2009年 02月 18日
夢と希望と幸せを -dream&hope&happiness-
※高画質で表示・ダウンロードしたい方はこちらからどうぞ☆
※「はねをつけて」〝かぞえかた〟2/20【ごはん】更新!
※シリーズで随時更新していきます♪
d0140135_16381957.jpg

のんびり のんびり あなたに幸せ
たくさん たくさん みんなが笑うと みんなが幸せになる
夢を持とう 希望を持とう 幸せになれるよ
どこにいても一緒 ずっとずっと 一緒だよ
ずーっと ずっと一緒だよ

HANA -みんなのうた-

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2009-02-18 16:38 | 羽根をつけて | Comments(60)
Commented by mii-cat at 2009-02-18 17:37 x
isaoちゃん、、、お久しぶり~~~~~~。
本当にほんとうにホントにたくさんたくさんの笑顔(^◇^)
“どこにいても一緒 ずっとずっと 一緒だよ”・・・ くーちゃんと一緒ッ(^v^)
Commented by なかた at 2009-02-18 17:52 x
おお〜!!これはいいなぁ〜♪
あたたかい笑顔がいっぱい!!!
ひとつづつ見てると、みんな個性があって楽しいですね〜。
僕も思わず笑顔になって、幸せな気持ちになりました♪

Commented by Mie at 2009-02-18 19:41 x
皆幸せそうな笑顔、やっぱり笑顔は最高ですね!
ずーっと、ずーっと笑顔でいたいですね。
Commented by なた@楽 at 2009-02-18 19:48 x
ひさしく、コメントしてませんでしたが、驚きの私は、コメントせずにはいられない〜
isaoちゃん!これ、すごい いい!
isaoちゃんはこんなんもかけるのね。

わたし、これとっても気に入りました。
みているだけで、あたたかくなれますよ。
ありがとう!

Commented by isao1977k at 2009-02-18 21:52
PDさん、こんばんは。
わー顔が一杯(笑)イカは一杯?(爆)
みんなで笑顔になろう、みんなで笑おう、みんなで
世界を作っていこう「笑う門には福来たる」って言うように…
幸せ沢山届きますよ、ほらPDさんも、笑っていてね!
Commented by isao1977k at 2009-02-18 21:53
mii-catさん、きゃー!お久しぶり!お元気でしたか☆☆☆
笑顔になれたかな、笑顔笑顔!
そーよ、いつも心は一緒だよ~!ずっとずっと!
いつでも来てね「羽根をつけて」は笑顔の場所だから!
待っているよ一緒に遊ぼうね、沢山笑おうね!
Commented by isao1977k at 2009-02-18 21:53
なかたさーん!こんばんは!
ペインターには負け続けたので手描きを(爆)
笑顔の絵を描いていると自分まで笑顔になるのはどうしてでしょうね。
不思議、でも時間を忘れて没頭して、空いたスペースに紙いっぱいに
笑顔を描いていましたよ。ほら鳥たちも笑顔!なかたさんも!
こういう絵を描き続けていきたいです!
Commented by isao1977k at 2009-02-18 21:53
Mieさん、こんばんは!幸せいっぱい、届きましたか☆
心からの純粋な笑顔、大好きです。
こんな子ども達に囲まれていたら幸せになりますよねー。
そう、大人も子どもに帰れる場所、「羽根をつけて」でありたいです。
Mieさんも明日も笑顔だー!
Commented by isao1977k at 2009-02-18 21:53
なた@楽さん、こんばんは!きゃー!おひさです!
たまにご訪問してましたよ♪ うれしいなぁ。私ね
なた@楽さんの「何があっても大丈夫」は毎日自分に
言い聞かせているんです。いつも勇気と愛をありがとう!
いつも笑顔でいたいね、心から(^-^)
Commented by pona at 2009-02-18 22:27 x
笑顔は大切だよ。いつでも笑いあっていたいね。
夢も 希望も持っていたい。いつもそう思う。
笑顔であれば そう叶うよ。そう感じてる。
Commented by narugami_626 at 2009-02-18 22:39
笑顔が溢れる…それはなんともいえない幸せな瞬間ですよね!
願わくば、常に笑顔溢れる世の中になって欲しいです。

