2009年 02月 16日
ひとりじゃないよ -It is not solitary-
※高画質で表示・ダウンロードしたい方はこちらからどうぞ☆
※シンガーソングライターのHANZO様の新曲のジャケットデザインをさせて頂きました!
※「はねをつけて」〝かぞえかた〟2/18【ぶどう】更新!
※シリーズで随時更新していきます♪
d0140135_3493165.jpg

春は柔らかく 夏は鮮やかに 秋も冬も
あなたは笑顔を 私に向けてくれる
いつも子供のような 無邪気な笑顔で 話しかけてくれる
泣いたり 笑ったり 怒ったり あなたは全てを 私に見せてくれる
そんなあなたが 大好きなんだ 一緒に歩こうね
あなたが私を認めてくれた 自信持とうね
あなたが私を 勇気づけてくれた ありがとう
ほら あなたの見つめる先に 私がいるよ
翼を大きく広げて 未来を見つめていこう そして一緒にあるきだそう

Libera - I Believe

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2009-02-16 03:49 | 羽根をつけて | Comments(43)
Commented by pona at 2009-02-16 04:03 x
私は夏の季節が大好き。マリーンブルーの海。眺める時は
無心になるかな^^そして秋。高い空に 夕焼け。また心が
暖かくなる季節かも。喜怒哀楽は大切。いつでも笑って泣いて
悔しかったら怒って…(笑)そういうような人生をいつも
歩んでいたい。でもいつも笑顔で沢山いたいかな。
Commented by nana_kawakami at 2009-02-16 04:25
光が〜〜〜
すてきですぅうう
Commented by rikiji2002 at 2009-02-16 04:39
春は目の前だね!
4月になれば仕事にも余裕が・・・・
心待ちです(^^♪
Commented by isao1977k at 2009-02-16 04:57
ponaさん、おはよう!夏、潮風の香りが大好きだな♪イルカと共に泳いだり(∇^*)
panaさんの季節の描写、素晴らしいな…!秋はほっこり温かい感じだよね。
冬は澄んだ一面の銀世界…素直な気持ちで感情を表現する人、
私はそんな人が好き。一緒に歩んでいこうね!
Commented by isao1977k at 2009-02-16 04:58
nanaさん、おはよう!ありがとう。春の光、きらきらだよ♪
nanaさんもステキだよー☆
今日も輝いてね!
Commented by isao1977k at 2009-02-16 04:58
rikijiおっちゃんおはよう!おっ!年度末、今が一番忙しいかな?
身体大事に、無理しないでね。
春はもうすぐ!花見酒だー!余裕が出来たらたくさん
写真も撮れるね!楽しみ♡
Commented by suzu1944 at 2009-02-16 07:16
此方も花盛りになりましたね。
柔らかい日差しのこぼれ日、ただうっとりとしていたいです。
でも今日は歯医者さんに行ってきます。
Commented by takashi at 2009-02-16 08:24 x
その通りですね。
絶対一人じゃないです。
Commented by Mie at 2009-02-16 08:40 x
そうですね、一人じゃないんです、皆、仲間、友だちなんです。
そんな人たちに支えられて、幸せですねぇ・・・・(^^♪
Commented by isao1977k at 2009-02-16 10:25
suzuさん、こんにちは!
