2009年 02月 22日
円(まぁる)く 生きよう
※高画質で表示・ダウンロードしたい方はこちらからどうぞ☆
※「はねをつけて」〝かぞえかた〟2/22【うぐいす】更新!
※シリーズで随時更新していきます♪
d0140135_1132526.jpg


♪みんなのうた 思い出のアルバム♪

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2009-02-22 11:33 | 羽根をつけて | Comments(37)
Commented by pona at 2009-02-22 11:57 x
本当。何も変わらないかもね?慌てても
ゆっくり ゆったりのんびり行こう。それがいいことかも
しれない。そう感じるようになった 年代だわ(笑)<私>
Commented at 2009-02-22 12:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizuo7f at 2009-02-22 13:39
「まぁるく生きよ あわててもかわらないよ」。
そうですよね、isaoさん。
わたしもそう思います。

見方や考え方をそうするだけで、
ずいぶん違いますよね~。
きょうも楽に暮らそ!そしていきいき暮らそ!です。
Commented by rockheartgarden at 2009-02-22 13:59
あわててもかわらない、ホントにそう!
のんびりやろう~って思います(^^)
絵と文字のコラボ♪ とっても素敵!!
Commented by isao1977k at 2009-02-22 14:06
ponaさん、こんにちは。
あわてても、立ち止まっていても時間の過ぎるのは一緒。
まーるくゆっくり、小さな事に笑顔を見せていきたいな(^-^)
Commented by isao1977k at 2009-02-22 14:07
鍵コメさん、こんにちは!優しい言葉をありがとう!
どんどん心の言葉聞いてあげて
描いていこうと思います。
Commented by isao1977k at 2009-02-22 14:07
shizuoさん、こんにちは!
まーるく生きるってすごくあったかい。
三角も四角も角をなくしちゃいましょうか☆
今日もニコニコ、明日もニコニコ☆
そしていきいき暮らそ☆
Commented by isao1977k at 2009-02-22 14:07
rockheartgardenさん、こんにちは!
のんびりやろう~♪お花ものんびり自分の速度で
芽を出して咲いていくんですもの。
墨絵にはまっちゃってまーす!
Commented by isao1977k at 2009-02-22 14:45
PDさん、こんにちは。のんびり=自分の速度で、ですよ(^-^)
誰もが自分の速度で進んでいけば良いんです。
誰もが自分の時間を大切にしていけばいいんですよね、
自分の秒針で。ちなみにこの絵、思いつきで突然描きました。
約10分間。何も聞こえない幸せな私の画廊で描いていました。
そしてギャラリー(ブログ)に搬入したのですよ(^-^)
Commented by mii-cat at 2009-02-22 14:53 x
isaoさん、こんにちは!
***喜・怒・哀・楽*****時間の過ぎるのは一緒!(^^)! ネ・
Commented by isao1977k at 2009-02-22 14:57
mii-catさん、こんにちは!
そう、喜怒哀楽あっての人生、喜々楽々で生きていきたいですね!
時間、大切に、今を大切に、ネ☆
Commented by なかた at 2009-02-22 17:32 x
いい感じですね〜♪すご〜くいい味出てます!!
いや全くそのとおりだと思います。
僕もいままで、あわててやってロクなことありませんでしたから。
あわてずに落ち着いて、ゆっくりいきます♪
Commented by narugami_626 at 2009-02-22 17:38
慌てるだけ損ですよね!
心にいつも余裕を持ち、日々を過ごしていきたいですね♪
Commented by rape-blossoms-69 at 2009-02-22 18:52
こんばんは(*^_^*)

違うテイスト絵にびっくりです\(◎o◎)/!
とってもかわいらしくて、良いですね(≧ω≦)

私もあわてずにいきたいです。ついつい自分の思うように行かなかったらイライラして、家族に八つ当たり(~_~;)

ま~るく、ま~るく。みんなに優しくなりたいです。
急いで、イライラしても、自分が損なだけだもの。
でも、分かっているけどイライラしてしまう自分がいたりして(笑

思い道理にならないなぁ~(-"-)(笑
Commented by isao1977k at 2009-02-22 20:19
なかたさん、こんばんは!
うひょーい、嬉しいです!。
人の成長の速度はそれぞれ、アクシデントもそれぞれ(Mac大丈夫ですか?)
落ち着いて、リストア作業ファイトです!人生も何度でもリストアできますよ☆内蔵電池切れないようにしましょう!明日もエイエイオーです!
Commented by isao1977k at 2009-02-22 20:19
narugami_626さん、こんばんは!
慌てるが損、急がば回れ、ですよね。
(日本語あってますか?)
ゆっくりのんびり、自分の道を。
ゆっくり歩けばその分余裕も出てきますよね☆
Commented by isao1977k at 2009-02-22 20:20
rape-blossomsさん、こんばんは!
いやぁ、はまりましたよ、墨絵。筆で絵を描くのは好きだったのですが
文字と絵のコラボレーションがこんなに楽しいのかと。
「あかしや 彩」という筆ペンを使っていますがとても
描きやすいんですよ(^-^)飽きるまでこちらのタッチかも(笑)

