタイン!
大好きな人に、心からのプレゼント、それは
心でしかないのかも!?ネ((^┰^))ゞ
ほっこりしましょ、愛しましょ♪
Commented by JiJi at 2009-02-15 01:23 x
僕の家には 養子にした二人のチビ達がいます
この子らが 大きくなって自分達の夢を追いかけてくれたら幸いです
Commented by isao1977k at 2009-02-15 03:10
JiJi さん、おはようございます。
ちびちゃん達、きっとJiJiさんのtころせしあわせに育っていることでしょう(=^^=)色々なことがあるかと思います。そんな中。笑顔で毎日過ごしていきたいですね。夢を沢山たくさん持って!
応援しています!
Commented by nana_kawakami at 2009-02-15 14:29
毎日は自分の夢が叶えられてく場所ですね
Commented by isao1977k at 2009-02-15 15:39
nanaさん、毎日輝いているよ、写真がそう語ってる(^-^)
自信持とう!
Commented by narugami_626 at 2009-02-15 17:37
よしっ!明日からまた頑張れます!!
Commented by isao1977k at 2009-02-15 22:27
narugamiさん、こんばんは!よっしゃ!
私も大木のように大きく強く生きていくぞー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ひとりじゃないよ -It is...      私のたんぽぽ -My dand... >>