あちらこちらで春の足音がきこえてきていますね、
今日は白梅が沢山咲いていて
なんだかこころがほっこりしました(^-^)
歯医者さんとのこと、いってらっしゃーい!
Commented by isao1977k at 2009-02-16 10:25
takashiさん、こんにちは!そうですよ、一人じゃない。
takashiさんにも温かい仲間やお母様がついているじゃないですか☆
愛し合いされ自分の道を笑顔で過ごしましょうね♪
Commented by isao1977k at 2009-02-16 10:25
Mieさん、こんにちは。Mieさんも皆に、そして大自然に囲まれていますよー。
特に、あんなにきれいにとってもらったお花たちは
Mieさんのこと、だぁい好きですよ♪
みんな一緒♪春探ししましょうね♪
Commented by isao1977k at 2009-02-16 10:25
PDさん、こんにちは。沢山の友達がいるよと自慢をするなら
私を思ってくれる人がいるよ、理解してくれる人がいるよ、と
自慢した方がよほど輝き、そして魅力のある人だと思います。
大人になり、家族から離れ、社会の中に入り、
気を使い、心を病んでしまう人もいることでしょう。
いつ、子供に返っても良いと思うんですよ、
自分の道、時間だもの☆大切にしたいです。
Commented by なかた at 2009-02-16 12:38 x
やっぱり穏やかな気持ちにさせてくれますね〜♪isaoさんの絵は。
詩も素晴らしいです。
この、女の子の表情、澄んだ瞳がいいなぁ!!純粋な心。
今日は天気がいいので、日差しを浴びてお散歩したくなりました♪
Commented by megumin321 at 2009-02-16 13:28
ともに歩きましょうね~・・いつも元気をありがとうです~♪
Commented by isao1977k at 2009-02-16 13:47
なかたさん、こんにちは!うれしいです~。
そんな私、あたらしいグラフィックソフト試用版(ペインター)&
手描き作品に夢中!自分の道、進むぞー!
ペインター、憧れはなかたさんです!
ポカポカの春。もうすぐですよ!
Commented by isao1977k at 2009-02-16 13:49
meguminさん、こんにちは!
ゆっくり歩きましょうね。自分の出来ることを精一杯。
自分の意志をしっかり持って、自分の意志をしっかり伝えて。
それで来る、本当の心の春を迎えましょうね。
わかってくれる人はわかってくれますよ♪ネ☆
Commented by kawazukiyoshi at 2009-02-16 17:01
春の曲は誰にでも聞けるようにしていますよ。
パソコンでも聞けます。
media playerをダウンロードしておくといいですね。
今日もスマイル
Commented by isao1977k at 2009-02-16 20:55
kawazukiyoshiさん、こんばんは!
春の曲、本当ですか、media playerはいつも立ち上げてあります!
うわー…楽しみです!スマイルで待っていますね!
Commented by rockheartgarden at 2009-02-16 20:59
こんばんは~!わぁ~もう若葉の季節ね~♪
あったかくなりましたよ。今日は寒かったからうれしい。
女の子の表情、なつかしい。昔の私たちみたいよ。純粋でかわいい(^^)
Commented by shizuo7f at 2009-02-16 22:15
可愛いなぁ~。
つぶらな瞳、何を見つめているの?
思わず抱きしめたくなっちゃうよ。