沢山の笑顔、ありがとうーー!!
Commented by tomochi112 at 2009-02-18 23:11
笑顔っていいなあ、笑顔はみんなを幸せな気分にしてくれます。
ず~っと笑顔を絶やさないでいたいね。
Commented by isao1977k at 2009-02-18 23:46
ponaさん、こんばんは!笑顔って良いよね。
笑顔が沢山集まって、笑顔の輪が広がる。
だって楽しいことをしているとき、夢見ている時って
みんな笑顔だよね!
ponaさんの夢も希望も必ず叶うよ☆応援してる♡
Commented by isao1977k at 2009-02-18 23:48
narugamiさん、こんばんは!
笑顔の家族、笑顔の仲間たち、そんな中にいたら
幸せいっぱーい!その瞬間を、その喜びを、忘れないで生きていきたいね。たっくさんたくさんの笑顔受けとめてー(^0^)//
Commented by isao1977k at 2009-02-18 23:50
tomochiさん、こんばんは。ニコニコもニヤニヤも笑顔、
笑顔ってどんな化粧品よりもその人を
美しく輝かせるもおだと思います☆
心が輝いているんですものね!明日も笑顔の1日を!
Commented by march_2008 at 2009-02-18 23:57
みんなが笑顔で暖かい気持ちでいられたら…
っていつも思います!
Commented by suzu1944 at 2009-02-18 23:57
やっぱりisao1977k さんは凄い!!
何時もの絵も素晴らしいのですが
手書きもまた違った味がありますね。
文字がまた素敵です。
この中に私の笑顔もあるよ。
Commented by isao1977k at 2009-02-19 00:10
marchさん、こんばんは!本当だよね、常にみんなが笑顔で、
そして何の不安もなく笑ってはしゃぎ回れるような平和な社会。
そう言う毎日が来ますように。
きっと明日も笑顔だよ☆
Commented by isao1977k at 2009-02-19 00:12
suzuさん、こんばんは!そうですよーsuzuさんも一緒、
みーんなみんなで一緒に笑っているんです(^-^)
手描き、温かいんです。笑顔を描いていると顔がニヤニヤしてるんですよ。コタツに寝ころんで絵を描いていた幼少時代を思い出しました!
一緒に笑っていきましょうね!
Commented by o_mona_o at 2009-02-19 03:13
こんばんはー★
またまた間があいてしまったよ・・・・・。
みんなで一緒に、心から笑える日が来るといいな。
Commented by rikiji2002 at 2009-02-19 04:37
ありがとう!!
元気が出るよ!!!!!!!!!!!
凄い絵!!!
Commented by shizuo7f at 2009-02-19 06:04
いいなぁ~、みんなの笑顔。
見てるだけで、
心が笑ってる自分が見えます。

夢や希望があるから、きょうも笑えます。
Isaoさん、ありがとう~♪
Commented by rockheartgarden at 2009-02-19 10:49
みんな笑っているのに、泣けてくる~、おかしいね(^^)
涙がぼろぼろ、、、縦書きのこの文字も最高!
額に入れてかざりたい♪
Commented by isao1977k at 2009-02-19 10:50
monaちゃん、こんにちは!いつでもおいでー☆モカちゃん元気かな?
いつか一緒に笑おうか、ね!
今日もいい日になるぞぉ!
Commented by isao1977k at 2009-02-19 10:52
rikijiおっちゃんこんにちは!
笑って笑って、ほら、疲れも悩みもすっ飛んじゃうぞ!
今度はもっと大きな口を開けて笑いたいね!
あっはっは!って☆
Commented by isao1977k at 2009-02-19 10:53
shizuoさん、こんにちは!
みんなの笑顔、個性それぞれ、魅力もそれぞれ。
となりで誰かが笑えば私も笑う、私が笑えば仲間が笑う。
そんな毎日送りたいですね!
Commented by isao1977k at 2009-02-19 10:59
rockheartgardenさん、こんにちは!
http://isao-k.com/g2009/k09_17.htmlから高画質でダウンロードできますよ☆ぜひ!
笑って泣いて怒ってまた笑って。そう、笑いは必ず来るのだから☆
お花さんにもにっこり、ですね!
Commented at 2009-02-19 12:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-19 12:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-19 15:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-19 15:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-19 15:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-19 15:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takashi at 2009-02-19 15:50 x
そうやなぁ。
今の日本には笑いがないね。
イサオさんの絵で泣き笑いといきましょう!
Commented by JiJi at 2009-02-19 17:00 x
君達の成長が 僕の夢
君達の笑顔が 僕の希望
君達との暮らしが 僕の幸せ