ご家族に八つ当たりしてしまったとのこと、
大丈夫、家族は皆わかってくれていますよ。
その場でお互いが喧嘩しても何もかも受け入れ許せる、
それが家族です、だって家族に本音出せなかったら家族じゃないもの(^-^)
きっとぶつかることで絆が深まりますよ♪
Commented by nana_Kawakami at 2009-02-22 20:53
わ〜〜〜
こんな風に絵をかけるって素敵ですねぇええ
気ままに 絵を描く楽しさ伝わってきます
素敵〜〜〜
Commented by isao1977k at 2009-02-22 21:34
nanaさんこんばんは!自由に自分を表現する、色々な形があるよね。
新しい道、見つけたかな?
しばらく墨絵にはまります(笑)
Commented by seapinky at 2009-02-22 23:45
ま~るく生きるか…。

ま~るく♪ま~るく♪ 〇~

あわててもかわらない(*^^)v
Commented by sisi at 2009-02-23 00:11 x
タッチが変わってきたんですね。ストレート感覚のいいイラストですね、ナイスですよ。

私は最近、モノクロ猫いています。
Commented by march_2008 at 2009-02-23 00:20
こんばんは!
この絵、いいなあ~。
このまま机に飾っておきたくなります。
急いだって仕方ないよね、確かに。
笑って生きるほうが絶対にいいもの!
Commented by kawazukiyoshi at 2009-02-23 00:43
元気にしていますか。
生きていくってとっても大変なことですが
こうやって一生懸命羽ばたこうとしているあなたに
どれほど多くの人が支えられているか。
人に喜びを挙げられることはすばらしいことです。
つらくても、つらくても
前を見つめていきましょうね。
私のほうはだいぶよくなりました。
ぽちぽちです。
あせらずゆったりと生きて生きましょうね。
今日もスマイル
Commented by rikiji2002 at 2009-02-23 04:20
雨です!
ゆっくりと頑張るっす!
あせらずに スマイル(笑)
Commented by isao1977k at 2009-02-23 04:46
seapinkyさん、おはよう。ま~るく、だよ。
難しいこと考えないでまーるくまーるく。
ほら、笑顔になってくるでしょう♡
焦っちゃだめだよ、のんびりね(って自分にも)
Commented by isao1977k at 2009-02-23 04:46
sisiさん、お久しぶりです!
自分の描きたい絵を描いていく
1色だけでない私の色を見て欲しい。
ブログという場所があって自分の個展が開催できていることに
感謝し、また皆さんとの出会いに感謝しています。
Commented by isao1977k at 2009-02-23 04:46
marchさん、おはようございます!ぜひダウンロードして
飾ってくださいね。また詩画集出せたらいいなぁと思っています。
絵を見て、笑顔になってもらえること、何よりも嬉しい!
沢山笑って福、呼んじゃいましょうね!
Commented by isao1977k at 2009-02-23 04:46
kawazukiyoshiさん、おはようございます。
お体の具合はいかがですか?温かい言葉、感激です。
毎日、曲を一曲一曲聴かせて頂いております。
昨日聞かせて頂いた「228」…
素晴らしいピアノの旋律と強弱に「生」を感じました。
「今日もスマイル」いつの間にか私が仲間に
言っている言葉になりました。ありがとう。
kawazukiyoshiさんとの出会い大切にしたいです。
Commented by isao1977k at 2009-02-23 04:48
rikijiおっちゃん、おはよう!こっちも今日は雨ですよ~。
そーだ、笑っていれば、どうにかなるさー(^-^)
すまいる¥0,で今日もエイエイオー!
Commented by sidu-haha at 2009-02-23 06:11
おはようございます。
まあるく~私にとっては、一番難しいです~
いつも、自分でがっかりしたりして~
気をつけよう~
Commented by suzu1944 at 2009-02-23 08:33
好い言葉です。私もそうありたいです。
身体は年々まぁるくなりました(*^.^*)
筆使いがお見事ですね。
Commented by Mie at 2009-02-23 10:40 x
ほんとそうですね、慌てても何も変わらないものですよね、
まーるく生きたほうがいいなぁ~~~
自分に言い聞かせています・・・・(笑)
Commented by isao1977k at 2009-02-23 11:37
siduさん、こんにちは!いいんですよー、
三角でも笑っていれば丸くなっちゃうます☆
そして笑顔に皆を丸め込んじゃいましょう!
Commented by isao1977k at 2009-02-23 11:38
suzuさん、こんにちは!からだがまあるくなると
心もまあるくなりますよ、きっと♪
筆…なんせ書道の授業中は私の水墨画の時間でしたので…
習ったことはないので、筆さんごめんなさい状態になってます。
毛先ぼろぼろ((^┰^))ゞ
Commented by isao1977k at 2009-02-23 11:38
Mieさん、こんにちは!言い聞かせても難しい事って
たくさんありますよね。自分が自分を許せなかったり。
私も言い聞かせつつ、丸が三十丸くらいになったりしてます(爆)
Commented at 2009-02-23 12:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2009-02-23 14:00
鍵コメさん、ありがとうー!
ホント羽根があったらどこでも飛んでいけるのにね☆
うふふ、更新楽しみにしています!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 手をつなごう      夏の思い出 -Memories... >>