ねぇ、何して遊ぶ?
そうだ絵本でも読んであげようか。
Isaoさん、可愛すぎです。
Commented by chikoto at 2009-02-16 22:57 x
イサオさん、こんばんわ。
いつも素敵な詩を毎回毎回考えられるなんて、本当にすごい!
言葉がとってもとってもきれいです。
まだ2月だけど、なんかすぐに春が来そうです!
Commented by seapinky at 2009-02-16 23:31
私のいとこに似てます↑女の子(^.^)

可愛い…♥

いつもコメントありがとうございますm(__)m
Commented by tomochi112 at 2009-02-16 23:48
ピンクのお洋服にピンクのお花、心がうきうきとルンルン気分!
この絵を見ているとそんな気持ちになりますよ。
ありがとう!
Commented by JiJi at 2009-02-16 23:55 x
思い悩み 躊躇して 立ち止まる
そんな時 そっと背中を叩いてくれる 君がいる
そして 僕はまた一歩一歩 歩き出す 君と二人の未来に向けて 
Commented by sidu-haha at 2009-02-17 00:06
こんばんは~(^-^)
私は夏の暑さは弱いのですが~
緑の野菜、赤い花、そして母の姿の写る障子がすきでしたね~
なぜか、母の記憶は季節に関係なく、そうした場面が浮かびます。
とても優しい色使いにいやされますね~
Commented by isao1977k at 2009-02-17 00:06
rockheartgardenさん、こんばんは!今日はそちらは寒かったのですね、こちらは冬将軍再来中、今,風がひゅーひゅー吹いていますよ〜。
純粋なまま大人になって、希望もって生きていきたいですね(^-^)
そうかぁ、rockheartgardenさん、こんな女の子だったのかな(^0^)
Commented by isao1977k at 2009-02-17 00:09
shizuoさん、くぅぅぅぅぅっ!嬉しい言葉をありがとうございます!!抱きしめちゃってくださいな、きっとshizuoさんのお孫さんたちも「おじいちゃんーん!」って毎日とびついてきているでしょう、こどもたちって本当にかわいい☆
一緒に絵本読んだり,絵を描いたりするのが夢なんです!叶いますように!
Commented by march_2008 at 2009-02-17 00:11
きれいですね~!
透き通った光がキラキラと
まだ若若しい葉を輝かせていて…素敵☆
こんな写真が撮ってみたいなあ!
Commented by isao1977k at 2009-02-17 00:12
chikotoさん、こんばんは!来てくれてありがとう〜♪
詩はいつも思いつきなんですよ(笑)そのときその時の気持ちを
素直に表現する、そう、直感で色をパレットから選ぶように。
春、楽しみですね!
Commented by isao1977k at 2009-02-17 00:13
seapinkyさん、こんばんは!
いとこの女の子こういう顔しているんだね!かわいいー(なんて自分で描いていっている…)抱きしめてあげたくなりますよね!
きっとその子もseapinkyさんのこと、大好きですよ☆
Commented by isao1977k at 2009-02-17 00:16
tomochiさん、こんばんは!
ピンクってなんだか「ほんわか」気分になれますよねー。
ピンクのギンガムチェックのワンピース、きっと女の子たちの
憧れかな?春になったらおしゃれなお洋服着て入学式だ☆
誰もが新学期!
Commented by isao1977k at 2009-02-17 00:18
JiJiさん、こんばんは!
あぁ、またすばらしい詩をいただいて♪いつもありがとう!
そう、背中をたたいてくれる、おしてくれる、愛する人。
だから今日も笑顔になれる!エイエイオー!
Commented by isao1977k at 2009-02-17 00:19
siduさんこんばんは!母のぬくもりって不思議ですよね。
言葉は無くても包んでくれる安心感。
おなかにいただけあったなぁ〜なんて♪
お腹にいた頃も夢、みていたんでしょうね、きっと!
Commented by isao1977k at 2009-02-17 00:21
marchさん、こんばんは!大丈夫!marchさんなら必ず撮れますよぉ〜!桜が散って、葉桜になって…季節先取りし過ぎでしょうか(滝汗)でもあっという間に年月は流れていってしまいますね、だから今を大事に生きていきたいです(^-^)
Commented by equinox_f at 2009-02-18 00:47
こんばんわ。
なんだか幸せそうな顔です^^
頬杖ってのが、またいいです。全てを見せてくれる人は
安心してしまいます。そして、そんな人は人気者なんですよね。
Commented by isao1977k at 2009-02-18 01:33
equinoxさん、こんばんは!
幸せ~♪幸せを幸せと感じられる心を持つことが
幸せなのかも♪ほおづえついて安心しきって…
そう、笑顔の人は皆が集まりますよね、私も常に笑顔でいたいな☆
Commented by rikiji2002 at 2009-02-18 07:16
体調抜群!!今日もGOGO♪
Commented by mugnum-yoda at 2009-02-18 07:26
良いね、心地が良いね
Commented by sidu-haha at 2009-02-18 09:40
おはようございます。
私も昨日は、夜遅くまで頑張った~
おかげで、今朝は眠いです~
Commented by isao1977k at 2009-02-18 10:35
riikijiおっちゃん、こんにちは!体調バツグン!いいねー!私もゴーゴー!
Commented by isao1977k at 2009-02-18 10:36
mugnumさん、こんにちは!
リンクさせて頂きました。ほんわかゆっくり、ゆっくりですよー。
自分のペースでゆっくりと☆今後とも宜しくおねがい致します。
Commented by isao1977k at 2009-02-18 13:50 x
siduさんこんにちは!良いお天気ですねー。
写真ののどかな風景に、ほんわかさせて頂きました。
ありがとうございます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夢と希望と幸せを -dream...      一緒に笑おう -Let'... >>