今は小さい君達だけど いつか大きな夢をもて
今は小さい君達だけど いつか大きな希望を胸に
今は小さい君達でけど いつか大きな幸せつかめ

お粗末でした (^◇^;)アハッ!
Commented at 2009-02-19 17:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-19 17:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-19 17:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2009-02-19 18:29
takashiさん、こんばんは!泣いて笑って、思いっきり自分を表現していこうね!きっと明日も笑えるよー!
Commented by isao1977k at 2009-02-19 18:31
JiJiさんには、負けちゃうなぁ~!すごいな。
「いつか大きな幸せつかめ」そう、未来の大人になる子ども達へ、
大きな夢を抱いて欲しい、そう感じます!いつもありがとう(^-^)
Commented at 2009-02-19 18:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-19 18:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いくこ at 2009-02-19 19:31 x
ごぶさたしています♪
メールに添付してくれたこの絵がとってもすてきで
ひとことお礼いいたくて
こちらに遊びにきてしまいました。
とっても、とっても元気でました。
ありがとう、ありがとう。
おもわず絵をプリントアウトしてしまいました。
みんながあつまるリビングにはっておくね。
そしたら、絵も、みんなも一緒です♪
ありがとう。
Commented by isao1977k at 2009-02-19 19:43
いくこさん、こんばんは!いつもおせわになっています!
手描きの絵、原点に戻った気持ちで…そして優しい気持ちで描くことが出来ました。貼っておいてくださるとのこと、うれしいいいいいいい!
みーんな一緒、笑顔も一緒!こちらこそありがとう!
Commented by mii-cat at 2009-02-19 22:00 x
isaoちゃんこんばんは☆
“夢と希望と幸せを -dream&hope&happiness- ”・・・素晴らしい絵!デスクトップに壁紙貼り付けしましたア~~~!(^^)!
笑顔、笑顔、笑顔・・・・・・ありがとう!くーちゃん!
Commented by seapinky at 2009-02-19 23:22
今までの絵と少し違う絵ですね♪

でも凄く可愛い♥

笑顔って良いですね…。

最近あまり笑ってないな…。(テレビ見て笑うだけ…。)

何だかこの絵を見ていると本当に幸せになれるような気がします(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2009-02-20 01:47
mii-catさーん、おはよー!おっ!壁紙設定出来ましたか☆
何にでもチャレンジしていくmii-catさん、ずーっと応援しているよ!
今日も笑顔だ!エイエイオー!
Commented by isao1977k at 2009-02-20 01:49
seapinkyさん、おはよう。
うん、ゴロゴロしながらそして夢中になって描いた絵。
気づいたらこんなに笑顔が増えていたよ(^-^)
テレビでも漫画でも良いんだよ、笑いは最高の薬☆
副作用はお腹の筋肉痛かも!?
Commented by rikiji2002 at 2009-02-20 05:10
忙しいって言葉は使わないようにするよ!アリガト!
Commented by sidu-haha at 2009-02-20 05:28
おはようございます。
いろんな笑顔がありますねえ^
とってもいいですね。
そうですよね~みんなが笑顔でいられる^
そんな世界であってほしいですね。
歌もすてきですね~
Commented by isao1977k at 2009-02-20 06:29
rikijiおっちゃんはいつも温かい心だから大丈夫!
忙しくても、そのあと笑顔でのんびり、だよー(^-^)
Commented by isao1977k at 2009-02-20 06:32
siduさん、おはようございます!
子供の頃毎日「おかあさんといっしょ」をみて「みんなのうた」を聴いて。
ふっと懐かしく思いました。今描いているのはリアルタッチのイラスト系なのですが、「みんなのうた」からヒントをもらいましたよー!じきアップしまーす!
Commented by megumin321 at 2009-02-20 09:48
くーちゃん・・おはようございます~・・  昨日はあのあと・・教室だったのです・・返信できなくて・・・・ みんなの満面の笑顔が・・いいですね・・みんながこんな笑顔で過ごせたら・・世の中が変わるんでしょうね~・・自分のことじゃない・・みんながみんなのことを思い合ったなら~~・・・  羽根がついて・羽ばたける~♡
Commented by isao1977k at 2009-02-20 12:16
meguminさん、こんにちは!タンポポコーヒー美味しかったよー♪
あの後教室だったのですね、生き生きですね(^-^)
きっと教室のみんなも笑顔笑顔だったかな?
そう、羽ばたけたら私詩吟に参加してみたいな!
Commented by nana_kawakami at 2009-02-21 21:31
とっても と〜〜〜ても 素敵
みんなの笑い声 聞こえてきましたぁああ 
Commented at 2009-02-21 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2009-02-22 03:39
nanaさんいつもありがとう☆あとお仕事ご苦労様!
Commented by megumin321 at 2009-02-22 07:51
くーちゃん詩吟いいよ・・  やれる機会があったら・・いいね・・複式呼吸に声を乗せて発声をするの・・  歴史上の人物が残した漢詩や和歌俳句を吟じます・・  身体が楽器なので・・  漢詩の本だけあればどこででもやれるの・・  健康にとってもいいんですよ~♪~・・ 大声出せるって・・なかなかないでしょう~・・(●^-^●)~   
Commented by isao1977k at 2009-02-22 10:22
meguminさん、こんにちは!
詩吟ってまったくやったことないんです~。調べてみようかな?
俳句、川柳は大好きでしょっちゅういろいろ投稿しているんだよ♪
おーいお茶に前回佳作に入ったの!meguminさんの詩吟聞いてみたいなぁ♡動画はれないかなあ(リクエスト)
Commented by megumin321 at 2009-02-22 12:52
くーちゃん~ <おーいお茶>佳作おめでとうございます~・・  良かったね~・・くーちゃんの作品・・いろんなところに・・  すごいすごい~!!・・ いろんなとこで・・くーちゃんの作品観られますように~(●^-^●)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夏の思い出 -Memories...      ひとりじゃないよ -It is... >>